GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

いつも行く公園に、毎日来ているエルちゃんがいた。というか、エルちゃんに会うために公園に行ったみたいなもの。
エルちゃんは以前、りんのすけが紹介した、コカキャバの女の子。
前回は、ノコッタノコッタってやってたみたいだけど、今回はワンワンお互いに吠えて、走れ走れと仕掛けていました。が、結局走らず。
でも、ボールやフリスビーに燃えました。

まずは、エルちゃんの得意な小枝を食べることろ。前回は葉っぱを食べてました。
DSC07406.jpg

公園中の小枝を食べてしまいそうな勢いのエルちゃん。お腹は大丈夫のようです!
そして、2匹でフリスビー。エルちゃんは、りんのフリスビーをみてやろうと思ってくれたとか。嬉しいことだね!
が、しかし。エルちゃんはフリスビーをくわえてくるのはいいのだが、離してくれない。しかも、そのうち寝てしまうんだって。ん~~かわいい。
DSC07409.jpgDSC07408.jpg

そろそろ投げてよ~と近づくりん。       そして、2匹でGO!
DSC07412.jpgDSC07419.jpg

せっかくいいとこ見せようとジャンプしたエルちゃん。でも、ずるいりんに取られてしまうMOVEをどうぞ。一瞬なのでよく見ててね。
フリスビー取られたり
フリスビーを取られたエルちゃんは、いじけてしまうのでした。
DSC07422.jpg

さらに、枝がおおきくなってるところにご注目!
スポンサーサイト
コメント

今ホタルちゃんのブログを見て、さあ!!!次はリンゴちゃんだぁーと思って開いたら見たことある子が・・・早速ありがとうございます!!!しかもエルちゃんに会うためなんて(涙)うれしい。私もリンゴちゃんにすっごい会いたかったからうれしかった!しかしエルはそうなんですね前回は葉っぱだったんですね。今回はパワーアップして枝です。しかもかなり大きなって・・・うーん喜ぶべきかいなか・・・微妙な。
でも本当にリンゴちゃんに影響されて買ったフリスビーを2人で遊ぶなんて本当にうれしかったです。まだまだリンゴお姉ちゃんのほうが上手ですがエルも練習して頑張りまーす。あと離さないで寝てしまういけない癖を治していただかないと!MOVEもリンゴちゃんと走っているエルを見てうれしかったです。本当にリンゴちゃん可愛かった。エルはMOVEの声に反応して「ワン!!!」って吠えてました。そして今は横でイビキをかいて寝ています。のんきな子です・・・またリンちゃんと遊びたいでーす。
2007/03/10(土) 00:16:52 | URL | エルママ #-[ 編集]

りんちゃんとエルちゃんのフリスビー争奪戦
りんちゃんは良く見てるのねぇ!感心!!
エルちゃんもフリスビーに夢中で頑張って引っ張ってる姿が可愛い♪
土曜日に城北のドッグランに行ったんですよ~。
またすれ違いですね(;_:)
我が家は土日お休みだから、土日のどちらかは必ずランに行きます!!
連絡先をメールするので、良かったらご連絡くださいねん♪
私もリンちゃんに会いた~い>^_^<
またリンちゃんと遊びた~い!!(byホタル)
2007/03/12(月) 11:02:20 | URL | 花 #P/yuRyQg[ 編集]

エルちゃん、銀次と一緒です。
小枝食う。でも銀次は次の日ゲェ~します。
エルちゃんは大丈夫なのかなぁ?

りんちゃんとエルちゃんのダッシュ!カッコエェです。
2007/03/12(月) 20:03:10 | URL | よねっち #-[ 編集]

エルちゃん、すげージャンプしてるね!
かっこええ、横取りされても(笑
りんちゃんもフリスビーかなり上手になったのでしょうね。
見た~い、りんちゃんのキャッチも。
またアップしてくださいね。

空豆も枝、葉っぱ、口にします。困ったもんだ。
エルちゃんの枝がだんだん大きなものにグレードアップするあたり、
志が高くていいと思います(笑
2007/03/12(月) 21:09:10 | URL | 空豆母 #-[ 編集]

いいねぇフリスビー合戦!
うちの2wanはフリスビーにはあんまり興味ないみたい(淋っ)
常に駆けっこorボール・・・
エルちゃんみたいにジャンプ姿も見たいよねっ。
りんちゃんのジャンピングキャッチも見せて~っ♪
2007/03/13(火) 11:07:29 | URL | まゆみ #-[ 編集]

