GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

暑いですね~。暑すぎてサウナ室にあるパソコンに向かうのが更に億劫になって1ヶ月近くが経ってしまいました。
ネタはいっぱいあるのに、だめだめですね。

では、しょうもないネタ。
この間、去年風の家さんが行かれた、映画「今会いに行きます」で舞台になった清里のひまわり畑に行ってきました。
りんのすけは仕事。りんはお留守番でしたがね・・・。
と~ってもきれいなひまわりに超感動。
P1000303.jpgP1000291.jpg


そのころりんは・・・。
1日1回食となってちょっと太り気味になったりんは、りんのすけのやっていたビリーを研究して・・・
P1000281.jpg

やってみるのでした。
P1000160.jpgP1000161.jpg
P1000163.jpg
P1000164.jpgP1000165.jpg

成果がどうかは、次回りんをみてご判断を!

ところで、先日りんこの誕生日に便乗して、りんにもプレゼントが。っていうかりんこにはなかったけどね~。
りんのすけの職場で作っている肉まん。ペット用なのでーす。味がなくはっきりいって美味しくはない。でもりんはがっつがつで食べました。
なかなかかわいいでしょ。           必死に覗き込むりんです。
P1000308.jpgP1000315.jpg



ここのところ、パソコンから足が遠くなってます。いつも見に来ている皆さんごめんなさい。
開いていると期待させてしまうので、一度閉鎖しようかともおもってます。
いつか、気が向いたらまた再開しようかな~。
もちろん、その間は皆さんのところへ遊びに行かせてもらいます。
皆さん、長い間ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
コメント
残念だな~?
せっかく、こっかぷーちゃんのブロ友が出来たのを喜んでいたんですが。とても残念です!
たまにで良いからUPしませんか?
ご無理は言えませんが。
パパさんの会社で作っている肉まんおいしそうですね!私たちも食べてみたいような??
いつまでも元気で頑張ってね!遊びに来ていただけることを楽しみに待ってます!
2007/08/17(金) 17:19:43 | URL | よっこたん #-[ 編集]
マジで!?
何気に、お久ぶり~v-238

閉鎖しちゃうの!?
って言ってる私も、すっかりしっかり1ヶ月以上?放置してた状態だから
気持ちは分かるつもりだよっ(笑)

私の方は、風の家のベイビーちゃんたちが産まれて
Blog気分、復活のキザシv-8
忙しいうえにこの暑さ・・・
きっと、りんこさんも、もう少ししたらBlog気分も盛り上がる時がくるさ!

だから、『一時休業中』
って感じでどう?

また、メールしまっす!
そろそろ、一緒にお出かけのお誘いしたいと思ってたとこなんだv-344
2007/08/18(土) 15:54:59 | URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]

大事なこと書き忘れちゃった!

肉まん食べたいワン♪

っとjohanが申しております。
りんのすけさんよろしくですm(__)m
2007/08/18(土) 15:57:09 | URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]

お久しぶりです(^^)
ありゃ お休みするの?
いろいろ忙しかったら更新するのもなかなか難しいよね。
またやりたくなったら始めたら良いね♪

私は続けるから(多分ね~)遊びに来てね~♪
子②は東村山に住んでるからまた行きます。
その時には連絡しますね~☆

異常に暑いけど元気でね♪
2007/08/18(土) 22:30:04 | URL | ctmc #W0zgG1A.[ 編集]

りんこさん、お久しぶりです♪
どうしているのかな~って時々見に来てました。
そっか、お休みされるんですね。
でも涼しくなったらまた復活してくださいね!

この肉まん、カワイイ~v-238
2007/08/19(日) 20:33:59 | URL | ayak=afield #4W.EI2UQ[ 編集]

りんこさん、お誕生日おめでとうございます。
清里、とてもいいとこですね~。
是非一度行ってみたいです。
わんこ肉まん、めちゃ可愛いっ♪
ひとつひとつ違う表情がまたいい味だしてるぅ。
ほしいっ!!

