GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

今日は、ちょっと足を伸ばして埼玉、森林公園へ行ってきた。
その前に、関越道高坂SAに、ドッグランがあったので、よってみた。
すると、そこのドッグランは、見てびっくり。全面坂なのだ。しかも結構な坂。りんこはのっけから上る気なし。下から、デジカメ撮影。
りんは、坂道大好き。楽しそう。りんのすけも、調子に乗って上までいっちゃった。
DSC07441.jpgDSC07444.jpg

公園について、いざドッグランまで行こうとしたら、徒歩25分。1.5キロだと。遠いこと遠いこと。りんこは行くまでに疲れていた。
がしかし、さすがりんは若い。途中でも遊ぶ遊ぶ。
エルちゃんの真似して小枝ひろい。   公園唯一の花パンジーの前で。
DSC07450.jpgDSC07452.jpg

ドッグランに到着すると、アジリティー発見。りんは得意とばかりに、Aフレームに昇る。だから、一通りやってみた。
やや、ずるしてるところあるけど、見逃してあげてください。
森林公園アジリティー
そして、売店にあったちょっと硬いフリスビーを買った。それを使って特訓すると・・・取れるようになりましたぁ。
ちょっと微妙だけど、取れてる風です。
硬いフリスビー
でも、途中、りんことりんのすけで投げる練習していたのが気に入らなかったのか、あまりに遊びすぎで飽きたのか、フリスビーを持ってトンネルへ行ってしまった
DSC07499.jpg

なにはともあれ、今日はりんもりんこもりんのすけもいっぱい遊んで疲れた一日でした。
スポンサーサイト
コメント

リンちゃんアジリティ出来るのねぇ、スゴ~イ!
私も今度森林公園行ってみようっと♪
フリスビーももう少しじゃない!!
でも投げるのが難しいんですよねぇ^^;
今週は京都に行ってきますが、またりんちゃんと一緒に遊べる日を楽しみにしてま~す(^_-)-☆
2007/03/16(金) 11:26:07 | URL | 花 #-[ 編集]

またまたドライブ~。
いいなぁ。
高坂SAってドッグランがあるんだね。
しかもすっげー坂や。
私も下で待ってるわ、きっと。
りんこちゃんは若いんだからちゃんと登りなさい。

森林公園って広いんだよねぇ。
徒歩25分って!!
りんちゃん元気、元気。楽しそーーーー。
でも、トンネルの中のりんちゃん、絶対怒ってる顔だよ(笑
2007/03/16(金) 13:32:19 | URL | かときっち。 #-[ 編集]

りんちゃんがんばってるねアジ。
レッスンはどう?
我が家、またまたサボり魔・・・

Aフレーム&ドッグウォーク、スイスイだーっ!
ハードルはパスしちゃったのね。。。

森林公園そんなに広いんだぁ、
行ってみようと思ってたとこなんだけど・・・心配。私が(笑
2007/03/16(金) 14:17:22 | URL | まゆみ #-[ 編集]

おぉ、りんちゃんすごい!
そして、一緒に走ってるりんこさんもすごい。
お疲れ様です。
フリスビーも上手に取ってますね。
りんちゃん、大会出場も近いですね。
2007/03/16(金) 14:26:32 | URL | Wacco #-[ 編集]

いろんな所にドライブに行けて、楽しそう!!!
一緒に走っているりんこさんもさすがですが・・(笑)

森林公園、行ってみたいけれど、
ちょっと大変そうですね
2007/03/16(金) 20:33:13 | URL | ayak #4W.EI2UQ[ 編集]

えー、全面坂のドッグラン?なんて見たことなーい。
モコも坂道大好きだから、喜びそう♪
りんちゃんのアジリティはさすがですねー。
ちゃんと流れに乗って、進めるのがすごい。
それにしても、公園まで25分は結構つらいかも。。。
公園ついたころにはぐったりだよー(´д`)
りんこさん、お疲れ様でした~。
2007/03/17(土) 22:22:21 | URL | miki #-[ 編集]

