GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

最近、いつも寝室からなくなるものがある。
それは、りんこのeye マスク。中にフレグランスのチップが入っている。それが匂うのが気になるのか、いつも寝室からこっそり盗んで何処かに置いてくる。
なので、お仕置き。
なにするですか~
070404_1954~0001.jpg

りんこ)お仕置きですよ!
キャ~。前が見えないですぅ~。
070404_1952~0001.jpg

りんこ)お仕置きですから!
もうしないですぅ。ごめんなしゃい。
070404_1951~0001.jpg

りんこ)許してあげよう。しかたあるまい。もうしないと誓いなさい。
スポンサーサイト
コメント

お仕置きでもりんちゃんのアイマスク姿が可愛い♪
さすが、スヌード女王。(ちょっと違う?)
イイ匂いもするし、りんこさんの匂いもするし、
お気に入りなのね、アイマスク。
こっそり盗って自分のものにしたいりんちゃんの気持ち、ワタシわかるわ~(笑
ウチの空豆もスヌードで前が見えない攻撃されます、ムスコたちに。
それでその後、りんちゃんは改心しましたか?(笑
2007/04/15(日) 21:29:42 | URL | 空豆母 #-[ 編集]

うっ!何してもかわいいりんちゃん♪
アイマスク姿も素敵よっ
お仕置きされた、りんちゃん・・・
改心しましたか~!?
MOCOLOCOは何度注意しても改心しません(泣)
おねえもです(大泣)
↓↓↓johanくんかわいい☆
2007/04/15(日) 22:52:14 | URL | airi #mQop/nM.[ 編集]

あはは~ん。かわいーーーりんちゃま♪
ひえピタしてるのかと思ったわ。
ものすごーく憂鬱な顔になってるね。
それでも可愛いわぁ。
アイマスクさせてケラケラ笑ってるりんこちゃんが想像できる(笑

↓出ました、johan君の立ち飲み姿!
ブラボー。
イケメンjohan君はモテモテのプレイボーイかぁ。
うらやましいなぁ。
晋作、まったくモテませんーー;
りんちゃんにも相手にされてなかったもんねぇ。
2007/04/16(月) 10:58:40 | URL | かときっち。 #-[ 編集]

プププッ。りんちゃんカワイイー。
いい匂いのするアイマスク、私も気になる。
だから、りんちゃんがイタヅラしたくなるのもかわるきがする。笑

ウェインも気づいたらマスクくわえて嬉しそうに走ってますよ。
2007/04/16(月) 11:33:36 | URL | Wacco #-[ 編集]

りんちゃん、やっぱ何しても可愛いなぁ~っ☆
りんこちゃんに遊ばれてても、
りんちゃんは嬉しいんだろうね♪
きっとまた持ってっちゃうよね、
りんこちゃんが笑って遊んでくれるもんね。
楽しくてGOOD!GOOD!

先日、石神井公園行ったのよ。
りんこちゃんのお仕事日かなぁ?
今度行くときは連絡してみるね!
2007/04/17(火) 11:48:40 | URL | まゆみ #-[ 編集]

リンちゃんあらららお仕置きされちゃったのね~♪
でも隠しちゃうなんて、なんて知能犯なんでしょう
ズタボロに破壊しないところがリンちゃんのスゴイところね♪

Johan君浮気しちやったのね~
リンちゃんが若い子に行っちゃうのもムリないかな~
イケメン君がフィアンセなのも辛いね~
2007/04/17(火) 16:40:17 | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集]

いやぁん、お仕置きされてるけど、りんちゃん、可愛い。
アイマスク、りんちゃんが置いてくる場所は決まっているの?隠してくるのかしら?
りんこさんに遊んで欲しいのかしら。
2007/04/18(水) 04:55:44 | URL | みいしゃ #-[ 編集]

うわ~、リンちゃん可愛い。
きっとりんこさんの匂いがついているから
ついつい持って来ちゃうのかもしれませんね。
それにしてもお仕置きとはいえ、
私には癒しです♪
2007/04/19(木) 23:37:47 | URL | ayak #4W.EI2UQ[ 編集]

*空豆母さん*
もしかして似合っちゃってます?お仕置きになってなかったかな。
やっぱり、みんな目隠しやるのね。一生懸命取ろうとする姿がまた笑えるんだよね。
あれから、しばらくは持っていったりしなくなってました。効果あったんだね。

*airiさん*
お仕置きが効いたのか、しばらくはやりませんでしたよ。でも、怒ったってなかなか聞きませんよね。うちも靴下はいつまでたってもだめです。
おねえちゃんも、大変ですね。くくくっ。目隠しお仕置き意外といいかもしれませんよ(笑)
johanくんの、立ち飲み可愛いでしょ。以前は手をついてたみたいだけど、最近は立って飲めるみたい。一種の芸だよね。

*かときっち。さん*
ば、ばれたか。ちゃんと耳を通して、おっと意外といけるし、ぴったりかも。って思って着けたら止まったの。見えてないことが不思議だったのかな~と思ってね。これで、アイマスクの使い方がわかってくれたことでしょう。

johanくんの立ち飲みすごいでしょ。結構長くたってられるんだよ。ほんとすごい。でも、ちょっと水のこぼれる量が多かったみたい(笑)
そう、johanくんはプレーボーイなのだ。そんなりんは妻としても役割を悟ってるのか?
晋ちゃんは大人しいからね。それにシャイボーイだし。johanくんの行動力をちょっと分けて欲しいね。

*Waccoさん*
やっぱり、犬はマスクが好きなのかな。前に、風邪引きのときのマスクもかなりお気に入りになっていたずらしてたきがする。そして同じようにお口につけてお仕置き。私って、成長してないわ(汗)

*まゆみさん*
かなりいじってるけど、結局は私のところに来てくれるからね。嬉しいことだよ。でも、最近比較的りんのすけについていきやすくなってる気がする。お仕置きされるからかな~。

石神井公園来てたんですね。超近いよ。歩いていけるから。ロニオンもいったんだね。この季節はあったかかったでしょ。

*スニさん*
そう、りんは結構物を大事に使ってくれるの。唯一壊れてるのはしろっち、くろっちだけ。あとは、ガムすら食べきれないでいるのよ。それも犬としてどうかと思うけどね。

イケメンプレーボーイがフォアンセなのは罪なのね。でも、りんはへこたれてないよ。まだまだって、若い子狙っちゃうんだもん。誰に似たんでしょうね。

*みいしゃさん*
もって行くと、必ず怒られるのはわかってるみたいよ。で、あえて見えるところにおいて取り返して欲しいとばかりに見せびらかすの。知能犯だよあの子は。でも、それについつい乗ってしまう私、飼い主はおばかなのでした。

*ayakさん*
匂いつきのものは大好きだよね。私の匂いって分かってくれてればいいけど、いつもは靴下とかスリッパとかちょい汚いものばかり。それと一緒と思われてたら悲しいよね。
癒しになれて光栄です!!
2007/04/20(金) 01:55:39 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
