GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

りんの誕生日は9月29日。そう、もう2歳になったのです。
あっという間ですね~。といっている場合ではなく、りんこもりんのすけも当日はすっかり忘れていたのです!や・ば・い。。。
前日までりんこの実家に帰っていてバタバタしてたんだよね~~~と言い訳を言ってみる。  りんちゃん本とごめんm(__)m

というわけで遅れること20日、ようやく昨日お誕生会をしました。
去年同様、Lovinaのケーキを注文。うまく作ってくれました。
去年よりちょっと退色してるところもリアルです。    UPでどうぞ。
P1000678.jpgP1000679.jpg
うれしいですね~~         おいしそうですね~
P1000697.jpgP1000688.jpg

ママたちもりんのお誕生日にお寿司を取ってみました! 
おっと、こちらもおいしそうですね~   まだですか~<`~´> 
P1000701.jpgP1000706.jpg

よ~しいいよ!!  わ~いいっただきまーす   あ、頭が・・・
P1000707.jpgP1000711.jpg



そしてその昨日は犬の日いや、戌の日。実はりんこのお腹にはりんの弟か妹になるベイビーちゃんがいます!もちろん人間の子ね(^_-)-☆
なので、5ヶ月に入って初めての戌の日の昨日、水天宮にお参りに行ってきました。
昨日は平日だけど、戌の日大安ということもあって激こみでした。入る前から長蛇の列。なにかの新作商品発売かと思うほどです。(ちょっと言いすぎか?)ともあれいろんなとこから来ている妊婦さん大勢と一緒に祈祷もしてもらって無事に帰ってきました!

というわけで、春にはりんの妹か弟が誕生しまーす。それまではお出かけできますので皆さんお誘いくださーい。
スポンサーサイト
コメント

りんちゃん、お誕生日おめでとおぉ~!
って、ちょっと遅くなっちゃったけど。汗
またまた可愛いケーキでお祝してもらってよかったね~
にしてもホントにリアルでキュートなケーキだねぇ。
そしてそして・・・
りんこさん、おめでただったんですねっっ!!!
おめでとおぉぉぉ~!
もう五か月なんですね。
つわりは落ち着いたのかな?
春にはりんちゃんもお姉さんかぁ・・・
りんこさんずベイビー、ワタシも楽しみ~♪
これからお体には十分気をつけつつ、
妊婦ライフを楽しんで元気にすごしてくださいね。
2007/10/20(土) 19:44:49 | URL | 空豆母 #-[ 編集]
おめでとう~~~~~!!
ダブルでおめでとう~~~~~~♪
りんちゃんは元気で2歳♪(ってもう1ヶ月近くたってるじゃん!)
りんこさんは赤ちゃん赤ちゃん♪
安定期に入ったんですね♪ 楽しみですね~♪
素敵な春が待ち遠しいですね(^^)
少し寒くなってきたから風邪ひかないように気をつけて元気でね♪
私が今度そちらに行く時にはもう生まれてるかな~♪
2007/10/20(土) 23:00:21 | URL | ctmc #W0zgG1A.[ 編集]

お誕生日おめでとうございます☆
それと赤ちゃんもおめでとうです(@^^@)
元気一杯な赤ちゃんが生まれるといいいですね!
体に気をつけて頑張ってください!!
2007/10/21(日) 08:38:10 | URL | rimotan #-[ 編集]

林檎ちゃん、お誕生日おめでとう!
昨年同様、とてもリアルでかわいいケーキですね~

りんこさん、もう5ヶ月なのね。
先日、遊びに来てくださったときは、
まだそれほど目立っていなかったお腹。
いまは、もうばりばり「ここに1人いますよー」と皮膚の内側から主張しているかしら。

お仕事も大変そうですが、
どうぞお体には充分気をつけてね!
2007/10/21(日) 08:58:34 | URL | appi #UXV3faoI[ 編集]
おめでとう!!
遅れましたが!
りんちゃんお誕生日おめでとうございます!
美味しそうなケーキ!
沢山食べたのね!美味しすぎて、お腹壊さないでくださいね!v-238
これからも可愛いレディーでいてくださいね!
2007/10/22(月) 10:10:03 | URL | よっこたん #ZMnQA7pQ[ 編集]
祝! 祝! 祝!
祝!ブログ復活!
祝!りんちゃん2歳バースディ!
祝!りんこちゃんご懐妊!

お祝いずくめですねー。
めでたい。
幸せオーラ感じます。
もう5ヶ月だったのね。そろそろおなかも大きくなってきた頃かしら?

無理せずストレスためず日々の生活を楽しんでくださいねーーー。
2007/10/22(月) 13:15:33 | URL | かときっち。 #-[ 編集]

りんちゃんオメデトー☆
そして、りんこさんもあらためておめでとうございます。
戌の日のお参り行かれたんですねぇ。
私も平日だったけど、すごい人ごみでしたよ。
私の時は、ちょうど梅雨明け前で蒸し暑いしつわりはまだあるしで辛かったです。
りんこさん、ツワリは大丈夫ですか???
お腹もこれからドンドン大きくなってくるし、冷えないように気をつけてくださいね。
りんちゃん、お姉ちゃんですね。
ウェイン、最近寝る時は私のお腹にピッタリひっついて寝てます。
一緒に胎動を感じてくれてるみたいです。
ちゃんとお兄ちゃんになれるか心配ですが。笑
とにかく、無理しないようにお大事に!
2007/10/22(月) 14:38:23 | URL | Wacco #-[ 編集]

おめでと~v-315

お誕生日ど~したかな~って思ってたよ~
Lovinaのケーキv-385、やっぱり最高だね!

