GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

またまたご無沙汰しておりま~す。最近サボり癖がついてしまって・・・せっかく見に来てくださってる皆様、ごめんなさい

さて、先日といってももうGWのことなのでかなり前。幕張で開催されたペット博に行ってきました。
初めて行ったペット博だったけど、いろんな店が出ていてなかなか楽しかった。
まずは、お店見学。そして試着。
DSC07859.jpgDSC07794.jpg

帽子は、手作りでスワロフスキーもついててかっこよかったんだけど、ちょっとお値段高し。試着のみにしておきました。チャイナドレスは色違いを買ってみたよ。

会場では、無料でいろんなサンプル商品をもらいました。サプリやドッグフード、自然食品のおやつ等々。そして、モデル犬募集のコーナーでは、りんもモデル犬になれるか試験をしてもらいました!見事合格いつの日かモデル依頼がくるといいね~~。

そして、会場内ではイベントも開かれてました。救助犬のデモンストレーション。ここでは、行きつけの和食ドックカフェのオーナーがデモにでてました。キング君♂5歳と一緒に。救助犬協会の理事というだけあって、そりゃもう文句の付け所のない完璧なデモ。かっこよかった~~。
DSC07810.jpg

りんにはとてもまねできないね。

その後に開かれた運動会にはりんも参加。でも5頭しかいませんでした。
そして5つのゲームをやりました。
だるまさんが転んだ。ボール運び。お手。ダッシュ。あと何か忘れちゃった。
だるまさんが転んだでは、引っ掛けにひっかかったりんこのせいでビリに。ボール運びもりんこの足遅し。
DSC07829.jpgDSC07834.jpg

お手は、30秒で何回お手とお代わりが出来るかってのだけど、りんがりんのすけに気を取られてしまって、1回も出来ず。最後のダッシュは惜しくも2位。
DSC07847.jpg

結局、どれも1位を取ることは出来ませんでした
でも、頑張ったで賞というのか、3人までに賞がもらえ、なんとりんは何にもしてないのに一番いい賞をもらっちゃいました。なんだか、得した気分
DSC07856.jpg


その日の収穫。
買ったもの。                 もらったもの。
DSC07875.jpgDSC07872.jpg

写真に載せ忘れたけど、ハーフチョークとリードも買いました。でも、もらったものの方が多いね。
スポンサーサイト
コメント

お、ペット博。楽しそ~
りんちゃんもたくさん買ってもらってよかったね~
ワタシ的にはやっぱりスリットが色っぽいチャイナドレスが好みだわ。(ちょっとエロおやじ?)
でもドクロのワンピもリンゴのワンピも可愛い♪
りんこさんセンスいいよ~

運動会もりんちゃんすごいよ。空豆なんてどれも出来ないよ。
「止まれ」で止まらない。
ボールは持ってきても渡さない。
お手はできてもおかわりは出来ない。
ダッシュはおやつのみ。
泣くしかないわよ・・・・

りんちゃん、モデルの依頼がきたら教えてね。
デビューが楽しみだ~
2007/05/14(月) 20:39:42 | URL | 空豆母 #-[ 編集]

私も最近さぼりっぱなしです(汗
ペット博、運動会まであるんですねー。楽しそう♪
それにお土産!すごい!

お洋服もかわいい~。
ぜひ、りんごお洋服着てるりんちゃんが見たいです。
きっとどれも似合っちゃいますね!
2007/05/14(月) 21:48:07 | URL | ako #-[ 編集]

りんちゃんのチャイナ服姿、見たいぃ~。
ドクロのワンピもりんご柄ワンピもイイッ!!

ペット博、かなり盛りだくさんな内容なんだね。
サンプルも沢山ゲットできていいなぁ。
たのしそ。

りんちゃんのモデルデビューの日も近し!!
こりゃまた楽しみ。
2007/05/15(火) 11:40:34 | URL | かときっち。 #-[ 編集]

お久しぶりです♪
ペット博に行かれたんですね。
いっぱい可愛いお買い物に美味ししものゲットだね。
りんごのお洋服、ひなはるも形は違うけど同じ生地のを持ってるよ~
今度、お揃いで撮りましょ♪
そうそう、私のお友達、北海道なんだけど、最近ワンコをやっと飼い出したんです。
何にしたのかなって聞いたら、なんとコッカプー!
白黒のパーティ柄の女の子でした(^^)
2007/05/15(火) 14:19:16 | URL | みかりん #-[ 編集]

ペット博行ってきたんだ~!
我が家、混雑すると思って行かなかったの
でも楽しそう♪
参加出来ることもたくさんあったのね。
りんちゃんも一緒に楽しめて良かったね☆

是非、モデルりんちゃんの発表会してね!
楽しみに待ってるよん。
2007/05/15(火) 14:20:34 | URL | まゆみ #-[ 編集]

ペット博楽しかったですか!?