また涼しくなって時間のあるときに
りんちゃんの可愛い姿を拝見させてね~♪
忙しいときは無理せず、のーんびりとね!
再開を楽しみに待ってますねー。
2007/08/20(月) 00:01:14 | URL | あろん #-[ 編集]

遅くなったけど、
お誕生日おめでとーーー。
夏生まれのなっちゃんだったのね。
お誕生日プレゼントのりんのすけさんとこの肉まんおいしそーーー。


ブログ。義務的になっちゃうと辛いよね。
一時閉店。イイと思うよ。
いつでも再開できるしね。
私はボチボチノロノロ続けていきます。
お暇なときは覗きに来てね。
読み逃げでもイイよーーー(笑

体調に気をつけて暑い夏を乗り切ろうね。
涼しくなったらまた会いましょ。
2007/08/20(月) 12:16:57 | URL | かときっち。 #-[ 編集]

お誕生日おめでとうございます。
そして、体調大丈夫ですか???
無理しないでくださいね。

私は、超スローペースでブログやっくと思うので
気が向いたら、覗いてねーーー。

体調、気をつけてくださいね!!!
2007/08/21(火) 12:30:54 | URL | Wacco #-[ 編集]

りんこさんお誕生日おめでとうございますv-238
りんちゃんも、お久しぶりです~♪ビリーに入隊してたのね。
相変わらずキュートですね!
そっかぁ、ブログお休みですね。
確かにそのままにしてると、書く事あるのに書けてない
こと結構気になっちゃうの分かります。
もし、再開することがあったら教えてくださいね。
私もかなり更新が不定期になってます^^;・・ヒマなくせに。
もうちょっと涼しくなったら、りんこさんおヒマな時に
また遊びましょう~♪

2007/08/22(水) 00:47:52 | URL | miki #-[ 編集]

りんこちゃん、お誕生日おめでとう。
夏の子りんこちゃんだったのね。
私も夏の子同じだね。
暑さに強い夏の子もこの夏は厳しすぎるよね。
大丈夫かな、体調。。。

心身ゆっくり休めて、
元気に再開してねっ!

気が向いたら、覗きに来てねPIGMILブログ。
ちょっと涼しくなったら遊べるかな?
2007/08/22(水) 11:31:21 | URL | まゆみ #-[ 編集]

りんこさんお誕生日おめでとうv-274
うふふふ♪私もblog放置中~
お休み&充電、一時閉鎖も時には大切だよね~
もしよかったらココはこのままにしておいて~
時々可愛いリンちゃんを見に来たいもの~

私も、りんのすけさんの肉マン食べたい~v-271

暑いから体調に気をつけてね~
又blog再開楽しみにしているね☆
2007/08/22(水) 15:58:25 | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集]

出遅れちゃった~
お誕生日おめでとうございます☆
ケーキもさることながら肉まん、サイコーに可愛いねぇ♪
食べちゃいたいくらい可愛い・・・
って、食べるんだわね。

ブログお休みされるのですね。
ちょっと残念だけど
また気が向いたら復活してね~
ワタシもいつまで続くか分からないブログだけど
よかったら覗きにきてくださいね。
2007/08/23(木) 10:03:29 | URL | 空豆母 #-[ 編集]

久しぶりに覗いてみたら、閉鎖するの?
お仕事忙しそうだものねぇ~
なんだか寂しいけど、まぁりんこさんや林檎ちゃんとは会えるからね(^^)
またお時間がある時は連絡くださいね♪
一緒にランチ&お散歩しましょ。
でも気が向いたらブログも復活してね。

そしてお誕生日、(*^▽^)/★*☆オメデト♪
この肉まん、興味ありです(笑)
2007/08/24(金) 23:21:36 | URL | みかりん #-[ 編集]

りんこさんお誕生日おめでとうです~。
私も夏生まれ。
でも今年の猛暑にはやられましたー。

ブログ更新、なかなかできないと私も焦ってしまうときがあります。
やっぱり、閉鎖を考えてしまったり。
お休みもいいと思います。
忙しくて体壊したら大変ですもん。
あんずブログもなかなか更新できませんが
たまに覗いてみてくださいね。
2007/08/29(水) 23:54:37 | URL | ako #-[ 編集]

遅くなりましたが・・・
りんこさん、お誕生おめでとうございます!
閉鎖されるの残念ですが、又復活して下さいね~
待ってますよ♪

たまに、MOCOLOCOを覗きに来て下さいね。
お体には、お気を付け下さい!
2007/08/30(木) 11:40:55 | URL | airi #mQop/nM.[ 編集]

*よっこたんさん*
お友達になれて間もないことだったので、とても残念ですよね。だけど、やっぱりよっこたんさんの言われるように閉鎖しないでのんびりやっていこうかと思えるようになりました。
よっこたんさんのところにお邪魔するのも、なかなかいけないかも知れないですけど、ごめんなさいね。
また、遊びにきてください。
りんのすけの会社の肉まん売り出してくれないかなーと願ってます。そしたら是非お送りしますね!!