エルちゃん、カッコイイですねっ
私もりんちゃんのジャンピングキャッチ見たい~っ
エルちゃんもりんちゃんもフリスビーお上手ですねっ
投げる方も上手じゃ無いとダメかなぁ!?
いつも、MOCOLOCOに挑戦しようと思っていますが・・・
進まずです(笑)
2007/03/13(火) 14:21:40 | URL | airi #mQop/nM.[ 編集]

お久しぶりです!
エルちゃん、かわいいですねぇ。
コッカーもキャバリアどっちももかわいいですもんね。
それにしてもりんちゃん、フリスビーすごいです!
あんずも一応持ってはいますが、投げてもガジガジするだけ・・・(涙
りんちゃんとエルちゃん、大きさに差はあるのかしら?

2007/03/14(水) 11:33:24 | URL | ako #-[ 編集]

*エルママさん*
本と楽しかったですね。一緒にフリスビーやって遊べるワンコなんていないですからね。エルちゃんに出会えて本とによかった。これから、城北いくのもとっても楽しみになります。
エルちゃんが、りんに影響されてフリスビーやってるって聞いて嬉しかったです。でも、エルちゃんもすっごく運動神経いいですよね。目指せアスリート犬ですね。今度は、アジリティーがんばりましょう!!
あの日、フリスビーをりんのよだれで汚してしまったこと、ごめんなさいね。

*花さん*
エルちゃん、本とにかわいいのよ。ちゃんと追いかけてキャッチするんだけど、渡してくれないのよね。しかも、本とに寝るの。めっちゃかわいいよ。
今度は、土日の空いてる日は必ず、城北行くようにします!!
ホタルさん、また遊んでね。がんばって追いかけちゃうよ~~。

*よねっちさん*
銀次くんも、小枝食べちゃうんですか。食べてる姿はかわいいですよね。あれは、何でしょうね。ガムと勘違いしてるんでしょうかね。
それにしても、今は、好物があちこちに落っこちていて、銀次くんもお腹いっぱいでしょうね。
でも、くれぐれも、お腹お大事に!!
エルちゃんのお腹は、ぜんぜん平気のようですよ。そのかわり、まんま出てくるそうですv-433 

*空豆母さん*
エルちゃん、かなりかっこいいでしょ。りんも飛べるのよ。でも、今回はエルちゃんに譲ってみたけど、たまたまおこぼれが来たのでキャッチできちゃったみたい。ラッキーだよね。
りんのキャッチも、またアップしていいかな。よ~~し待っててね!
空豆君も枝も葉っぱも食べるんだ。好みがあるんだね。美味しいのかな~~っておもってしまうりんこがいる・・・。
でも、ご馳走がいっぱい落ちてて毎日幸せだろうね。だって、おやつの城にいる感じでしょ。しあわせだろうな~~~。

*まゆみさん*
フリスビー合戦なんて、なかなか出来ないよね。エルちゃんは、一緒に走ってくれるから楽しかったです。
PIG&MILちゃんはボールが大好きだもんね。投げろ投げろってくるかな。うちは、ボールも大好きだから、家の中でも毎日相手するの大変です。TV見させてくれ~~って感じです。
今度、りんのキャッチもMOVEとっておきますね。

*airiさん*
エルちゃん、随分はやく覚えたみたいですよ。りんは、初め硬いフリスビー使ってたから、ちゃんとキャッチするまでに随分練習したけど、エルちゃんはセンスあるかも。
徐々に硬いフリスビーに挑戦しているりんですので、今度、硬いやつキャッチするとこ撮ってみますね。

*akoさん*
エルちゃんは、まだ8ヶ月だけど、6キロ台あるので、すでにりんはぬかされてます。あっという間におっきくなってくエルちゃん。どこまで大きくなるかな。
マズルのあたりは、りんとちょこっと似ていて、やっぱ、コッカーはいってるって感じですよ。
あんずちゃん、フリスビーガジガジしちゃうんですね。でも、最初はその興味が大事。そのうちそれをもって帰ってきてくれて、投げたら拾ってきてくれて。投げたらキャッチしてくれるって順序でがんばってみたらどうでしょ。
でも、なかなか人間の思いどうりにならないんだけどね。うちは、人間が投げるの下手で、りんが思いどうりにキャッチできないようです(涙)
2007/03/15(木) 23:39:31 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