うんうん、どのお洋服もきっとりんちゃん似合う!
私もりんごのワンピ着てるりんちゃん見たい~

運動会もりんちゃん楽しめましたかぁ?
一杯、買って貰って良かったね。
2007/05/15(火) 15:57:11 | URL | airi #mQop/nM.[ 編集]

ペッと博、なかなか楽しそうですね。
それにこんなに沢山の商品が頂けるなんて~♪
気になりつつもなかなか行くことができません
コタローとチャチャを連れて行くには
ちょっと不安がありますが(吠えてしまったりして・・)、
でもいつか、連れて行ってみたいな~
2007/05/18(金) 07:58:31 | URL | ayak #4W.EI2UQ[ 編集]

ご無沙汰してます^^;
りんこさんもペット博行かれたのですね!
私も30日に行ったんですよ~。
リンちゃんモデル犬デビュー!?すご~い!!!!
りんごのお洋服もとっても可愛いv-10
美味しいものも沢山もらえてリンちゃん満足ね^^
またお散歩ご一緒しましょ♪

お知らせで~す!!
ブログお引越ししましたぁ♪
お手数ですが、リンクの変更お願いしま~すm(_ _
)m
2007/05/18(金) 19:47:41 | URL | 花 #-[ 編集]

ペット博、やっぱり楽しそうですね~~
うちもいつか行きたいけど・・・
やっぱり込んでいるのでしょうか。

りんちゃん、モデル犬合格なんてスゴイわ。
運動会もあったり、盛りだくさんなのですねー。
やっぱり、行ってみたいなあ。
2007/05/22(火) 06:58:54 | URL | appi #UXV3faoI[ 編集]

ペット博楽しそう~。
行けなくて残念。。。
でも楽しまれたようで何より♪
写真ではそこまで混雑もしてなさそうですね。

りんちゃん、モデル犬とはさすが~。
運動会も「参加することに意義があるっ!」ですよ!
そんなたくさんの人の中で競技できること自体すごいよ~。
お洋服もかわいいー^^
早くりんちゃんが来ている姿を見たい!
それにしても、いろいろもらえますね。
フードなんて、もはやサンプルサイズじゃないですね^^;
2007/05/22(火) 17:02:15 | URL | miki #-[ 編集]
ラブリーだあ!
りんごちゃん、運動会に参加ってすごいよ。ちゃんとりんちゃんのこと見つめているし。とら吉なんて人の話聞いてないからなあ。我が道を行く男。
ペット博、出店しているお店を見て歩くだけでも楽しそうだねえ♪そして、サンプル品の数々をもらえるのもお得だわぁ。魅力的。

カレンダーの寝ている姿もラブリーだよぉ。
トリミング迎えは、とら吉も狂喜乱舞していたのを思い出しました。
2007/05/23(水) 15:27:27 | URL | みいしゃ #mQop/nM.[ 編集]

さっすが、りんちゃん♪何でも着こなしちゃうんだからぁ~☆ 帽子&サングラスもかっこかわええ~。
チャイナ、素敵!!きれいだね^^
運動会、楽しそう。
ダッシュの2位、すごい、すごい!!
ころんはぜーんぶびりっけつだ。(笑)
ペット博、是非行ってみたいです。

2007/05/23(水) 22:44:17 | URL | あろん #-[ 編集]

*空豆母さん*
またまたいっぱい買っちゃいました。GW初めだというのにかなり出費。またりんのすけに怒られましたv-406
チャイナドレスかわいいっしょ。ファッションショーで着てるわんこがいてね、超可愛い~と思って思わず同じの買っちゃったのだ!

りんも、実は何にも出来てなかったですよ。結構飼い主の腕が問われるものが多かったの。唯一お手のゲームはりんが頑張るところだったんだけど、1回も出来なかったしね。トホホです。

モデルデビューできるかな。その前に、もう一度ちゃんと応募しないとだわ。

*akoさん*
そうなんですよ~。いっぱいいっぱいもらえるんですよ。運動会はラッキーでした。何にも出来なかったのに、ドッグフードガッツリ頂きましたから!!お得でした。運動会に出なくても、いろんなところでいろんなものがもらえるの!しかも、知らない振りしてれば何度でもね!!

