GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

梅雨に開かれたチャレンジコッカプー祭は、雨予報もどこへやら吹き飛ばして無事行われました。

今回は、りんこの力不足で集まったのは4ワンコ+5familyでした。
それも、みんな風の家出身。うち3匹は林檎の兄弟でした。
そして、ゲストにコッカプーを飼いたいというyasuさん家族。パパママお姉ちゃんでいらっしゃいました。
お姉ちゃんは、りんのことを気に入ってくれてたようで、「りんちゃんりんちゃん。」と何度も呼んでくれてました!
今回は、風の家コッカプーのみのご紹介となってしまいましたが、大きさなどの検討が着いたようで、よかったです。yasuさん、コッカプーをおうちに迎えた際には是非ご連絡くださいね。そしてまたお会いしましょう!

それでは、今回のワンコの紹介で~す。
トップバッターはもちろん、りん。りんはさておき。
P1000057.jpg

弟でもあり、フィアンセでもあるjohan!
P1000106.jpgP1000154.jpg

りんの兄弟オリバーくん。
P1000052.jpgP1000105.jpg
同じくりんの兄弟ニーナちゃん。
P1000102.jpgP1000149.jpg

の4頭でした。ちょっと少なくて残念。

でも、それぞれ楽しくあぞべました。例によって、johanくんはりんを捨ててニーナちゃんにぞっこん。  
P1000091.jpg

でも、オリー君ともこんなに上手に遊べました。左)  ニーナママ園児を連れてかけっこ?そして置いてけぼりのりん。右)  
johanオリーとのこったニーナママ先生

りんも、オリー君とちょっとだけ走ったんだけど、動画は取れてなかった・・・。

そして、みんなで記念撮影。流石ワンコだけで撮るのはなかなか難しい。でも、みんなおりこうさんにお座りしててくれました。 おっと、フライングはりん。だめ子ちゃんですね。
P1000136.jpgP1000135.jpg


お仕事のオリーパパと別れ、一向は近くのワンコも入れるカフェARMSへ。
りんこが頼んだのは、アボガドバーガー。りんが狙ってます。 最後に女の子?3人とワンコで。
P1000143.jpgP1000157.jpg



今回は、雨の予報を大きく外し、かなり暑い日になってしまいました。次回は涼しくなってからまたやりたいですね。
今回よりもっとたくさんのワンコが集まるといいですね。
それでは、皆さんその日までご機嫌よ~~
スポンサーサイト
コメント
楽しみにしてました!
コッカプーちゃんの数が少なくてもこれだけリンコママしゃんがワンちゃん達を盛り上げてみている方も思わず可愛らしさに笑ってしまいました!!
主催する方も大変ですが又々皆さんにお声をかけて楽しむ事が出来ると良いですね!
6月23日  コッかプー祭りおめでとう
そして、ご苦労様でした!!v-218
2007/06/25(月) 01:09:03 | URL | よっこたん #ZMnQA7pQ[ 編集]

ピンポイントの梅雨の晴れ間!
りんこちゃんの日頃の行いの良さ、そしてコッカプー祭にかける情熱。
神様からのプレゼントだったのよぉ~。

風の家のワンコさん達、みなお利口さん。
兄弟姉妹だけど、それぞれ個性あるよねぇ。

今回は参加できず申し訳ない。
りんこちゃん幹事さんご苦労さまでした。

ARMSのバーガー、また食べたくなったぁ。

2007/06/25(月) 11:06:39 | URL | かときっち。 #-[ 編集]

わ~お、楽しそうv-10
今回は、もともと入っていた予定の時間が早まってしまって、参加できませんでした~。。。
とても、残念。次の機会には絶対参加します!!

