GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

りんが、ドッグランを初めて訪れたとき、かなりびびりで私からはなれず、常にお膝の上だったことを思い出す。
今日は、ちょいとそこまで、公園デビューのリベンジへ・・・。
DSC02107.jpg

よし!!りんちゃん、他のわんこと遊べてきたじゃん!!っと思いきや囲まれてるんじゃない??・・・そうやって強くなっていくのよ。りんちゃんがんばれ~~。

ママにとっては、仲良くしてくれた親子がいてくれたおかげで楽しかった。今日は特にたくさんのわんこ達がいる中で、4ヶ月のトイプと、パグ?がいた。りんちゃんより若い! 仲良くしてあげれるか??お姉さんだぞ~と思っていたが、ママ同士仲良くなった子に限ってわんこ同士は仲わるいんだな~~。お互いに吠えあっていた・・・^_^;
左がトイプーのチルちゃん。右はパグのアクセル君。
DSC02123.jpgDSC02128.jpg

ママにとっても、ドッグランはドキドキするんだから、りんちゃん仲良くしてよ~~!!
でも、思いっきり駆け回って、今までで一番楽しそうで犬と戯れていたので、りんちゃんなりにがんばったとしよう。
こうして、なんでもママはりんを甘やかすのでした・・・。だってかわいいんだもん。親ばかはきっと一生直らないわね。
スポンサーサイト
コメント

りんこさん、ブログ訪問ありがとうございました!v-291とっても嬉しかったです♪
りんごチャン、頑張ったんですね~!v-218
A・コッカーも、とってもカワイイですよね。私も好きですよ~。初めT・プーとA・コッカーのどちらを飼おうか、迷ったくらいでした。りんごチャンは「コッカプー」だとしたら・・・るぱんは「ボロプー」・・・ぼろ・・・(笑)るぱんは1歳8ヶ月です。りんごチャンはこれから、いっぱい成長していきますね。楽しみですよね♪
りんこさん、るぱんブログのブックマークに「ヴィトンママさん、ミルクママさん、マメタンクさん」のブログがありますのんで、ぜひ遊びに行ってみてください。とっても良い方ばかりで、大歓迎ですよ。ミルクママさんは、「ふーず*ふーず」にミルクちゃんの会員証がありますよぅ。v-221
すみません、長々となりました。また遊びに来させていただきます。e-466
2006/03/20(月) 22:08:16 | URL | るぱんまま #-[ 編集]

林檎ちゃん、楽しそうですね~
ドッグランで頑張ったんだね♪
甘やかしちゃうの分かります。
だって~林檎ちゃんかわいいんだもーん(@⌒ο⌒@)b
とかいいながら、お顔がそんなにかわいくない世那くんでも甘やかしていますが・・・(^0^;)
親ばかは、治るどころかどんどんひどくなっちゃいますよぉ(o ̄ー ̄o) ムフフ(←経験者)

アクセルくんは、ボストンテリアじゃないかな?
2006/03/21(火) 11:08:48 | URL | ひなる #-[ 編集]

いいなぁ~うちもはやく広い場所で走らせてあげたいなぁ。唯一ある河川敷も今の時期はぐちゃぐちゃべちょべちょなのでいけないし^^;
本当雪のないところに住みたいなぁ。
2006/03/22(水) 11:36:06 | URL | ココママ #-[ 編集]

るぱんまま
実は、私達もAコッカーとトイプーで迷ったんですよ。ペットショップでみるAコッカーは、とってもかわいかった。でも、私がトイプーを飼いたくて、オットともめていたの。そんな時、ネットで両方の特徴を持ったコッカプーがいるってことを知ったの。もう運命だと思ったくらいだったよ。
コッカプーは兄弟とかで集まったけど、ボロプー(失礼かしら?)は他にはどこかにいるのかな?兄弟とか・・・。
MIXだと、育て方とか特長とか違うから、色々心配になったり、ほかの子を見てみたいとか思いませんか??
というより、私がるぱんくんにあいたいわ~~~。
ヴィトンママさん。ミルクママさんマメタンクさんのところにも行ってみますね。ありがとうございます。

 *ひなるさん
そうそう、怒っていると、ほんとしょぼぼぼ~~んってしちゃうから、ついつい怒りすぎたかな?って思って許しちゃう。どこも一緒よね。
まだまだ親ばかになるってことね。よし覚悟しておこう。
ボストンテリア・・・そうなんだ。はっきり聞かなかったわ。今度あったら、聞いてみなくちゃ。ありがとう。

 *ココママさん
ココママさんはどちらにお住かしら?私の予想は東北??はやく雪がなくなるといいね。でも、東京に住むりんちゃんはあんまり雪を知らないから、ちょっとかわいそう。しばらく、私の実家に合宿とか行かないといけないかな。
2006/03/22(水) 13:43:33 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
