GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

宿につくなり、早速りんのマーキングが始まった。なぜよそのうちに行くとこうなるのかはよく分からない。っていうか、それがマーキングなのかもしれないけど、この動作がマーキングなのかもさだかじゃない。
では、johanくんとのラブラブシーンも含めてどうぞ。
マーキング&いちゃいちゃ

その後は、皆のおみや交換があった。りんこからは、おばけちゃんのおみや。以前、りんにあげたものの、大中小をそろえ、小をボナくんに、大をjohanくんにあげた。真ん中が汚いのはりんのよだれ~~。
遊ぶ時は、誰のもの関係なく遊んでくれました。
DSC07319.jpg

あっこさんからは、ぼーろやガムの入ったおやつ。ヒロヒロさんからは、わんこの食べれるちょこやグリニーズそして、りんごがいっぱいついたタオルももらっちゃった。
DSC07318.jpgDSC07332.jpg

夜は、ご膳を食べました~~。もちろん人間。
DSC07329.jpg

ワンコは・・・ボナ君は難なく完食。(はやくたべちゃったので写真がなかった。ごめんね。)
johanくんは、珍しく食べません。りんはいつもより更にわがままにりんこの手から。
DSC07344.jpgDSC07345.jpg

ボナくんが面白かったのは、洋服を着たら、ピタッと動きが止まってしまった。わずかに動く姿はかなりぎこちない。なぜだろ。このハイネックだけなんだって。
DSC07348.jpg

最後に、みんな抱っこ。
りんとボナ君より、johanくん1匹の方が重かった
DSC07354.jpgDSC07353.jpg


次回は、自然を楽しんだ様子をお送りしま~す
スポンサーサイト
コメント

ご無沙汰で~す。お忙しいのかな?なんて思ってたら、ナンと何とすっごくエンジョイされてるじゃないですか~♪
bona君、johan君もお久しぶり!!
johan君、また大きくなりましたねぇ~。

足柄SAのドッグラン。ありがたいドッグランだよねぇ~。空いてるし。
晋作はあそこにあるプールに興味津々なの。
入りたそうにするから、要注意。
りんちゃんはどうだった?

女3人と3匹の旅。
いいわぁ~。
次回報告もお待ちしてます。
2007/03/05(月) 11:38:42 | URL | かときっち。 #-[ 編集]

りんちゃん、両手に花ですね。
ヨハン君とボナ君、どっちにするんだい!?笑

旅行楽しそうですねぇ。
ご飯もおいしそーーー。
それにしても、ヨハン君、大きいし貫禄ある!
会ってみたいなぁ。
でも、ウェインはチビなので怖がるかも・・・
2007/03/05(月) 22:15:17 | URL | Wacco #-[ 編集]

Johanくん、おおっきい~
みんなで楽しい旅行だったようで、
なによりですっ!

私は、「おばけちゃんボール」に釘付け。
なんか、目玉おやじに似ていませんか??
ほしーなー、私用に。
2007/03/06(火) 15:35:01 | URL | appi #UXV3faoI[ 編集]

かなりご無沙汰してま~す^_^;
箱根旅行に行かれたのですね!!
皆で旅行って楽しそうですね♪
リンちゃんとjohan君のラブラブ追いかけっこは見てて飽きないですね^^
しかもjohan君って大きいのね!!
固まってるボナ君も可愛い>^_^<
ホタルさんも新しいお洋服着せると固まりますよん(笑)
2007/03/07(水) 12:03:00 | URL | 花 #-[ 編集]

りんちゃんマーキングしていますね~♪
でもとっても可愛い♪
いゃ~んご膳もおやつも美味しそう~
楽しい旅行でしたね。
目玉親父?大中小と揃っていておもしろい~
みんなおソロでいいでね。

自然編を楽しみにしていますね♪
2007/03/07(水) 16:21:56 | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集]

*かときっち。さん*
おほほほほ。単にアップをサボってるのですぅ。ごめんなさ~~い。かときっち。さんのところにもなかなか遊びに行ってなくてごめんなさいです。
これからはまじめにパソコンに向かいます、はい。

johanくん、またまた大きくなってましたよ~。抱っこは大変でした。そして暴れられたらもうおわり。ヒロヒロ夫婦も苦労してました。
足柄のドッグラン、いいですね。もう少し近くにあるとなおありがたい。ちょっと歩くよね。
晋ちゃん、プールがお気に入りなんだ。りんはあんまり見向きをしなかったな。それより子供が投げてくれるボールを必死に追いかけてたよ。フェンスの向こうに飛んでいってもね(笑)

実は、りんのすけも後から参戦で、男2人と2匹。女3人と1匹のたびなのでしたぁ。

*Waccoさん*
え~と、johanくんは恋人だけど、ボナ君は愛人なの。でも一緒にお泊りしちゃった~~。いけない子よね~。内緒にしておいてね!どちらも本命っていってあるから(爆)
そうだね、johanくん大きいから迫力あるよ。でも、がうがうしたりしないから大丈夫。後ろからくんくんくっついてくる感じだよ。ウエイン君もなれれば大丈夫!
っていうか、Waccoさん是非関東に来てほしいね。引っ越す予定はない?ないか!

*appiさん*
楽しんで来ちゃいました。遊ぶところはなかなかなかったけど、自然がよかったよ。もう少し暖かかったら最高だったね。でも、次行く時は別のところがいいかな。

お化けちゃんボール、私用で何につかうんですか~~!?案外うるさいですよ。そうだ!旦那さん起こす時とかに使えるかも!今度りんのすけにやってみようかな。

*花さん*
ワンコと一緒にみんなでお泊りは初めてでした。みんな楽しそうに遊んで、ご飯もそれぞれでなんか面白かったですよ。寝るのもみんなママの隣って感じでした。johanくんだけはゲージの中だったけどね。
johanくんは、りんの倍近くあるんだよね。大きく見えて当然です。でも弟なのだ~~~。
ホタルちゃんも、洋服着ると固まるんだね。見て見たい。っていうか、ホタルちゃんにとっても会いたいです。いつも、どこに行けば会えるか考えながら行動してるけど、なかなか会えなくて残念!すれ違いが多いみたいですね。
また会ったら、遊びましょうね。

*スニさん*
りんのマーキングはお決まりなの。よそのおうちに行ってもやるから、はずかしいったら、この上ないよ。
りんは、もらったおやつはおいしそうに食べてくれるから、よかった。ご飯は相変わらず食べが悪いけどね。
目玉の親父、可愛いでしょ。大きいのには大きいなりの、小さいのには小さいなりの可愛さがあるんだよね。
いつも楽しみにしててくれてありがとです!!
2007/03/09(金) 01:10:52 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
