GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

またまた長らくご無沙汰してました。りんこは元気にしております。
最近、忙しくて・・・と言い訳をするのはよくないので、これからは週1ペースくらいになってるかもしれませんが、遊びに来てくださいね~~

さてさて、先週も、いつもの和食カフェユニークに行ってきた。
今回の食事はこんな感じ。
DSC07089.jpg

実は今回は、ひなはる日記でおなじみのひなちゃんはるちゃんと待ち合わせ。
覗き込む2匹。            めずらしくはるちゃんと接近。
DSC07092.jpgDSC07093.jpg

みかりんさんにおやつをねだる3匹。
DSC07100.jpg

みかりんさん(ひなはるママ)は、一眼レフのカメラをお持ち。今回はりんをいっぱいとってもらいました。
そして、送ってもらうと。なんか、りんいい顔してるじゃん。
ウチのカメラではこんなにいい顔写せないよね。
IMG_4239s.jpgIMG_4241ss.jpg

ちょっと~モデルみたいじゃない?
IMG_4247s.jpg

一眼レフいいな~~いいな~~~。ほしいな、りんのすけ~~!!

みかりんさんありがとうでした。また一緒にユニーク行きましょうね。

そして、昨日は節分。
johan君が変身しました。かわいいっしょ。
070203_2258~04.jpg070203_2259~05.jpg

僕が鬼ですか~~~~?? 
070203_2257~05.jpg

スポンサーサイト
コメント

おぉ、やはり一眼レフいいねぇ。
りんちゃんのお顔、マジ、いいカンジ。
後ろに写っているりんこさんも何気にイイ♪(お顔見えないけど・・・笑)
あ、でもモデルがいいからあたりまえか!?
やっぱりりんのすけ氏にお願いするしかないわね、一眼レフ。
いいなぁ、ワタシもほしいなぁ・・・

ヨハンくんカットしたのね。かわいいわ。
トラのパンツがとってもキュート♪
なんだか空豆と似ている気がする。
あ、そういえば兄弟だったわね~
でもやっぱりヨハン君の方が垢抜けてみえるわっ!
かっちょええ♪
2007/02/04(日) 12:46:24 | URL | 空豆母 #-[ 編集]

お久しぶりです~。
りんちゃんかわいいです~v-238
確かに一眼レフだと一瞬の何気ない表情なども撮り逃さずにいい表情が撮れる気がしますね。
カメラ目線じゃないふとした表情がいいですね!
ま、モデルがいいからね。
雑誌をみてるみたいですよぉ~。私も一眼レフ欲しいなぁ。

鬼johan君、超かわいいー!!!
ちび鬼くんって感じ。
こんな鬼なら、鬼は内~って叫んでしまう。
タイトル見たときは、モデルりんちゃんにjohan君が鬼教官?
って思っちゃいました^^;

2007/02/04(日) 12:49:35 | URL | miki #-[ 編集]

先日に引き続き、今日も楽しかったです♪
は~ちゃんが林檎ちゃんに厳しくしちゃってごめんねぇ~
一応、お姉さんぶって教育的指導?
これに懲りずに林檎ちゃん、または~ちゃんと遊んでね(^^)
あの後、ドックランで遊べましたか?
我が家はシャンプーでひなはるクタクタになっていました。
またご一緒してね♪
2007/02/05(月) 00:17:42 | URL | みかりん #rYocxPFA[ 編集]

和食のドッグカフェ、うらやましい限り。
さすが関東は一味とうがらし!(関西では七味が多いので)って変なとこに目がいってしまったわ。(笑)

りんちゃんはかわいいお友達がたくさんいていいな♪ とっても楽しそうですね。
りんちゃんのお写真、すごーくいい感じですね。
ほんと、モデルがいいもんね~。
鬼johanクン、めっちゃかわええ♪
りんちゃん、ダーリンにメロメロなんじゃないの~。うふっ。
2007/02/05(月) 01:11:42 | URL | あろん #-[ 編集]

Dear りんこさん
忙しいのに、johan鬼の写真もUPしてくれてありがとうv-238
鬼を追いかけ回していじるつもりが、
トリミングしちゃったもんでズラがズレちゃって大変!
そんなjohanがおもしろ可愛くて、笑いながら
なんだか、変な豆まきになっちゃったけど楽しい豆まきでしたよん♪

それにしても、一眼レフ良いですね~v-10
ホント、良い表情にLOVEv-207
みかりんさん!johanも是非お願いしますm〈__〉m

私も、りんのすけさんにおねだりしちゃおっかなぁ~!?

