GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

またまたまた長らく更新をサボっていました。遊びに来てくださってるみなさま、ごめんなさい

日月曜日に、箱根に行ってきました。箱根って何か、遊ぶところあったっけ?って感じですよね。そう!何にもなかったのです!!
が!目的はjohanくんとボナくんと遊ぶ意味もあったのです。
johanくんは、フィアンセだけど、実際は弟。でもぐんぐん成長して超ビックになっておりました。どこかしら、貫禄があっていい感じ。兄弟のオリー君に似てるかな。
ボナ君は相変わらず、かわいらしい坊ちゃま。でも、少し大きくなったんだって。5キロ弱。食べるようになったらしい。うらやましい限りです。

さてさて、一向は足柄SAにて待ち合わせをし、ドッグランを楽しむことから始まりました。
びっくりしたことに、コッカプー祭りではニーナちゃんを追っかけていたjohanくん、りんのことは眼中になかったのに、今回はりんのこと気に入ったみたい。
追っかけ追っかけ・・・・・・・・        りんにガウッとやれれていました。
DSC07277.jpgDSC07269.jpg

それでも、一生懸命追っかけていたので、johanとーちゃんにガツンと絞られていました。
DSC07289.jpgDSC07290.jpg

そうこうしていると、でっかいワンコがやってきました。この子ってなんていう犬種だっけ?そう。ヨーゼフだよね!
この子がくるなり、みんなで近寄り、まるで牛の乳のみ大会みたいになってました。でも、ちっちゃいワンコころがされてる
DSC07294.jpgDSC07292.jpg

このあと、この大きなワンコはりんこを気に入ったのか、においをクンクン。そして両手をりんこの足に絡ませ、腰振り~~~。思わず倒されそうになっちゃった。でも、飼い主さん2人で必死に食い止めてくれたので、おそわれずに済みました。でもあの時は、あせったぁ。

足柄を出て宿に向かう途中、箱根神社によってみた。ココはワンコも入ってOKって事で、一緒に写真をとり、境内まで駆け上がる。階段が長くてちょっとお疲れ気味。
DSC07298.jpgDSC07301.jpg

お参りをしたあと、コレを飲むと清められる。とのことで、龍の水だっけかな?を入れるペットボトルを100円で買い、お水を入れて帰ることに。
DSC07305.jpg

ところが、りんこのふたの閉め方が甘かったみたいで、宿に着いた時には、お水の全てが車にしみこんでいた。ガ~~~ン
でも、まあ、車が清められたってことで、事故を起こさないでしょう。って考えることにまとまりました。

続きは、また、近いうちに。必ず。。。
スポンサーサイト
コメント

私、小さい頃セントバーナードが飼いたかった。
そう、ヨーゼフの大ファン。笑
大きい犬に飛びつかれたら転びそうになりますよね。
うちの近所のニューファンに飛びつかれた時
私チビだから、私の肩の上に前脚つかれましたよ。

にしても、ヨハン君でっかいですね。
世那君よりもでっかいかも。みんなに会いたいなぁ。
2007/03/02(金) 16:20:41 | URL | Wacco #-[ 編集]

りんこさんUp嬉しい~♪
りんちゃん箱根旅行に行ってきたのですね~
Johan君大きくなったのですね~♪
セントバーナードに好かれちゃったらりんちゃん大変~
車、清められてきっと無事故ですね。
続き楽しみにまっていますね☆
2007/03/02(金) 16:31:08 | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集]

お帰り~♪
箱根旅行、楽しかったみたいだね。
今度会った時に楽しいお話聞かせてね~
2007/03/03(土) 00:43:20 | URL | みかりん #-[ 編集]

りんこちゃんお楽しみだったのねぇ~っ♪
カッコイーJohan君と可愛いボナ君に守られて
お姫様状態だったのかな、りんちゃん。
お天気も良かったよねv-278

私もWaccoちゃんと同じで、昔セントバーナード飼いたかったなぁ・・・
大型犬をパピーから育てる包容力&広い庭に憧れたよv-398

続き、楽しみにしてるね~♪
2007/03/03(土) 01:27:28 | URL | まゆみ #-[ 編集]

お元気そうで何よりでした♪
りんちゃんもりんこさんも箱根旅行を楽しまれていたんですね。
いいな~いいな~

りんちゃんったら、モテモテじゃ~ん!
ヨーゼフ?にまで気に入られたなんて、
よっぽど可愛いかったのねっ♪
りんちゃんに会ったら空豆も一目ボレするかも!?
ウチの野郎もかなりしつこいので
その時はりんちゃん、覚悟してください。(笑
箱根の続き、楽しみだ~!
2007/03/03(土) 10:54:26 | URL | 空豆母 #-[ 編集]

楽しかったね~♪

私も、早く写真整理してBlogがんばるぞ~v-91

でも、ホントに写真撮りすぎ・・・v-8

次に会ったときは、りんちゃん振り向いてくれるかなぁ~v-238
2007/03/03(土) 13:03:53 | URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]

*Waccoさん*
そうそう、セントバーナードだね。ヨーゼフは憧れだよね。あんな落ち着いたワンコうらやましい。
飛びつかれた時、焦らなかった?さすがに大きいワンコは怖いよね。
johanくんは、世那君だみだね。でも、ちょっとだけ小さいはず。
ぜひ、今度旅行ついでに関東に集合で!

*スニさん*
待っててくださったのね~~。ありがとう!!嬉しいわ。
箱根、天気がよかったこともあって、自然がよかったです!その様子はまた今度。
johanくんは、まだまだ成長中だそうです。
車、無事故であってほしい。今年のお清めだからね。せめて今年は無事で。

*みかりんさん*
ただいま~~。是非またユニークで。明後日はお休みだから、城北に行こうかな。

*まゆみさん*
楽しんできちゃいました。仕事の疲れもふっとんだよ。
そうなのよ。りん一人女の子じゃない。johanくんはラブラブ攻撃でりんモテモテ。でも、前はラブラブ攻撃してきた愛人ならぬ愛犬?ボナ君は、さすがにフィアンセには勝てなかったらしい。

たしかに、あのワンコ飼うには、ひろ~いお庭が要りそうでした。

*空豆母さん*
元気いっぱいですよぉ。ただ、ブログUPをサボっています。これからは、適度に更新がんばります!

いつでも、きてくださいな空豆君!でもね、りんは何気に気の強い女の子なので、ガウガウしちゃうかも。それに負けずに追っかけてね!

*ヒロヒロさん*
写真、楽しみにしてま~す。ブログ、是非是非がんばってね。楽しみにしてますよ。
次会った時は、愛想よく、ガウガウしないといいな~~。ごめんねjohanくん、がうっちゃって。
また、遊ぼうね!
2007/03/03(土) 23:10:41 | URL | りんこ #-[ 編集]

りんちゃん、モテモテですね(笑)
箱根旅行、楽しそう☆
いろんなワンちゃん達と会えて、
リンちゃんも楽しかったでしょうね。
2007/03/05(月) 21:23:42 | URL | ayak #4W.EI2UQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