こんばんは!森林公園行ったんですね。アジリティーも広くてたくさんあっていい所ですね。家も久しぶりにパパがお休みということで明日アジリティーがあるドックランへと思っていてドギーパークか森林公園にしようと思っています。リンちゃんの動画も見ました。やっぱりリンちゃんすごい~!うちはまだトンネルはエルにやらせたことがないので出来るか楽しみです。一緒に走っているりんこさんもすごい!!!私は自分がどんくさいのでエルと走れるか心配です。途中で足がもつれ、けつまずいて鼻血ブーとかになったら恥ずかしい・・・でもエルの褒めてもらえる数少ない特技(他は家で暴れたり物をカジカジしたりで怒られる特技ばかりなので・・・)をせめて伸ばしてあげたいと思いまして。なので明日は頑張ってきまーす。
2007/03/17(土) 22:51:16 | URL | エルママ #-[ 編集]

森林公園に行かれたんですね♪
我が家も先週末に行ったばかりです(^^)
でも最近はドックランの方には全然行ってないんですけどね(^^;
今度は是非ご一緒したいです~♪
林檎ちゃん、とっても楽しそうですね(^^)
高坂SAのドックランも良さそう。
2007/03/17(土) 23:48:16 | URL | みかりん #-[ 編集]

全面坂ってすごいドックランだね~!!
でも、流石りんちゃん!!
アジリティーも、すごいねぇ~v-218
早い早い!!
りんこさん大丈夫だった?

johanはサボりまくりだから、全然ダメだろ~なぁ~

それから、URL入れときました。
いよいよ、がんばるから、よろしくね~v-207
2007/03/18(日) 23:38:07 | URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]

*花さん*
りんは、アジリティーの練習をすこしやってるんですよ。でも、最近はサボってます。
フリスビーはなかなか硬いものにステップアップできてないですけどね。がんばります。
京都報告楽しみにしてますね~。

*かときっち。さん*
いや~かときっち。さん、あの坂をみたら、誰でも上るのはちょっと。。。って思いますよ。だって普通の階段並なんだもん。りんのすけはちょっと異常です(笑
森林公園はほんと広い。それなのに、何もない!っていうか、時期が悪かっただけなんだけどね。
トンネルの中で怒ってるよね明らかに。だって、しばらくフリスビーとりあげだったからね。コレで執着しんもってくれればと思ったんだけど、ちょっと逆効果だったみたいi-229

*まゆみさん*
うちも、サボってます。なかなか行くのに気合がいるんだよね2時間の運転は。でも、がんばんなきゃ。
ハードルは、初めっから高すぎたみたい。それでもう嫌になっちゃったのかな。
森林公園は、北入り口から入るとドッグランにちょっと近いよ。

*Waccoさん*
私も、息がきれちゃってます。でも、りんががんばってくれるから、楽しくできるんだよね。
大会にいつか、でたいよ~、いい仲間の見つけていつかでるぞ~。その前にちゃんと投げれるようにならなくっちゃ。

*ayakさん*
広いドッグランだったから、なかなか走るの大変でした。すぐりんに追いつかれてしまうって言うか・・・。でも、思い出すのも早かったので、楽チンでたのしかったですよ。
森林公園は、たしかに少し遠いですね。駐車場600円くらい。入場料400円かかりますよ。そして高速大は片道1400円だったかな。よ~くかんがえると、近場でもよかったかなって感じでした。

*mikiさん*
モコちゃん坂道だいすきなんだ。あのおとなしいモコちゃんが~って感じですね。一度行ってみるといいよ。ほんと急坂だからびっくりするよ。勢いよく駆け下りてくると止まらない位(笑)
はい。疲れました。園内はバスも走ってて、載せてもらえたかも知れないけど、がんばって歩いちゃいました。

*エルママさん*
結局、どっちに行ったのかな?どちらもアジリティーはあるからね。でも、森林公園のほうが大きいね。あれだけ広いと何でも出来てたのしいよね。
エルママもいい運動になるとおもうよ。私は普段から、運動不足だから、あの後2日間筋肉痛に悩まされました(涙)

*みかりんさん*
みかりんさんのブログみて森林公園行ってみたいって話になったんですよ~。花粉症のりんのすけはチャレンジャーだなんて、ユニークさんに言われながら行ってきました。でも、花粉症はでず。家に帰ってからくしゃみしてましたよ。家が埃っぽいってこと??

