GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

今日はコッカプー祭ですよ~。
関東のみなさ~ん、そろってお出かけくださいね。

あれだけ雨予報だったのに、晴れてよかった。雨女返上りんこのパワー炸裂?(いつも雨予報で振り回されるの
でも、今日は暑くなりそう。暑さ対策だけはしてきてくださいね~。
それと、昨日までは時々雨。って言ってたから、ちょっとだけ覚悟しておいた方がいいかも。まあ、コレだけ晴れてれば大丈夫だとは思うけど・・・。

それではみなさん、またのちほど
それから、報告楽しみにしてくださってるみなさん、お楽しみに~。
スポンサーサイト
コメント
いよいよ今日ですね!
お天気が危ぶまれますが、りんこママと皆さんの
パワーで吹き飛ばそう~~~~v-91
又の楽しいご報告お待ちしてま~~す!!
2007/06/23(土) 10:13:30 | URL | よっこたん #ZMnQA7pQ[ 編集]

伺えなかったので、
アップ、楽しみにしていまーす!

まだ未完成ですが、
取りあえずウェブサイトを作りました。
また時間のあるときにでも、遊びに来てくださーい
http://ayakubota.net/
2007/06/24(日) 00:01:40 | URL | ayak #4W.EI2UQ[ 編集]

昨日はありがとうございましたe-51
行く前は ドキドキ わかるかな~~
どんな飼い主さんなのかな~~などなど・・・
でも とっても皆さん良い方たちで 嬉しくなっちゃいました。
本当にありがとうございました。

来年初めにでも 新しい家族が迎えられればな~~などと思っています。
また 色々お尋ねするかと思います・・・
末永くよろしくおねがいいたします。

ご近所さんにヒロヒロさんがいらしてくれて
心強い!!
これも i-100パワーのご縁かも??
ありがとうございました。
2007/06/24(日) 11:49:35 | URL | yasu #-[ 編集]

*よっこたんさん*
見事、吹き飛ばしました~~。今まで超雨女だったりんこ。そして、雨男だったjohanがいながら、雨の予報を見事なまでに晴れにしてしまいましたよ。ちなみに前日も今日も雨です。すごいでしょ。
報告は、今日のブログをみてね!

*ayakさん*
来られなくて残念でした。
ゆっくり、サイトに遊びいい来ます。
次回、またお会いしましょうね!

*yasuさん*
昨日は、こちらこそありがとうございました。yasuさん家族が、どれだけの思いでコッカプーを飼おうとしているのかよく分かり、とても嬉しく思いました。
可愛いお嬢さんのためにも、是非コッカプーを飼って欲しいですね。また、お迎えになった際には是非是非遊びましょうね。
こちらこそ、末永くよろしくお願いしますm(__)m
2007/06/25(月) 00:50:07 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
