GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

たった2ヶ月でしたが休養という形にして復活しまーす。
というのも、お休みしようと決めた頃、このブログをみてお友達になってほしいという方が現れたのです!その時、(そっかーブログを開いてると友達が増えるんだ~)と思ってやめることをやめたのです。
そんな気持ちにされてくれたrimotanありがとう!
今5ヶ月のrimoneちゃんは海外に住んでます。ちっちゃくてとっても可愛いですよ。リンクから是非見に行ってあげてくださいね。

というわけで、今までどうり1ヶ月1回くらいのペースになっちゃうかもしれませんがのんびりゆっくり続けていこうと思います。お別れまでいっておきながら失礼しましたm(__)m

それではかなり遅れましたが、先週の日曜に行ったミニコッカプー祭の報告です。
小金井公園で行ったコッカプー祭でしたが、流石3連休ということもあって、入園前からかなりの渋滞。あと少しというところにいながら40~50分かかってしまいました。やっぱりみんなその渋滞にはまっていて遅れ気味でスタートしました。
今回参加はコッカプー4匹とチワワちゃん1匹。
当日来れなくなったLOCOMOCOちゃんとbonaくん残念でしたね。今度また会いましょうね。

メンバーは最近仲良くなってきたフィアンセjohan!
P1000653.jpg

いつもかっこよくとってもおりこうなりんの兄弟オリバーくん!
P1000634.jpg

実は今回初対面のjasmin!(フットワークのいいjasminについていけなかった^_^;)
P1000627.jpg

jasminママのお姉さまのワンコタンゴくん!
P1000651.jpg


jasminママパパには会っていたけど、jasminに会うのは実は初めて。どんな感じの子かな~と思って楽しみにしてると、小梅ちゃん似のちょ~~~~~可愛い子になってました。りんよりちょっぴり小さくてでも頭の形がりんこの好み。今まで正直りんが一番可愛いんじゃないか。(おやばか)って思ってたけど、jasminには完璧負けました。ハハハ^_^;

タンゴ君はjasmin命でずっと追っかけ。おうちでも仲良くしてるけどドッグランへ来ても浮気せず!えらいなタンゴくん。

johan君は今回はなんと男の子に目覚めてしまった~~。オリー君を必死に追っかけ。ちょっとやそっと怒られてもへっちゃらでした。

オリー君は他のワンコ達にもモッテモテ。でもみんな何故か男の子。不思議だわ~~。どんなフェロモンだしてんた??

りんは相変わらずわが道を行く感じ。あ~つれないなぁ。

ワンコもそれぞれ、飼い主もそれぞれお話していると、でっかいぬいぐるみのようなスタンプーのレオ君が登場。
これがまた、オリー君を気に入ってしまって超大変。吠えるとよだれが飛びまくるし、しつこいし。オリー君はjohan君とレオ君に攻められたいへんでした。
その様子をどうぞ。
P1000665

帰りに何とかみんなで記念撮影。それぞれマテをさせていたので位置がみんな違いますがご勘弁を。
P1000658.jpg

一番最初に動いてしまったのはやっぱりりんでした。あ~~~辛抱がたりないな~。これからマテの訓練だな。

おまけ。
りんとjohan君が少しづつ近づき始めました。もっと仲良くな~れ!
P1000674.jpg

スポンサーサイト
コメント

りんちゃん、オリーくん、お誕生日おめでと~♪

そして復活待ってました!!
うちもなかなか更新されないブログ。
お互いのんびりとボチボチやっていきましょうね。

オリーくん、モテモテで大変だったのね^^
オリーくんはころんに似てるみたい♪
あ~、会いたいなぁーーー。
りんちゃんはフィアンセのjohan君と仲良くなってるみたいでうらやましいぞっ!
りんちゃん、ちょっと見ない間に大人っぽくなりましたね~。

いつかころれもも関東遠征したいっ!!!
みんなに会いた~~い♪
2007/10/14(日) 01:27:32 | URL | あろん #-[ 編集]