空豆母さま
カットしたのは良いけれど、したてでズラはよくありませ~ん。。。
でも、なかなか今回のヘアーは気に入ってます!
良い感じでしょ~v-238
ってズラ被ってるから、ポイントのモヒが隠れてますね・・・
johanとうとう10kg超えてましたよん(笑)
来年は、赤鬼さんと、青鬼さんとかで
おそろいしませんか?

mikiさま
“超”を付けてもらえてうれしいです~♪
鬼は外~って言えなくて、“福は内~!”でとおしちゃいましたv-8

またまた、この場を借りて、お返事しちゃいました。
りんこさん、いつもありがとうですv-237
2007/02/05(月) 01:12:00 | URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]

爆!!!
johan君、鬼にされてるーーーーー。
johan君くらい、がっしり体型だと、鬼も似合いますね。
ちゃんとトラパンはいてるし、かなりいけてます。笑
ウェインが、鬼やるとショボいひ弱な鬼になるはず。涙
あっ、うちにはレオンというイカツイ顔したのがいました。
来年は、レオンに鬼になってもらおうかなぁ。
2007/02/05(月) 13:13:49 | URL | Wacco #-[ 編集]

ウフフッ、ヨハン君の鬼姿決まってるぅ~っ☆
ポーズもバッチリね。
こんな可愛い鬼なら大歓迎だわっ♪

りんこちゃん、忙しいのね。
身体には充分気をつけてね!
やっぱりカメラ&モデルがいいとキレイだわ。
りんのすけさん、一眼レフお願いっ!
そしてPIGMILも撮って~~~っv-435
2007/02/06(火) 10:48:14 | URL | まゆみ #-[ 編集]

先日はお会いできて嬉しかったです。
が・・・相変わらずマメがうるさくてごめんなさい。

でも本当にみかりんさんのカメラの腕はすごいよね!!!
これがマメ?ってくらいかわいく撮れてました。
私も一眼レフがほしい・・・
でもやっぱり腕なんでしょうね。

また、お会いできるの楽しみにしています。
2007/02/06(火) 13:30:26 | URL | マメ ママ #-[ 編集]

ありゃりゃ~りんちゃんのダーリンjohan君、赤鬼さんにトラバーユしちゃったのですね。
可愛い♪
一眼レフいいな~
りんちゃんの可愛さがしっかり写っているよ~
特にモデル写真綺麗~

今年の節分は7-11の恵方ロールで厄よけしちゃいました~
りんちゃん、johan君、今年1年厄が寄りつきませんように。
2007/02/08(木) 16:09:05 | URL | スニ #u74MRAas[ 編集]

りんちゃん、かわいーーーー。
いいなぁ~、一眼レフ。
いいなーいいなー、かときっち。も欲しいナァ~、りんのすけさん♪

johan君の鬼さん。もーーーかわいすぎるぅ。
特に鬼のパンツが気に入っちゃった。
小尻だわっっっ。
2007/02/09(金) 10:04:09 | URL | かときっち。 #-[ 編集]

りんちゃん、モデルさんみたいですぅ!!
可愛い。ほんとーに愛らしい。
一眼レフっていいなあ。
johan君が「鬼のパンツをはいているぅ~~!!」可愛い。座ってるとね、パンツがすこーしだけ見えるでしょ。たまりません。
もし、りんちゃんがはいたら、ラムちゃんみたくなるのかしら、と思ったりして。
2007/02/11(日) 21:20:00 | URL | みいしゃ #mQop/nM.[ 編集]

*空豆母さん*
あら、わたしまでよく見えちゃった。顔載せておけばよかったかしらね~。
一眼レフいいでしょ。モデルも更に美しくなる!っ手感じだよ。りんのすけに頼んでみる?ちっちゃーいプラモとか届いちゃうかもよ(笑)
johanくん、可愛いでしょ。パンツがなんともいえなくてね。でも見えてもでっかいのよ~~。10キロだもんね!空豆君もおっつけ追い越せ~~!!

*mikiさん*
ほんと?雑誌のよう?なんか、人間っぽいよね。
確かに、何気ないひとつの写真がやけによく見えるんだよね。でもさ、みかりんさんの腕もかなりいいんだと思う。何でもないところをこんなに上手に撮っちゃうんだもんね。
今度、またユニーク来てみる?みかりんさんに会えてしかもモコちゃんも写真とってもらえるかもよ~~。
  
ははは。鬼教官ね。johanくんは可愛すぎて、鬼教官にはなれないねきっと。
そうそう、鬼は~内。ってかんじだよね。内にもこないかな。鬼johan。

*みかりんさん*
こちらこそ、一緒に遊んでもらえてよかったです。りんが、意外には~ちゃんに弱いってところみて驚いた。きっと、おとなしいお姉ちゃんだと思ってたのが、本気モードになったから、りんもびっくりしたのかもね。
あの後は、ドッグラン行きましたよ~。砂埃がすごかった。あれ、砂新しく入れたんだね。うちも帰ったらくたくたなのに、ごしごしシャンプーでした。

*あろんさん*
あらあら、唐辛子に目が行っちゃったのね。関東は一味なのかな。私、辛子系弱いからよくわかんないけど、確かに実家にいたときは七味をよく目にした気がする。
johanくん、かっこかわいいよね。きっとりんが見たら、男らしいjohan君に更にほれ込んでしまいそう。きゃは。どうしよ。親としてはどうしたらいい?

