GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

 ☆ 勝手に告知~ ☆ 

来る6月23日に春のコッカプー祭を開きたいと思いまーす。
場所は、先日行ってよかった代々木公園。時間は11時を予定してます!

皆さんご存知の通り、梅雨真っ只中であり暑くなるころ。天候しだいで中止になっちゃうこともありな、ちょっとチャレンジコッカプー祭りになりそうですが、とりあえず開いちゃいます!!
今回は何コッカプーが集まるかな?ふるってご参加くださ~い!!
ご参加いただける方は、ここか、はにゃ~?のjohanのブログに参加希望を伝えていただけるとありがたいです。

ということで、勝手に決めちゃったコッカプー祭りの告知はおわり。
続いて皆さんがちょっと期待していてくれていた、りんのファッションショーを開きまーす。
最近、服がいっぱい増えました。りんのすけはちょっとお怒りモードですが、そんなことは気にせずショータイムです。
でも、実はどれも安いのよ~びっくりしないでね。
まずは、りんごTシャツ。これはなんと1000円だったのだ~。
DSC07880.jpgDSC07888.jpg

そして、チャイナドレス。コレは2000円なり。お金の話はいいか!
DSC07893.jpgDSC07895.jpg

続いてりんこのお気に入りどくろのワンピ。 パンチラ。
DSC07899.jpgDSC07900.jpg

バックスタイルはお尻丸出し。     そしてご存知WaccoブランドTシャツ
DSC07904.jpgDSC07960.jpg

後姿はちょっと哀愁漂う?             なあに?
DSC07963.jpgDSC07965.jpg
 
人気のヘロイン・・いやヒロインTシャツ。
DSC07947.jpgDSC07954.jpg

あんまりカシャカシャ撮るもんだから、途中からりんの顔がふてくされてますがお許しくださいm(__)m 
コメント
ファッションショウーいいな~!
今晩は、今日は遊びに来て頂き有り難うございます。一応になさんのブログは毎日チェックしてます・
今日は久しぶりにリンちゃんが見えてとっても嬉しいです!・・・・・v-119
女の子のファッションは良いですよね何を着せても可愛いの連発です!!
我が家は未だ数もしれていますが今から又ぼちぼち、増やしていこうかと思っています!
リンちゃんはいっぱい”いっぱい”有っていいな~!
とっても可愛いし私の横で娘がリンちゃん可愛いの
連発!欲しい欲しいと叫んでおります!v-10
代々木公園での集会に参加してみたいですがなん瀬遠いので悔しいけど行けません!
いつか皆さんにお会い出来たら良いのにと思っています>。。。。v-238v-238
2007/06/04(月) 23:23:13 | URL | よっこたん #ZMnQA7pQ[ 編集]

コッカプー祭 の告知だっ!
23日、ダーリンの仕事の都合によるんだけど、何とか参加できる様万障お繰り合わせしてもらうね。
だからとりあえず参加!ってことで。
あいまいでごめんね。

りんちゃん衣装持ち!!
全部かわいー。似合う。
今流行のワンピにレギンス!って思ったらおケツ丸出しだったのねぇーーーーー(笑
2007/06/05(火) 11:11:03 | URL | かときっち。 #-[ 編集]

ギャーーーッ、私の仕事の日だぁ!
行かれないよぉ。残念だが・・・。
たくさん写真とって来てね、楽しみに待ってるからさ。
あぁ、超残念。。。

りんちゃんどれもこれも着こなしバッチリだわぁ。
みぃんな可愛いね☆
スカウト来ちゃうんじゃなぁい?
2007/06/05(火) 13:00:32 | URL | まゆみ #-[ 編集]