りんちゃん、元気いい~!この日はかなり暑かったですよね。
でもみんなご機嫌笑顔だぁ。
オリー君、ニーナちゃん懐かしい!
相変わらずイケメン&キュートですね。
次回はぜひjohanくんにもお会いしたいです♪

それにしても、前日まで雨だった予報をこんなに見事に覆すとは、りんこさんすっかり晴れ女ですね^ ^v
2007/06/25(月) 14:51:44 | URL | miki #-[ 編集]

りんこちゃんお疲れ様!
お天気バッチリだったのね。
今回は参加できずにごめんねっ・・・
代々木公園の木陰も暑かったのかなぁ?
すごい天気だったよね。
私(雨女)が行ってたら雨降ってきちゃったかも・・・

みぃんなおりこうコッカプーちゃんだったのね。
PIGMILもう少し修行が必要かも。
次回までにきたえ直しだわ。
2007/06/25(月) 16:56:46 | URL | まゆみ #-[ 編集]

りんこさん
お疲れ様でした!

今回、とっても天気がよかったようなので、気になっていたのですが、代々木公園は木陰があってよかったですね。

今回はアフリカ前で参加できなかったのですが、
次回は是非、参加させてくださいね。
2007/06/25(月) 19:04:45 | URL | ayak #4W.EI2UQ[ 編集]

りんこさん先日はご苦労様。天気に恵まれ良かったですね。
参加は少なかったけど、その分皆さんと話が出来楽しい一日でした。
yasuさんご一家もコッカプーに親しんでいただき大変有意義な集まりでしたね。
りんちゃんは、少し色白になり、おしとやかになったのかな?
johanが浮気しておこってたのかな?

集合写真は、4わんが、皆笑顔でいいですね。
オリーは、帰りの車で爆睡でした。

また、秋祭りよろしく。
2007/06/25(月) 20:13:09 | URL | オリバーパパ #-[ 編集]

お世話になりました~~i-1

お蔭様で 有意義な楽しい一日になりました・・・
子供と同じで 髪の色や大きさ等など たいした問題じゃないし 本当に元気でいてくれれば・・・ですね。皆さんの 愛i-80を感じましたi-179

只今 我が家は 南側の長細い庭を10mくらいウッドデッキの工事に入りました。
なんちゃって ダックランです!!
ワンコの為の 環境作り 始まりました・・・
専用 足洗い場やら フェンスやら・・・
親バカになること 間違いなしi-229

今後とも どうぞ 宜しくお願いいたします。

2007/06/26(火) 10:01:40 | URL | yasu #-[ 編集]

お天気で良かったですね。

それにしても、風の家出身のわんこさんはお利口さんばかりですね。
お利口だけじゃ無くて、みんな可愛いなぁ~っ
いつか、りんちゃん達に会いたいなぁ
その時はりんちゃん、MOCOLOCOと遊んでねっ
2007/06/26(火) 11:38:25 | URL | airi #mQop/nM.[ 編集]

雨降りじゃなくてよかったですね。
この時期にコッカプー祭って、かなり挑戦的だなぁって思ってましたよ。笑
それが見事にお天気だったなんて、すごすぎ!

今回のお祭は、ファミリー集合で楽しそうですね。
2007/06/26(火) 13:07:48 | URL | Wacco #-[ 編集]

お天気でなによりでしたね♪

りんちゃんの笑顔、サイコ~☆
johanくんもオリーくんと遊べて尻尾ふりふり!
いいなっ♪いいなっ♪ホント楽しそう。行きたかったなぁ・・・
うきゃ~v-352
オリーくん&ニーナちゃん!!
ころんの兄弟姉妹ちゃんの元気な姿が見れてうれしかったです。
りんこさん、ありがと♪

2007/06/26(火) 23:56:56 | URL | あろん #-[ 編集]

*よっこたんさん*
今回は、ちょっと時期を逃してしまった、こんなことになってしまったけど、づくづくやっぱり兄弟はいいな~って思いました。会うだけでなんだか深いつながりを感じちゃうって言うか。
今回少なかったけど、その分違った意味で楽しむことができました。
ほんと、コッカプー祭り万歳です!

