GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

先日、りんをトリミングに出した時、発見した。もう去年の11月のことだけど、実はお店のカレンダーにりんが載っていた。
といっても、ね・て・る。
恥ずかしいわ。どの子を見てもこんな寝てる写真を堂々と写してもらってる子はいないのに。
カレンダーはこちら。
2006-11.jpg


いつもは、お迎えに行くころにはりんはゲージの中に入って、ムスッと怒っている。
けれど、今回は先生が早めにTELくれたので、カットのし終わったすぐの、トリミング台に乗ったままの姿を見れた。
りんのはしゃぎ様が面白かったので、外から写真をぱしりぱしり。
先生も協力してくれました。
あっ、ママだ。
070413_1816~0001.jpg

せ)ほんとだ。 早くおろしてくださいよ~~。
070413_1816~0002.jpg

せ)あばれないで!   おねがいしますよ~。
070413_1817~0001.jpg

といってたかどうかは知りませんが・・・。その後のご対面時のはしゃぎっぷりったら、この上ない。トリミングいくといつも狂ったように、待ってたよ~と飛びついてくるりんです。
いつになったら、慣れてくれるのかな~。
コメント

寝てるりんちゃんもかわいい♪

ふふふっ、どこも一緒なのかな
MOCOLOCOも狂った様にはしゃぎます(笑)
特にMOCOは嬉ション付き。
りんちゃんは、預ける時はどうしてますか?
MOCOはずっと私を見てますが
LOCOは、お姉さん好きなので無視されてます(泣)
2007/04/20(金) 13:53:23 | URL | airi #mQop/nM.[ 編集]

りんちゃん待っていたのね~♪
ヒマも待っていた攻撃スゴイよ~
初めてのトリミングの時は併設のカフェで待っていたけれど
2回目からお預けしちゃっています~♪

カレンダーのりんちゃん可愛い~♪
寝ている姿を載せて貰えるなんて良かったね~
なかなか可愛い寝姿ってとれないのよね~
2007/04/27(金) 16:42:46 | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集]

*airiさん*
寝てるのもいい?ははは。恥ずかしい限りだわ。

mokoちゃん、嬉ションまでしちゃうんですね~。りんは、ひゃんひゃん鳴きますよ。
りんも、お預けのときはじっと私を見つめてこれから何が起こるの??って感じの顔してます。でも、もがいたり嫌がったりしないだけいいかな~。
LOCOちゃんのように無視されてもちょっと寂しいね。でも、慣れてるってことで。

*スニさん*
カフェが併設してるところなんていいですね。早く行って、ちょっと観察してられますね~。うちはもっぱら最初からお預け。前は6時間くらい預けてたこともありますよ。その時の怒りっぷりはやっぱりすごかったですわ。

トリミング行って寝ちゃうってどうなんでしょね。トリマーさんにとっては迷惑この上ないよね。体力がなのかな。もっとちゃんと立ってられるようにしないとね。
2007/04/27(金) 18:26:34 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