うんうん、やっぱりどれも似合いますりんちゃん♪
可愛いよぉ~
Waccoブランドは、LOCOとおソロですよ。

コッカプー祭り、いつか行きたいです!
いやぁ~絶対そのうち参加します。
写真等、楽しみにしていますね~
2007/06/05(火) 15:01:20 | URL | airi #mQop/nM.[ 編集]
すっかりご無沙汰してます(;´▽`A``
りんちゃん、お衣装持ちねぇ(´∀`)カワイイ
「ドクロのワンピ」メチャメチャ可愛いし似合ってるわぁv-10
モデルもバッチリ決まってますねぇ(〃∇〃)
2007/06/06(水) 00:07:00 | URL | 花 #-[ 編集]

23日は友達との予定がぁぁぁ~・・・。
2時からなので、ちょこっとでも行けるようなら行きたいなぁ。
突然参加でも大丈夫ですかねぇ?

それにしてもりんちゃん、お洋服いっぱーい!
どれも着こなしてますねv-218
お尻丸出しスタイルいけてるぅ~。
ホントにこりゃモデルできますね^^
2007/06/06(水) 09:42:58 | URL | miki #-[ 編集]

お、今度は関東でコッカプー祭りですか~
ちょっと前に関西方面、してましたもんね。
・・・いいなぁ。
東海コッカプー祭りができるのはいつの日でしょうか?

りんちゃん、マジかわいいっす。どれもばっちり似合ってるよん♪
女の子だねぇ~
チャイナドレス空豆が着せてみたい・・・
ぶっ飛びますね、みんな。 笑
2007/06/06(水) 20:10:16 | URL | 空豆母 #-[ 編集]

johanとこのヒロヒロ☆です!

すっかり遅れてしまいましたけど、johanのページにもUPしましたので、
お問い合わせ、参加、不参加、行きたいのに~(><)!・・・etc
何でもコメントしてくださいね!

そんなわけで、リフレッシュ中のりんこさんに代わって
[色:FF0066]春のコッカプー祭
のお返事させていただきま~すv-222

★よっこたんさま★
実は、リキちんとの楽しいやり取り読み逃げさせていただいてますf(^^;)
お家、遠くて残念ですね、、、
どこでもドアがあったらいいのに。
いつか、お会いできる日を楽しみにしてま~す♪

★かときっち。さま★
ご無沙汰してます~
参加了解です!!
ダーリンさん、頑張ってくださいまし~v-238

★まゆみさん★
お仕事の日でしたか・・・v-12
申し訳ないです
是非、またの機会企画しましょ~!!
写真、山盛りUPしますからね~v-218

★airiさま★
MOCOLOCOちんのモヒ似合ってますね♪
最近、モヒが弱いjohanですが、モヒ仲間が増えてうれし~ですv-238
いつの日か、コッカプー祭で会えるの楽しみにしてま~す♪
写真、楽しみにしててくださいね!!

★花さん★
ご無沙汰してま~す♪
johanがホタルちゃんを探してます!!
是非、参加してv-238

★mikiさん★
モコちんの、モヒ最高です!!
johanより、似合ってます~♪
だって、johan五右衛門みたいになっちゃうから・・・
さて、突然のサプライズ大歓迎ですよ!!
ちょっとでも、是非きてくださいねv-238

★空豆母さま★
東海コッカプー祭、開催楽しみにしていますよん♪
それまでは、是非関東へ!!!
23日お待ちしておりま~すv-219

以上、ヒロヒロ☆でした。
2007/06/10(日) 15:41:19 | URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]

色使い、失敗してUPしちゃいました・・・v-12
ごめんなさい。。。

でも、懲りずに色を使っちゃう私v-8


“コッカプー祭”晴れると良いですねv-238

またまた、ヒロヒロ☆でした。
2007/06/10(日) 15:51:33 | URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]

すごーい、素敵なファッションショーですね。
中でもチャイナドレスとどくろのワンピラが個人的に好きです!waccoさんブランド、凄く素敵ですね。
いつも注文しよう!と思いつつ、
しそびれているんですよね(泣)
2007/06/10(日) 22:47:20 | URL | ayak #4W.EI2UQ[ 編集]

はじめまして。
我が家は これから コッカプーを迎えたいe-266一家です。
皆さんの子達を見せていただきに23日伺ってもよいですか?