*ヒロヒロさん*
毎月一次休業みたいな感じになってきてしまってるけど、細々とづつけていこうかなーと思ってます。
気長に更新を待っていただければ、いつかきっと画面が変わってるはずです!また見に来てね。
そして、今週楽しみにしてまーす。

*ctmcさん*
超暑かった頃の記事なのにお返事遅くなってごめんなさいね。もうすっかり残暑の時期に入ってしまいましたね。
ブログですが、細々と続けることにしました。更新は気長に待ってくださいね。
東村山ですか!電車の線がきっと同じです!来られる際には必ず連絡してくださいね。

*ayakさん*
ご心配おかけしました。今までどうり、ボチボチ更新を続けていくことにしました。1ヶ月に1回くらいになっちゃうかもしれませんが、また遊びに来てくださいね。
肉まん。犬たちには好評のようです。売り出すことがあったら、是非食べてもらいたいです!

*あろんさん*
ありがとうございまーす。この歳になると微妙な誕生日ですが、美味しいものが食べれる時なので嬉しいですね。
肉まんは、是非ころれもちゃんにも食べてもらいたい!良ければあろんさんも(笑)次回手に入ったらお楽しみに!!
前の更新からもう1ヶ月いつの間にか涼しくなりつつありますね。ブログは細々と続けて行こうと思いますので、是非また遊びに来てくださいね。

*かときっち。さん*
ありがとうございまーす。そうなの、かなり暑い時期に生まれてしまったみたい。
ブログは義務だと思うと本と心苦しくなってしまいますね。でも、1ヶ月に1回くらいののんびりペースで更新することをみんなに許してもらって続けようかと思ってます。なので、また遊びにきてください。
そして、また会いたいですねー。

*Waccoさん*
心配してくれてありがとう!
何とか夏を乗り越えました。すこーし落ち着いてきてることろです。でもまだまだ油断大敵ですね。
お互いに体は十分気をつけましょうね。
少し、楽になってきたのもあるし、涼しくもなりつつあるので、ブログはボチボチ続けていくことにしました。
また遊びにきてね。
2007/09/18(火) 04:31:09 | URL | りんこ #-[ 編集]

*mikiさん*
ありがとうございまーす。あっという間に過ぎちゃったけど・・・。
くだらないネタばかりだけど、やっぱり閉鎖しようと思っても、写真を撮り続けてる自分に気づきました。
ブログはのんびり続けていきますね。
今週たのしみにしてます!

*まゆみさん*
ありがとうございます。毎年暑い時期に誕生日ですよね。こんな時期に生んでくれた母に感謝ですよね。
少ししか経ってないけど、やっぱり閉鎖って思うとなんだか寂しい気持ちになってしまって・・・。細々とづつけることにしました。また遊びにきてください。

*スニさん*
ありがとうございまーす。
更新されないままのリンを見にきてくれようとしてくれてそれだけで胸いっぱいです。ありがとう!!
休もうかとおもったけど、細々と続けることにしましたので、また遊びにきてください。
肉まん、手に入ることがあったらお分けしますねー。

*空豆母さん*
肉まん、なかなかかわいいですよね。どんどん改良されて今の絵になったようです。まだまだ単発での商品化はされないようですけど、大量生産時におすそ分けが来たら空豆くんにも是非食べてもらいたいです。
ブログは、かなりのんびりペースですが続けることにしました。空豆母さんのように面白く楽しいブログではないかもしれないけど、また遊びに来てくさいね。

*みかりんさん*
閉鎖しようと思ってましたが、頑張ってみることにしました。というかのんびり自分のペースでやって行きます。確かに仕事も忙しいですが、ただ単にサボってただけなのでご心配なくー。
また一緒にユニークランチしましょ。

*akoさん*
ありがとうございまーす。
akoさんも夏生まれですか。以外に夏生まれの人って多いのかもしれませんね。
ブログの更新は1ヶ月に1回ペースになってしまうかもしれませんがたまに覗きに来てみてくださいね。

*airiさん*
ありがとうございます。
ブログは細々とですが続けていくことにしました。
また遊びに来てください。
LOCOMOCOちゃんの所にもまた遊びに行きますね。
2007/09/18(火) 05:10:05 | URL | りんこ #-[ 編集]
お久しぶりです!
今日は、元気ですか?
私は時々ですがりんこさんのところへ遊びに来ます!今日は久しぶりにコメント残したいと思います!・りんちゃんは元気してますか?
たま~~にでいいのでUPしてくださいね!
待ってま~~す!v-238
2007/09/28(金) 10:15:57 | URL | よっこたん #ZMnQA7pQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