*ヒロヒロ☆さん*
どうぞどうぞ、いつでもココを使ってくださいな。こちらこそいつもシャメ送ってくれてありがとう。楽しんでます。これからももっともっと送ってね。またjohan特集やるからね~~。
一眼レフ、今度一緒におねだりしてみない?私一人の力じゃちょっと難しいみたいなの。

*Waccoさん*
いいね~。来年鬼レオン君楽しみにしてます!でも、レオン君着てくれるのかな?もち、手作りだよね?もし作ったら、りんの分もよろしくです~~。
johanくん、やけに似合ってるよね。生でみたかったね。

*まゆみさん*
ほんと、キテキテ~~って感じだよね。鬼は~内!
まゆみさんからもお願いいっぱいして!!って言ってもきっとりんのすけの意志はガンとして動かないでしょう。まゆみさんのダーリンにおねだりした方が早そうだ!!今度おねだりしてみようかな~。

*マメ ママさん*
こちらそこ、りんがガウガウうるさくってごめんなさいね。でも、いつか仲良く遊べる日が来るのを夢見てまた、お会いしましょうね。

うんうん。マメちゃんちょ~~~可愛かった。びっくりするぐらいうまいよね。photoコンテストとかあったら、間違いなく入賞だよね。また、撮ってもらえるように、ユニークに通いつめますよ~~。

*スニさん*
そう、赤鬼さんに転職したみたい。今はどうしてるのかしら。出番は1年に1度だもんね。忙しいよね。来年は内にも来てくれるかな~~。
一眼レフのすごさ分かってもらえた?りんがとってもきれいでしょ。
恵方まきって知らなかった~。スニさんちは毎年食べてるのかな?今年は東京でも恵方まきが進出してきてましたよ。でも、食べなかった。りんとjohanの分まで厄払い願いしてもらってありがと~~。

*かときっち。さん*
りんのすけは、いつまでも首振ってます。どうしたら落とせるでしょうか。。。一眼レフ買ってくれたら、もっと更新マメにするのにね~~。とか言ったらいいかな。
johan君、かわいよね。鬼パン私もほしい。あっ、そいや晋作君はゴマアラシパン持ってたよね。あれで鬼出来るよ!来年はゴマパンで決まりだね!

*みいしゃさん*
モデルですか~~いいですね。何処かからオファーないかな。ないんだよね~。やっぱり、モデルって言うか、みかりんさんの腕だと思う。
johan君、パンチラいいでしょ。りんがはいたらラムちゃんみたいか~。来年買おうかな。ラムちゃんいいね。でも、あの子の性格ってびみょーじゃなかったっけ?
2007/02/12(月) 12:21:24 | URL | りんこ #-[ 編集]

すご~いv-10
流石!!りんちゃんファンはたっくさん!!
johan見てもらえてうれしいです~v-207

■あろん さん
わたしが、トロトロ書いてる間にコメント先こされちゃったみたい。
お久です~♪
ころんちゃんにも、惚れてもらえたかしらv-238

■Waccoさん
鬼johan、楽しんでもらえてうれしいです~v-238
来年は、是非おそろで大・中・小の3鬼なんて、いかがでしょ?

■まゆみさん
johan鬼、オフシーズンも営業中です!
いつでも、出張しますので、呼んでくださいましv-219

■スニさん
厄除けありがとうございます~!
おかげで、いい1年になりそう♪
我が家では、気づいた時には、がぶがぶ普通に食べちゃってましたv-8

■かときっち。さん
johanのおケツって可愛いでしょ~!?
私も、おケツ姿見ながら、
 カワイイっv-238
って、毎日見とれてるんですよ~♪(お馬鹿な私・・・)

■ みいしゃさん
やっぱり、パンツが最高ですよね~v-10
johanズボンは嫌がるんですけどね、
鬼パンは巻いてあるだけだしOKでしたv-218

Dear りんこさん
一眼レフ、了解です!!
あと、2週間?作戦練りまっしょ~v-219
鬼パン、試しにつけてみる?
2007/02/13(火) 00:59:39 | URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