代々木公園の何処に11時集合なのでしょうか?
宜しくお願いいたします。
2007/06/11(月) 16:33:37 | URL | yasu #-[ 編集]

★yasuさんへ★

またまた、りんこさんの代わりに、ヒロヒロ☆からお返事させていただきます。

コッカプーを迎えたいとお考えでしたら
是非、どうぞ!!

生で、人懐っこくて、悪賢くて(←johan)、何より可愛~コッカプー達と遊んでみてください♪

場所は、代々木公園のドックランの予定です。
http://ke.cool.ne.jp/dogrun/

詳細、近くなったら、詳しいことUPする予定です。
もう少し、お待ちください。

もし良かったら、りんこさん宛てにメール(←返信は遅くなりますがご了承くださいね)
またはjohanのページで「管理者にだけ表示する」にチェックして
ご連絡をいただけると確実かもしれませんね。
ご検討ください。
2007/06/13(水) 01:16:51 | URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]

りんちゃん、どれも似合っている~
かわいい!
小梅は現在ぼっさぼさこ。ひどい状態です。。。

さてさて。
コッカプー祭り。
週末の予定がぎりぎりまで見えない現状。
あと、朝8時の時点で、外に行くと
はーはー暑がる小梅。。。
晴れていると、木陰が多くても、11時は厳しいかも。
ってことで、迷っています。
行けそうなら、メールしますね。
2007/06/14(木) 10:53:02 | URL | appi #UXV3faoI[ 編集]

★appiさん★

とりあえず、私からのお返事で許してくださいね!

小梅ちゃん、暑がりさんなんですね、、、
確かに、ちょっと前まで夏日。梅雨入りしてジメジメ。
ワンコのことを考えたら、時間を早めたほうが良いかもしれないですね。

りんこさんと、相談してみますね。

私的には、小梅ちゃんにとっても会いたいですけど
よ~くご検討くださいね!!

P.S
johanもモサモサ男です。。。
2007/06/14(木) 17:40:08 | URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]

みなさん、お返事遅くなってごめんなさい。りんこはしばし早めのバカンスを楽しんでいました。

*よっこたんさん*
更新楽しみにしていてくれたなんて超嬉しいです!!もっと頑張んなきゃね。
服はいろいろ着せると楽しいですよね。もっぱらりんは着せる時にすごい勢いで逃げていきますけどね。
りんが可愛いと言ってくれて嬉しいです。娘さんいい人ですね~。

コッカプー祭来られなくて残念です。もっと近くだったらいいのにね。でも、いつか頑張って出張してきてください!!それまで頑張って開き続けますよ!

*かときっち。さん*
23日、旦那さんのお仕事はいりませんように。忙しくなりませんように。そして晴れますように。
楽しみにしてまーす。

りんのレギンスなかなかいいでしょ。お尻丸出しで、お猿みたくて。NEWスタイルなの。

*まゆみさん*
キャー!ごめんなさい。勝手に日にち決めちゃったもんだから、申し訳ないです。
次回、秋?のコッカプー祭は是非是非みんなに会って下さいね。その前に個人的に会いたいです!

*airiさん*
LOCOちゃんとおそろの服来て是非一緒にお会いしたいですね~。
私も、実家に帰る時があったら、是非関西コッカプー祭に出たいです!!

*花さん*
最近、いっぱい買っちゃってます。ちょっとりんのすけが怒ってます。でも、女の子なんだし、衣装で楽しまなきゃね~。ってかなり親のエゴ?

*mikiさん*
すこしでも、是非是非来てください。雨が降ったら中止というコッカプー祭だし、気ままに来て下されば。
モコちゃんに会えること期待してます!

