GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

遅くなりましたが、続きです!

宿を後にした一行は、箱根で唯一ワンコと遊べる広場、ピクニックガーデンへ。天気がよかったので、富士山もばっちり。芦ノ湖もきれいでした。
DSC07357.jpgDSC07359.jpg

それらをバックにちゃんと写真を撮ったのですが・・・。りんがまともな顔をしていなかった。。。とほほ。
DSC07369.jpgDSC07366.jpg

広場には殆ど人は居らず、ワンコらを放したって平気って感じだったので、フリスビーをやることに。
johan君と取り合いをしながら・・・。      りんは早く投げろといいわんばかりにスタンバイ。johanくんは、投げる前にキャッチ。
DSC07375.jpgDSC07376.jpg

広ーい、敷地にポツリとドッグランがあったが、広大な敷地のわりにドッグランが小さい!!捕まえるのには楽だけど、ワンコが走れないじゃな~い。って感じでした。
DSC07380.jpg

遊んでいると、johan君の得意芸発見。立ってお水を飲むのです。かわいいでしょ。しかも、すごく欲しい時は立ったままクルリって回るの。自然に覚えたらしいけど、すごい芸だな~と感心しました。りんにはできないな。
DSC07388.jpg

そして、ピクニックガーデンでのんびりした後は、期間限定でワンコが入れるという、星の王子様ミュージアムに行った。
メルヘンチックなシャボン玉の前で撮ったのに、りんの顔ブサイク
DSC07392.jpg

そして、中には教会があった。コレはしめしめと、勝手にjohan君とりんの結婚式を挙げました!これ、ミュージアムの人に見られたら、きっと怒られる。内緒ね!
DSC07398.jpg

くる~~~きっとくる~~。貞子発見    貞子2
DSC07400.jpgDSC07401.jpg

最後は、ワンコのみでお城?の前で写真。
DSC07402.jpg

やっと、ボナ君登場。ボナ君は、おとなしいおぼっちゃま君なので、アクティブなりんとはあんまり絡まず、写真が少ないのでした。ごめんね、ボナ君。
コメント

うふふ♪
初コメントゲットv-10

johanの立ち芸は、正式に“チンクル”と名付けて覚えたよん!

チンチンして、クルリ~ンと回ります♪
時々、サービスでクルクルンって2回回るのv-238

ムービーのjohan、ホント巨犬って感じだよね~(笑)

2007/03/09(金) 15:34:22 | URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]

*ヒロヒロさん*
チンクルって言うんだね。今度会った時はサービス満点で2回転やって欲しいな。
johanくんにお願いしなくっちゃ。
ムービー見ると、ほんとでかって感じちゃうよね。みんな思ってるみたいだね。巨大イメージつけちゃった。ごめんね~。
2007/03/10(土) 21:52:19 | URL | りんこ #-[ 編集]

お天気いいねぇ~。
富士山がバッチリ、でっかいぞぉ~。

johan君のチンクル(笑
すごぉ~い。生で見たいわ。

ありゃりゃ、りんちゃん既婚者になっちゃったのね。
その後貞子に・・・(笑

3ワン記念撮影のボナ君。
微妙~な距離が・・・
johan君にりんちゃん取られちゃって落ち込んじゃったんじゃないのぉ~?

↑のエルちゃん。
小枝好きなんだぁ~。晋作と一緒だわ。
晋作、特に桜の小枝が好き。
ゲーすると枝が出てきます(汗
2007/03/12(月) 11:20:03 | URL | かときっち。 #-[ 編集]

自然編楽しみにしていました♪
お天気が良くて富士山も綺麗☆
りんちゃんご結婚おめでとう♪
でもその後の貞子・・・
結婚生活になにかあったの~(笑)

Johan君のチンクル可愛い♪
このコマンド、パクっちゃお~
ひまわりにチンクルで教えちゃお♪
だって今のコマンド起立!!回転!!なんだもの~
2007/03/14(水) 16:34:54 | URL | スニ #u74MRAas[ 編集]

*かときっちさん*
富士山、でっかかったですよ~~。しかも、めっちゃきれいだった。天気もよかったし。
johanくん、いつでもサービス満点だからやってくれると思います!かわいいよ。
ボナ君は、愛人ならぬ愛犬なのでちょっと控えめなのです。しかも、目の前で結婚式をされたので、ちょっとショックだったかも。でも、愛人ならでわのよさがあるよのね~~。って私が言うのも意味深??
晋作君も、枝好きだったんだ。結構みんな多いんだね。ご馳走に見えるのかな。後で気づいてちがった~~げ~~って感じなのかな。

*スニさん*
ありがとう!!りんもとうとうお嫁にいけました。
ええ、ボナ君がいじけてしまいそうだったので、貞子をやって楽しんでもらいました。いや、怖がってしまったのかも。嫌いになっちゃったかな~~。
起立!!回転。も面白いかも。なんか授業みたい。でも、ひまわりちゃんも出来るんだね。すごいすごい。りんも、覚えさせてみようかなぁ。
2007/03/15(木) 23:48:42 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
