GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

今日は、とっても暑い1日だった。だけど、とってもすがすがしい1日だった。

おそ起きのりんのすけとりんこに連れられランチへ。
新しいお洋服きてお出かけ~。
DSC07912.jpg

おっと、そのまえに。うんにょうんにょ。      見たわね~~~!!

DSC07915.jpgDSC07918.jpg

お見苦しいところを失礼しました。

さて、今日はかときっち。さんがこの間行かれた代々木公園へ行ってみました。かときっち。さんのブログを見たら行きたくなっちゃったのです!
噂どうりのステキな公園。ウッドチップのドッグランで久しぶりにかけっこしました。
DSC07927.jpg

ドッグランは大きな木がいっぱいあって全体的に木陰になってるの。だから暑すぎず、いい感じ♪

パパと鬼ごっこ。              ママとも鬼ごっこ(りんこは木に隠れてます。)
DSC07932.jpgDSC07938.jpg

いつでもりんが鬼。(あたりまえ。)

バラもいっぱい咲いてました。
DSC07940.jpgDSC07942.jpg

こ~んな感じのきれいな公園でした。本当はもちろんだめだろうけど、ノーリードでお散歩して、フリスビーもやっちゃいました。内緒ね。
DSC07943.jpg


公園はお金も使わないし、気持ちよいし、いいところだわ~~。また、新たな公園探しの旅にでもいこうかしら~~。
スポンサーサイト
コメント
始めまして!
こんにちは!
depochiさんのお部屋から遊びに来ました、
りんちゃんのページは良く拝見してました。v-221ママとパパに大事にされて可愛く育っている”りんちゃん”コッカプーしゃんですね!
之からも遊びに来ますのでよろしくお願いいたします!家のヤンチャさんのリキ君も同様よろぴく!
     v-10
2007/05/25(金) 09:49:49 | URL | よっこたん #ZMnQA7pQ[ 編集]

やっぱり、大きな公園にドックラン良いですよね~
羨ましいです。
りんちゃんもノビノビ遊べて楽しそう♪
こんな場所でMOCOLOCOも遊ばせてあげたいです。

りんちゃん新しいお洋服お似合いよ☆
2007/05/25(金) 13:12:53 | URL | airi #mQop/nM.[ 編集]

あ~噂の代々木公園!
私も行きたいと思いつつまだ行けてないんですよね~。
きれいでいい感じですね♪
平日の公園もいいですよね~。
あ、でもドッグランでは元気っこりんちゃんには物足りないかな?
モコにはちょうどいい感じです^^;
2007/05/25(金) 16:19:22 | URL | miki #-[ 編集]

代々木のドッグラン、なかなか良いでしょーーー?
平日だから駐車場待ちは無しだった?
りんちゃんは他のワンコともかけっこできてお利口さんです。いいなぁ。


johan君との愛、どんどんはぐくんでますねぇ。
お守り頂いたことだし、より一層だ~ね。
私、ボルドー君覚えてるよ。
ボルドー色のきれーーーなワンコだなぁ~って思ってたの。
イングリッシュコッカプーだよね。
アジリティも華麗だわぁ。
2007/05/28(月) 12:02:52 | URL | かときっち。 #-[ 編集]

*よっこたんさん*
はじめまして。こんにちは。お返事遅くなってごめんなさい。
いつも見てくださってたなんてとっても嬉しいです。
リキ君は真っ黒なかわいいアメコカちゃんなんですね~。
また、そちらにも遊びに行きますね。

*airiさん*
お似合い?うれし~~!!買った甲斐あったわ。
ここはそこそこの広さなんだけど、木陰でウッドチップで、なんと言っても無料ってのがいい!!
やっぱり、遊ばせるなら広~いところがいいね。
LOCOMOCOちゃんは2匹いるから、どこでも一緒に遊べいいね!うらやましいわ。

*mikiさん*
お弁当もって、のんびり行くのがいいかんじですよ~。公園内には、日焼けを楽しんでる人たちも結構いたんですよ。さすがに女性は外人さんでしたが、水着でした!
そんなのんびりゆったりできる公園でしたよ。平日は人が少なめなのでかなりいいです!是非1度行ってみてね!

*かときっち。さん*
平日はガラガラでした。駐車場の半分も埋まってなかったですよ。
だから広場でも自由にフリスビーなんてやれちゃったわけ。でも、ほんとのんびりできていいね。

ボルドー君覚えてた?ずばらしい!私は、コッカプー祭りの写真を思い出して、この子だ~~!って一致しました。何だか不思議な感じです。
また、みんなで会えるといいね~。
2007/05/30(水) 03:57:46 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