*空豆母さん*
東海コッカプー祭是非開いて欲しいですね~。というか、また里帰りの会を開きたいですね。と勝手に風の家に押しかけようとしているりんこです。

そしたら、チャイナドレスお持ちします。そして、リボンもして口紅もつけちゃう?女装空豆見てみたーい。

*ayakさん*
ありがとうございま~す。着せ替え人形のように着せたので、ちょっぴり怒ってましたが、私は楽しかったです。お気に入りの洋服を手に入れると嬉しいですね。
Wacco服是非注文してみてください。セミオーダーだから、ぴったりのが手に入りますよ!
ayakさんは今回は参加されないですかぁ?来てくださると嬉しいです。

*yasuさん*
是非きてください。前回もコッカプーを飼いたい方が来てくださって、コッカプーを知ってくれて、今飼おうと探して見えるみたいです。
いっぱい、触ってなでて、こねくりまわりてみてください!
場所はドッグラン集合です。お待ちしておりま~す。

*appiさん*
うちも、10日間家を空けていたらりんがぼさこに変身しておりました。3週間前に切ったのに、今回は伸びが早いです。

当日のお天気もどうなるか分からないし、時間も微妙なので迷いますよね。私は、行きますのでもし来られたら、来てくださ~い。こうちゃんに会えること楽しみにしてます。

2007/06/17(日) 21:51:07 | URL | りんこ #-[ 編集]

こんばんは~

23日ですが、
まみに予定が入っていたのを忘れていた&私は実家に行くことになりそう・・・
ということで、
ごめんなさい、参加できません。

りんちゃん、3週間なら、ボサコじゃないわよ。
大丈夫!
小梅は、2ヶ月ほったらかしていました。
足裏だけバリっていたけど、あとはそのまんま。
いまや、前が見えているのかもわからない状態!
明日、やっとトリミングです~

祭りの様子、楽しみに待っていますね!
2007/06/17(日) 22:52:29 | URL | appi #UXV3faoI[ 編集]

りんちゃん、モデル姿決まってますね!
こんなに沢山着せ替えられても、全然ふてくされ顔に見えませんよ。
ウェインなら間違いなくジッとしてくれないですもん。

りんちゃん、リボンが可愛い!!!
2007/06/18(月) 13:17:44 | URL | Wacco #-[ 編集]
もう直ぐですねコッカープー祭!
今日は、今頃コッカープー祭の準備で大変ではないのですか?
梅雨ではありますがお天気で皆さんが喜ばれて
楽しめたらいいですね!又のUPを首を長~くして待ってるよ~~ん!v-238
2007/06/18(月) 15:32:21 | URL | よっこたん #ZMnQA7pQ[ 編集]

はじめまして。
風の家から蜜柑ちゃんべいべー、アンクをお迎えしたmiki.と申します。
残念、予防接種間に合わず。
次回は是非参加させて下さい。
2007/06/22(金) 07:46:19 | URL | miki. #-[ 編集]

*appiさん*
残念ですね。またお会いしましょう。
うちもやっとすっきりしてきました。
でも1ヶ月で毛玉料金取られちゃった。サボりすぎた~。これからはサマーカットだからちょっと楽できるかな。

*Waccoさん*
本とは、写真でみるよりずっとふてくされてるの。なかなかこっちを向いてくれなかったり、にらんでたり。何なら載っけちゃうそんな写真も。きっとりんのイメージが崩れちゃうと思う。お嫁にいけないかもね。笑)

*よっこたんさん*
コッカプー祭といっても大して何も準備しないんですよ。自由気ままのオフ会みたいなものなので。
でも、新しい出会いがあると思うので楽しみです。
天気は雨の予報ですが、そんなの吹き飛ばすぞ~。
またの報告お待ちくださいね~。

*miki.さん*
アンクちゃんのママですか!?はじめまして。遊びに来てくださってありがとうございます。
今回は出席できないですが、これからどうぞコッカプーfamilyとして末永くお付き合いください。
いつかお会いできる日を楽しみに待っていますね。
2007/06/23(土) 00:43:52 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