先日はどうもありがとうございました♪

そして、ブログ復活おめでとうございます^ ^
ゆっくりでも書きたいときに書けば全然OKだと思いますよ~。
ミニコッカプー祭り参加できなくて、残念でしたー。
でも皆さん楽しまれたようで、なにより♪
この日はお天気もちょうどよかったですよね。
久々、オリー君だぁ~。モテモテだったのですね。
りんちゃんとjohan君仲良しでうらやましいわ。
またの機会には、ぜひ参加させてもらいます~!
2007/10/15(月) 12:39:32 | URL | miki #-[ 編集]

先日はご苦労様。渋滞大変だったよね。

オリーは最近男の子にモテモテです。
フレグランスを変えたせいかな(ウソ)??。
スタンプーのレオくんのヨダレで背中が、ガビガビ
になっていました。トホホ・・・

あっ、この間は、誕生日のお祝い言うの忘れてた。
オリーも一緒だからいいか・・・。
りんちゃんは、女の子から、落ち着いた女性に
変身したんだなー(きっとそうかも)。

ブログは出来るときに、頑張らずに!!

また、遊びに誘ってください。
2007/10/15(月) 18:04:32 | URL | オリバーパパ #-[ 編集]

こんばんわ!
良かったです~~!待ってたんですよ!
これから又楽しいブログが楽しめますね!
マイペースでいきましょうね!

これからも宜しくね!
2007/10/15(月) 20:23:13 | URL | よっこたん #ZMnQA7pQ[ 編集]

りんちゃん、お誕生日おめでとうございます!

ホントに行けなくて残念でした・・・
でも、誘って下さってありがとうございますっ
とっても嬉しかったです。
次回は、りんちゃんやりんこさんにお会いしたいです。

johanくんとりんちゃんとっても仲良しで良い感じです♪
うんうん、微笑ましい。

ブログ、無理しないでゆっくりノンビリいきましょうーっ
2007/10/16(火) 14:09:41 | URL | airi #mQop/nM.[ 編集]

*あろんさん*
ころんちゃんもお誕生日おめでとう!!実はお誕生会をやってなかったりんこ^_^;ようやく昨日やれました。
オリー君ところんちゃんはきっとそっくりでしょうね。ついでにニーナちゃんも似てると思いますよ~。
いつか絶対会いたいね。大人になったりんところんちゃんをご対面させたいわ。
そして、待望のレモンちゃんにもあいた~い。

*mikiさん*
体調も見ながらゆっくりのんびりやっていこうと思います。また遊びにきてくださいね。
先日は残念でしたね。またの機会に一緒に行きましょうね。
mikiさんも結婚披露できたかな。あらためておめでとう!!

*オリバーパパさん*
先日はお疲れ様でした。ほんと渋滞は勘弁ですね。次回は渋滞を見越して早めに出かけます!!
オリー君のもてっぷりはみてて気持ちいいというかうらやましいくらいでした。一躍人気者でしたよね。
レオ君のよだれは半端なかったですね。シャワーを浴びたようでしたよね。
りんはおうちではまだまだ子供ですよ。オリー君もダンディーだけど、家ではワンパクかな?
またお会いしましょね。オリー君お誕生日おめでとう!!

*よっこたんさん*
一番心配してくださったよっこたんさん。ありがとうございます。
これからはのんびり無理せず行きたいとおもってます。
また、遊びに来てくださいね。私もお邪魔しまーす。

*airiさん*
ありがとうございまーす。
まともにお誕生会してなかったから、なんだか実感なかったけどようやく昨日できました。
今回はほんと残念でした。いつかお会いしたいですよね~。写真だけでなくなまのLOCOMOKOちゃんを見たーい。
2007/10/20(土) 15:55:00 | URL | #-[ 編集]

おっ!
いつの間にか、UPされてる~!

そうよそうだよ!
ゆっくりいこ~~v-220
って、どっちかというと自分がそうなんだけどねv-8

出会いも広がるし♪

コッカプー祭たのしかったね♪
特に、レオくんの、ヨダレシャワーを浴びまくるオリーくん(笑)

また、あそぼ~ね!
2007/10/22(月) 15:11:42 | URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]

久しぶりに遊びに来たら、“復活”の文字。
良かったです!
ゆっくりリンちゃんのお話ししていってくださいね
2007/11/03(土) 14:09:08 | URL | ayak=afield #4W.EI2UQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