*ヒロヒロさん*
アジはなかなか早く覚えてくれたので楽しんでやってますよ。りんこも指示に従ってくれるから楽しくってね、ついつい走り回って筋肉痛だよ。年には勝てないね(笑)
johanくんもアジやるんだ。今度一緒にやりたいね。
2007/03/19(月) 15:01:47 | URL | りんこ #-[ 編集]

結局せっかくの休みなのでということで遠いほうのドギーパークに行ってきました。でもちょっと物足りない感じでした。アジリティーも思っていたより少なかったです。やっぱり森林公園に行けばよかったですよ~。今度は素直に森林公園に行きまーす!そして私もパパも翌日全身筋肉痛です(笑)一緒に走るのもかなり大変ですね。
2007/03/19(月) 18:33:07 | URL | エルママ #-[ 編集]

林檎ちゃん、アジ上手になってるねぇ。
走るの得意だから楽しそう。
ジャスミンはどうかな?あっちふらふらこっちふらふらだから、
ちゃんとコース走れるかな?
今度高坂行った時は試してみるわ。
2007/03/20(火) 01:08:39 | URL | amin #s6beKGts[ 編集]

森林公園にドッグランがあるなんて!!
知りませんでした~
今度、まみ実家に行ったときにでも、
行ってみようっと。
貴重な情報ありがとう~


りんちゃん、やっぱり運動神経抜群ね。
私、こういう記事を読むたびに、
初めてお会いした日に、
カフェでりんこさんの膝の上で小さくなっていたりんちゃんを
懐かしく思い出します~

2007/03/20(火) 11:35:39 | URL | appi #UXV3faoI[ 編集]

埼玉に出入りしましたね…しかも森林公園~
私も行きたいぞ
運転技術に難ありの私ですが、森林公園は行けます!今度ご一緒させてね。
紅葉がきれいって話は聞いたことあるのですが、ドッグランがそんなに遠いとは知らなかったです。
体力つけて次の機会を狙います
2007/03/21(水) 23:53:23 | URL | あっこ #-[ 編集]

りんちゃん、すごい!!
いっしょに走れるりんこさんもすごい。
りんちゃんもりんこさんも運動神経ばっちりで羨ましい。まずは私の基礎体力作りから始めなきゃだよ(^_^;)
森林公園にこんな立派なアジリティがあるんですね。広くていいですねえ。
りんこさん、随分前にメールをお送りしたのですが、届いてますか。
2007/03/22(木) 16:33:25 | URL | みいしゃ #mQop/nM.[ 編集]

*エルママさん*
ね~。ドギーパークはいまひとつでしょ。せっかく遠くに来たのに~って感じじゃなかった?
今度は是非森林公園で!でも、かなり広いから疲れるよ~~。筋肉痛は覚悟でね!

*aminさん*
りんは、いつの間にか走るの大好きになっていたんですよね。だからアジもちょっと教えたらすぐ覚えてくれて楽しくやってます。
ジャスミンも同じ父親の血が流れてるんだし、がんばればできるよ!きっと。後は人間の問題??体力かなり要ります!

*appiさん*
まみさんの実家、森林公園に近いんですか?あそこはほんっと広いです。ただただ広いです。どうしてドッグランをもっと入り口近くに作ってくれなかったのかと思うほど広いです。一度行ってみてください。
そうそう、昔のりんはほんとシャイな甘えん坊だったんだよね。今でも、甘えん坊は変わりないけど、あんなに走ったり人のものまで奪ったり、ガウガウしたりしなかったのにな~。いつの間に自我が出来てしまったのかね~。でも、りんの才能は生かしてやらないとね。本とは大会に出れるといいんだけどね~。

*あっこさん*
おっと、森林公園までは来れますか!いいですね~、暖かくなってきたし、ピクニックがてら。。。
紅葉の季節はいいかもしれないですね。行った時は落ち葉いっぱいでしたからね。人工的に植えつけられたパンジーのみ咲くって感じでちょっと寂しかったぁ。

*みいしゃさん*
ほほほ。あの日から2日間はばっちり筋肉痛ですよ。そう若くないですね。運動不足だし。
メール、ごめんなさい。分からなかったです。もしかしたら、迷惑メールだと思ってポイしちゃったのかも。よかったら、もう一度メールくださいe-466
2007/03/26(月) 13:50:46 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
