GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

5日ほど前の話になりま~す。なんちゅー更新遅いんじゃ。っていわないでね~。

フィアンセjohanくんと待ち合わせをして、いつものユニークへGO。ヒロヒロさんのおうちはうちとは結構離れてる(車で2時間くらい)のに、わざわざきてくれたのです。
は~い、僕johan!
DSC07717.jpg

ヒロヒロさん夫婦とりんこがご飯を食べている間、2匹はそれなりにおとなしく、待っていました。                  まだですかぁ~?
DSC07729.jpgDSC07713.jpg

その後は、これまたいつも行く城北公園へGo。そこではほたるさんとも待ち合わせ。
り)お久しぶりねホタルさん。      jo)君がホタルさんですか?いいおんなですねぇ。
DSC07734.jpgDSC07736.jpg

ほ)二人してなんですかぁ~。びっくりしたぁ。
DSC07733.jpg



johanくんにとって、ほたるさんはかなりいい女の子だったらしく、りんをおいてホタルさんにぞっこん。仲良しそうに遊ぶのでした。
   johanくんかなりおされぎみだったけどね。
johan&ほたるさんラブラブ
それを見ていたりんは・・・。johanくんが浮気してるですぅ
DSC07750.jpg

じゃ、私はこの子と遊ぶですよ。4ヶ月のハリソン君。私も浮気じゃ~い。
DSC07749.jpgDSC07762.jpg

って、りんごさん、johanくんでも年下なのに更にパピーちゃんですか?まあ、今日は許してあげよう。

そして、johanくんは、ホタルちゃんが帰った後も、他のコッカーちゃんのところに行き、この子ホタルちゃんじゃないと慌てるのでした。それがまた可愛かった。
最後にjohanくんはいつもの芸、水の立ち飲みをしてくれた。
DSC07759.jpgDSC07761.jpg

この芸見れたから、今日はちょいと浮気しても許してあげようね、りん。

johanくん、ヒロヒロさんダーリンさん。わざわざ遠いところありがとう。また一緒にあそぼーね!
コメント

どもども~

johanの浮気・・・
りんちゃん、ホントにごめんね!!

かぁ~ちゃんに免じて許して許して~m(__)m

美味しいご飯食べて、桜がきれいな公園に広いドックラン。
すっごい楽しかったよ!
とぉ~ちゃんも、また行きたいって行ってたし
また、あそぼ~v-222
2007/04/13(金) 23:00:04 | URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]

*ヒロヒロさん*
いやいや、りんはそうやって強くなっていくはず。なんて、ちっとも気にしてないはずですよ。

またきてくれるの?嬉しいな~~。りんのすけもこれるといいんだけどね。一生無理だな。
2007/04/15(日) 20:52:07 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