では、今度りんの一人ファッションショーをしてみますね!

*かときっち。さん*
チャイナのりんに悩殺されちゃうわよ!覚悟してねんv-415

そうそう、思ってたより色々あってよかったですよ。でも期待しすぎは禁物です。適度の期待して来年行ってみるといいですよ~。

デビュー出来たら、どうしましょ。って言っても、まだ写真とか送らないといけなかった!!!

*みかりんさん*
見ました見ました。ひなはるちゃんの林檎服姿。赤りんごと青りんごだよね。かぶっちゃうな。と思ったけど、安かったから買っちゃったの!今度是非一緒にりんごパーチーしましょ。
北海道のコッカプーちゃん、見て見たいね!!北海道にはモカちゃん、シフォンちゃんというコッカプーのお友達もいますよ!

*まゆみさん*
ペット博、意外と空いてたよ。GWはみんな何処か遠くへ行ってしまうのかな。帰りの高速でほんのちょっと混んでたくらい。ペット博自体も適度な人でよかったです。来年は是非!

最近、服をいっぱい買ったから、一人ファッションショーをやってみるね。お楽しみに!!

*airiさん*
ペット博、あんまり盛り上がってない。っていう意見もあるけど、私達は意外に楽しみました!っていうか、私が買い物いっぱい出来てもらい物もいっぱいで一人で嬉しかったのかも!

初めて運動会に参加したけど、いざとなると言うこと聞かないのね。ちゃんと舞台でも服従できるように訓練しなきゃだわ!(って何に出る気じゃ)

*ayakさん*
どこのワンコにも吠えとか、喧嘩はつき物ですよ~。でも2匹となるとちょっと覚悟はいりますね。
けど、一緒に運動会にでたプードルちゃん達は、親子で2匹を連れての参加でした。しかも、殆ど1位を奪って、商品かっさらって行ってましたよ!コタチャチャくんたちもうまくいけば商品ごっそりもらってくるかも!!

*花さん*
私も、30日が休みだったら行く予定でした。コッカプー友達のボナくんとね。
その日はユニークによくくるコッカーのマリちゃんが、救助犬でデモしてたと思うけど、見たかな?

新しいブログにまたお邪魔しま~す。また一緒にお散歩しましょうね。

*appiさん*
関東のペット博は、たしか毎年GWだった気がするけど、GWは意外と都内には人がいないので穴場ですよ!!私も、去年から行きたかったから、念願で楽しかったです!来年はファッションショーとかにもでたいな~。って感じです。

モデル犬合格!って大きく言ってますが。きっとおそらく殆どのワンコが合格だったと思います。だって簡単な審査なんだもん。
洋服が着られるかとか、ママがいなくてもお散歩できるかとか、芸が出来るかとかそんな感じ。きっと、こうちゃんも合格ですよ!

*mikiさん*
ほんと一緒にいけなくて残念でしたね。結構じっくり回るといろんなところで楽しめましたよ。亀の重さ当てとかね!
ぜんぜん混んでなくていい感じでしたよ。
いろいろもらいすぎて、今だ食べきれず。って感じです。フードはありがたいですね。自分の飯は自分で稼げ!って感じですね。あれで1ヶ月は余裕で助かります!
モコちゃんも、来年こそはいけるといいね。

*みいしゃさん*
りんは、きょろきょろしてただけですよ~。何してるの??って感じで。肝心なところではりんのすけを探して芸せず。だしね。舞台には弱いりんでした。
そうそう、出展してる店を見るだけでほんと楽しかったですよ。帽子だってひやかしで近寄っただけだし、興味ある振りして見てるとみんな何かくれるの!!ザ・女優~って感じ。
寝ているりんがいいとはありがとう!!カレンダーに寝ている姿はかなりレアだからね。っていうかうちの子だけだったな~。

*あろんさん*
帽子とサングラスかっこよかったよ。結構フィットしてね。私的には欲しかったんだけど、りんのすけがいらないって言うからね。却下。でも、6000円とかしてかなり高かったの!
ダッシュの2位はすごいのかどうか・・・。私の足がもっと速かったらね、1位だったかも!
関西にもペット博はあるよね。是非行ってみて。話しのネタにはなるからね。
2007/05/25(金) 00:50:50 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
