GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

お久しぶりでーす。久しぶりすぎてか、ログインが出来なくて大変でした!やっと今日開けました。

ちょっと前の話になりますが。。。
いつも行ってるドッグカフェにコッカプーのパピーちゃんがトレーニングに来ていると聞いて見てきました。
5ヶ月のパピーと聞いていたので、さぞ可愛いんだろうな~と、りんの昔を思い出しながら行ってみると。なななんと。ビッグじゃないか~。
ショコラ君5ヶ月オス
P1000245.jpg

5ヶ月にして、早くもりんよりでっかい。推定7キロ。
でも、遊び方とかはれっきとしたパピーちゃんでした。
一応お姉さんのりんも絡んでみたけど・・・
P1000230.jpg

やっぱり最後はガウガウ。もうこのガウガウは治らないのかな~。

一生懸命吠えてるのはもちろんりんです。大げさでうるさいよね~。
しかも猫パンチくらわせてるし・・・。
P1000246

こうして、この街にも1匹コッカプーが増えちょっと嬉しいりんこでした。どんどん増えていくんだろうな~。コッカプー人気だ~。
スポンサーサイト
コメント
お久で~~す!!
リンちゃんもママしゃんも元気そうで良かった!
PCが悪いといらいらしますでしょう?
私も先日そういう事が有って2.3日でしたが
とても退屈でした!コッカプーの赤ちゃん5ヶ月にして7キロなんて大きいですね!でもしっかり元気でしょう?今からが又楽しみですね!
2007/07/22(日) 23:52:30 | URL | よっこたん #ZMnQA7pQ[ 編集]

おひさーーー。
お元気だった?

5ヶ月で7キロ!!大きいねぇ。
でもやっぱりかわいーーーー。
ミニチュアプードルのコッカプーかな?

晋作もいまだちゃんと遊べず。
最終的にはガウる。
ま。いいか。と諦めてる今日この頃ですわ(^^;
2007/07/23(月) 13:12:56 | URL | かときっち。 #-[ 編集]

ショコラ君かっこいいねっ。
パピーチャンなのに大物(笑

PIGもガウガウしてるよっ。
はじめはMILを守ってのガウだと思ってたんだけど
最近は違う傾向も???
言葉が話せたら聞いてみたいよね。
2007/07/24(火) 11:35:29 | URL | まゆみ #-[ 編集]

ショコラくんの愛情表現?、なかなか凄いですね(笑)
りんちゃん、驚いちゃったのかな?
我が家もコタローがガウガウいいます(相手によるみたいだけど・・)チャチャはコタローがガウガウいうから一緒になって・・
だから最近お散歩大変なんですよ(泣)
2007/07/28(土) 12:10:12 | URL | ayak=afield #8pnfuStI[ 編集]

お久しぶりです!
大きいですね~ショコラくん。
今のあんずと同じくらいですよ~。

あんずもガウガウします。
道の向こう側ならOKなんですが、近づかれると逃げながらガウガウ。
困ったやつです。
2007/07/30(月) 15:44:59 | URL | ako #-[ 編集]

すっかりご無沙汰してます^^;
ショコラ君大きい~!!
この前カフェに行った時にトレーニングしてた子かな?
とっても楽しそうに歩いてました。
しかも5ヶ月?!
どのくらい大きくなるのか楽しみですね♪
コッカプー可愛いから、これからもドンドン増えるんだろ~なぁ^^
やっぱりリンちゃんもパピーの動きは苦手なんですね。
ホタルさんも、最近は気が合わないとガウガウするようになっちゃって困るので、服従訓練を始めました☆
2007/07/31(火) 16:50:01 | URL | 花 #-[ 編集]

ショコラくん、さすがパピーの無邪気さですね。
遊びたくてしょうがないという感じが可愛い。
りんちゃんは、お姉さんになってきたんだね。
猫パンチ!がここぞというところで出てる。お尻が机の下に隠れたところから、猫パンチ。可愛いわ。
とら吉なんて、挨拶だけして知らんぷりだからねえ。連れない男ですよ。
2007/08/06(月) 17:17:34 | URL | みいしゃ #mQop/nM.[ 編集]

*よっこたんさn*
なかなかお返事しなくてごめんなさい。私もりんもとっても元気です。暑くてばてそうですけどね。
よっこたんさんは夏ばてしてませんか?
パピーちゃんは、大きくなるのが早いですよね。ままだ成長期だからコレからがたのしみだろうな~。

*かときっち。さん*
しっかり元気で~す。ご心配おかけしました。
トイプーのコッカプーじゃなかったのかな。詳しくは飼い主さんに会ってないからわかんないんだ~。また会えるかな。
やっぱ晋ちゃんもがうるのか。コッカプーは気が強いのかなー。
りんは、どう見ても気取ってるようにしか見えない。セレブでもないのにねー。

*まゆみさん*
ショコラ君、たくましかった~。男の子ってやっぱちがうよね。
pigくんもがうっちゃうんだね。
ほんと、犬の気持ちを聞いてみたいよー。そしたらとっても楽なのにね。
昨日、お昼のかなり暑い時間に散歩してるわんこがいた。あの子の気持ちは間違いなく”あつい、散歩なんてしたくないよ~”だったとおもうな。(笑)

*ayakさん*
ショコラ君、元気いっぱいでした。でもフツーのパピーなんだけどね。りんがツレナイやつです。
コタ君もがうるのか~。コッカーの性質なのかな?
みんな仲良くして欲しいものだよねー。
まあ、わんこなりの防衛なんだろうけどね。

*akoさん*
ショコラ君、でかいです。将来が楽しみでもあり怖くもありますよねー。
あんずちゃんも意外にでっかいんですねー。びっくり。そして、やっぱりがうっちゃうんだ。殆どのコッカプーががうるのかなー。

*花さん*
お久しぶりです。なかなか会えないですね。この間、私が休みの日に花さんとみかりんさんがユニーク行ったのを知って、しまったーと思ってました。また涼しくなったらおあいしたいですね。
服従訓練ですか。すごい。ほたるさんおりこうさんになったかな。っていっても私の知ってるほたるさんはかなりおりこうさんだったね。りんも見習って欲しいよー。

*みいしゃさん*
お姉さん気取りで大変です。可愛くないですよね。
りん、猫パンチは得意です。いつの間に覚えたんだろうなー。
とら吉くんは怒らないんだね。偉いなー。知らん振りもちょっとだけ寂しいけどね。がうっちゃうとその場を離れなくちゃいけなくなるから、どちらも似たようなものですね。
2007/08/17(金) 16:15:52 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
