GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

今日は、晴れてjohan君がjohan家に来たお祝いの日。
お祝いを口実にjohan君に会いに行った。

場所は昭和記念公園。午後は結構にぎわっていた。けど、毎回思うのは駐車料金と入場料金を取られること。ん~国立なのにけちぃ。

昼に到着したjohanfamilyとりん&りんこは、まず食事を軽く取った。
そして、ドッグランへ行った。
まずはご挨拶。        ヨ)今日はうわきしないからさ~なかよくしてよ~。
DSC07975.jpgDSC07974.jpg

そこへ、ボルドー君登場。ボルドー君とは前回コッカプー祭りであってたはず。だけど、実は知らなかったりんこ。なので写真も撮れず、今回が初めてと勘違いしていた。ごめんねボルドー君。
今回は写真いっぱい取ったからね。
DSC07985.jpgDSC07986.jpg

えらいえらい、みんなカメラ目線。けど3ショットがないね。
DSC08006.jpgDSC08018.jpg

思い思いにひとしきり遊ぶ。コレはりんのボールを加えるjohan。なんだかボールがちっちゃくみえる。    
DSC08022.jpg

人のボールをねらうりん。         よだれで顔中真っ黒け。
DSC08028.jpgDSC07999.jpg


そして、皆はアジリティー広場へ。ハードルを1匹づつ飛んでみる。
ボルドー君かなり上手。躊躇することなく華麗に飛んでいく。
DSC08024.jpg

johan君はリードをつけトレーニングから。でも飛べた!りんは早すぎてなかなかシャッターに写せず悪戦苦闘。
DSC08034.jpgDSC08065.jpg



その後は、ボルドー君とさよならし、昭和記念公園をあとにした。
次に行ったのは、大好きなカフェLOVINAといいたいところだったけど、閉店していた(T_T)仕方なく他を探し、Queueというカフェに行った。    看板犬にはプードルの琥珀くん。
DSC08106.jpgDSC08086.jpg

りんと、johan君にもちょっとだけご飯がもらえた。
DSC08089.jpgDSC08092.jpg

そのあと、johanくんはカフェに来ていた6ヶ月のプーちゃんとあそび、りんはボールで遊んで楽しんだ。
そして、カフェを後にした。
DSC08104.jpg


なかなか暑かったけど、楽しい1日でした!
jyohan君のお祝いなのに、りんとりんこにもおみやをいただいた。
johan君とりんがより愛を育めるようにお守りと、可愛い巾着袋をもらった。早速巾着にお守りをつけ、デジカメ入れになった。
070527_2039~0001.jpg

ヒロヒロさんありがと。大事に使わせてもらうわ。 そして、ボルドー君familyさんもありがとう。お会い出来てよかった。
コメント

順調にjohan君と愛を育んでるようですね。
ウェインは、ダメ男なので、なかなかころんちゃんとの中が深まりません。汗

ハードル飛んでるりんちゃん、すごい!!!
2007/05/28(月) 14:22:58 | URL | Wacco #-[ 編集]
今度は,飼って見たいコッカプー^ちゃん
今晩は、いつ見ても可愛いりんちゃんですね!
以前から飼って見たいコッカプーちゃんです。現在普通のミックス犬とコッカを2頭飼っているので飼えませんが、機会があれば飼いたいと思います!
johanとIove、Ioveのリンちゃん今から益々愛を深めていくのかな~?v-238
2007/05/28(月) 20:25:42 | URL | よっこたん #ZMnQA7pQ[ 編集]

*Waccoさん*
人間が思うように、ワンコの気持ちは動かせないものね~。johanくんは、誰もいなければりんに来てくれるんだけど、肝心なりんがガウッとしちゃうのよ~。
まるで、うちの夫婦みた~い。 明かしちゃった!

ハードル飛んでる姿もっとかっこよく映したかったんだけどね~、マテができないりんはカメラを構えたとたんに飛んじゃうの。一人で撮るのは難しいです!

*よっこたんさん*
ぜひぜひぜひコッカプー飼って欲しいですね。街中でであった時の感動ったらないですよ。
johanくんとは実は腹違いの兄弟なんだけどね!勝手に飼い主が盛り上がってます。しかも、あんなにちいちゃかったjohan君があっという間にりんを抜かして倍近くの大きさになっちゃったの。よっこたんさんの家のように多頭飼いだといいですよね~。うちも、余裕があったら、コッカプーの妹が欲しかったんだけどね~。すでにアップアップです^_^;
2007/06/04(月) 22:16:49 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