*かときっち。さん*
今回は残念でしたね。でも、次回はかならず。
それにしても、ホントピンポイントでした。毎日雨予報で絶対中止だと思ってたのに、晴れだなんて~~。しかも、猛暑。いいのやら悪いのやら。
MARSのバーガーボリュームありますね。びっくりでした。

*mikiさん*
ほほほ、雨女へんじょー!!
今回は残念だったね。ひそかにモコちゃんこないかなーと思ってたんだけどね。
モコちゃんはjohan君に会ったことなかったっけ?
johanくんにねらわれるとすごいよー。会ってみるといいさ。りんも嫉妬を越して諦めはいってるぽいからね。

*まゆみさん*
木陰に入ればずいぶん涼しかったですよ。でも、外に出た途端暑くて倒れそうだったわ。あのギャップにわんこがやられてたかも・・・。
うちも、まだまだ修行がたりません。オリー君の超長い待てを見て素晴らし~~~。ってただただ感動するばかりでした。
次回は、まゆみさんも来れる日に調整しましょうね。

*ayakさん*
今頃アフリカかしら~。いいですね。
当日はとってもいいお天気で日光浴をしている人も相変わらずいたけど、今の時期木が茂っているのでいい感じでした。
次回は是非また会いましょう。

*オリバーパパさん*
オリーパパさん毎回の出席ありがとうございます。いつもほんとに嬉しいです。いつも思うのは、オリー君はオリーパパに似てダンディーな感じですよね。怒ったりなんて絶対しないし。おりこうさんだし。うらやましいです。
りんがおしとやかに見えたのは、がうがうしちゃうからみんな近づかなくって静かにしてたみたいです。
いつの間にかがうがう犬になってしまいました。
yasuさん一家も今回参加されてホント良かったですよね。大勢だと気も回らなかっただろうし。
また、秋にお会いしましょう。

*yasuさん*
今回はわざわざお出向きありがとうございました。
確かに、初めはどんなわんこになるのか不安ですけど、育ってしまえばそのこなりのかわいさがあって、間違いなくどんな子でもOKですよ。
早速、ドッグランや足洗い場なんかも作ってるなんて本格的っていうか、どんなうちに住んでるんだ??
いつか、遊びに行かせて下さい!!

*airiさん*
MOCOLOCO充分かわいいですよ~。私も会いたいです。一気に2わんこにあえるんだもんね。りんががうっちゃわないか心配だけど。広いところで遊べればきっと大丈夫なはず。

*Waccoさん*
そうだしょ。本とは6月の初めにやる予定だったんだけど、皆の都合が会わなくてね。といっても今回も結局会わなかったので、強行突破しておけばよかった。ってちょっと後悔。
でも、晴れて何より。日頃の行いかしらね~~と自分で言ってみる。

*あろんさん*
johanくんと、オリーくんは普段は女の子にはノコッタノコッタはしないんだけど、妙に気があっちゃったみたい。とっても上手に遊んでました。
ニーナちゃんとオリー君に会えていいでしょ~。とかいって、兄弟は8匹。まだまだあえるチャンスはあるよね。
ころんちゃんにもまたあいたーい!!
2007/07/07(土) 11:57:28 | URL | #-[ 編集]

みんなとっても可愛いです (*^^*)ポッ
こうして集まれるのっていいですねぇ~
あっ、私の友達のコッカプーちゃん、今度転勤で仙台になりました。
そのうちお写真お届けできるかもです(^^)

母のことでは温かいコメントありがとうございました。
なかなか受け入れるのには時間がかかるような気がしますが、ひなはるに癒されて元気貰ってます(*^-゚)vィェィ♪
2007/07/11(水) 11:14:50 | URL | みかりん #-[ 編集]

*みかりんさん*
仙台ですか~。ちょっと遠いけど、ちょっとだけ近くなりましたね。お写真楽しみにしてます!
ユニークにもコッカプーちゃんが預けられてます。今日見てきました。

お母様のことで疲れていることと思います。天気も思わしくない日が続いてますが、どうかくら~い日々にならないよう。ひなはるちゃんに励ましてもらってくださいね。
2007/07/13(金) 00:02:28 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