お参りも無事にできて良かった~
行列なんて、大変だったね。
人気のところへお参りしたのかな?
着々とママだね♪

寒くなるけど、これからもお出かけしよ~e-125
2007/10/22(月) 16:19:10 | URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]

おはようございます!
昨日は一番大事なこと書くの忘れてました!
ごめんなさい!
りん子さん!おめでただったのにお祝いの言葉忘れててすみません!
お”め”で”と”う”!お”め”で”と”う”!!
良かったですね!新しい命が生まれて又違う責任感が生まれます!どうかお体大切になさって素晴らしい
ベィビーちゃん誕生させてください!
陰ながら応援してますよ!りんちゃんもきっと家族が増える事を楽しみにしていることでしょう!
本当に、お”め”で”と”う”v-73
2007/10/23(火) 08:12:00 | URL | よっこたん #ZMnQA7pQ[ 編集]

急ですが、お引越しいたしました!!
新しいURL入れときました。又遊びに来てくださいね!悪阻はありませんでしたか?この時期が辛いんですよね!5ヶ月に入ると少し楽になりますが!
気をつけてください!風邪が大変はやってますからネ!油断しないようにだいじにしうてください!
2007/10/24(水) 20:51:56 | URL | よっこたん #ZMnQA7pQ[ 編集]

りんちゃん2歳のお誕生日おめでとうーv-308
今年も昨年と同様とっても可愛いケーキでお祝いしたなんてうらやましい^^しかし、よく似てる。見事な腕前ですなぁ。

そしてっ!!
ご懐妊おめでとうv-511
ウェインくんに続いてりんちゃんもお姉ちゃんになるのね^^どんなお姉ちゃんになるのか楽しみぃ♪
予定日は来年の春頃かしら??今からワクワクね☆
2007/10/25(木) 00:03:22 | URL | ココママ #-[ 編集]

ありゃぁ~♪
遅くなっちゃったけど・・・
とーーーってもおめでたいっ!!!
嬉しいなぁ、明るいニュース☆
林檎ちゃんおめでとう。
りんこちゃんおめでとう。
りんのすけさんおめでとう。
ホカホカした家族の笑顔が浮かんでくるよっ!
おばちゃんは楽しみだぞっ。。。
2007/10/26(金) 00:21:51 | URL | まゆみ #-[ 編集]
おめでとー
林檎ちゃん、おめでとー!!
ケーキもとっても可愛いねえ。すごい素敵ですねえ、林檎ちゃんに似ている。

りんこさん、おめでとう!!
つわりの時期は終わったのかな。
体調に気をつけて、大事にしてくださいね。
2007/10/28(日) 04:46:47 | URL | みいしゃ #mQop/nM.[ 編集]

りんちゃん、おめでとうーーーっ
ケーキ、とっても可愛いです。

そして、りんこさんーーーっ
☆おめでとうございますっ☆
まだ、辛い時期でしょうが無理せず
色々と楽しんで下さいね!
2007/10/31(水) 12:50:21 | URL | airi #mQop/nM.[ 編集]

りんこさん、りんちゃんこんにちは。
りんちゃんお誕生日おめでとう~♪
お祝いが遅くなりました。

りんこさん、りんのすけさん。おめでとうございます!!
赤ちゃん、とっても楽しみですね♪
大切な時期、お体大切に。
嬉しいニュースありがとうございましたっ。
2007/11/02(金) 20:07:27 | URL | ako #-[ 編集]

*空豆母さん*
ありがとうございま~~す。まだまだやんちゃな林檎ですがこれからもどうぞよろしくお願いします。
つわりの方は、もともと食べづわりで食べれちゃった方なので、結構幸せだったのかもしれませーん。
今はそれも落ち着いて今度は量が減ってきました。
ベビーも動き始めて嬉しい限りです。妊娠ライフを楽しめるようにがんばりまーす。

*ctmcさん*
ダブルでありがと~~~~。りんも大人なのか子供なのか性格は変わったけど、親ばか加減は変わりません(笑)
是非こちらに来た時には生まれていたら遊びに来てくださーい。ワンワン、ギャーギャーうるさいかもしれないけど・・・。

*rimotanさん*
ありがとうございまーす!!
元気な子が生まれてくれることだけが今は願いです。といいつつ、自分の勝手で赤ちゃんに迷惑かけてることも多々ありますが・・・。
何はともあれ、春をお楽しみに~~。

*appiさん*
ありがとうございます!!もう2歳まだ2歳。なんだかワンコの年のとり方って不思議ですね。

もう、おっきくなってますよ。まだ5ヶ月だけど、かなりお腹は主張してます。そしてベビーもお腹の中でかなり主張してます。
時が過ぎるのはとても早いですね。りんも、ベビーもぐんぐん成長してるみたいです。
仕事はぎりぎりまで夜勤も続けるつもりですが、すでに腰痛が・・・無理せずぼちぼちやって行きます。

*よっこたんさん*
ありがとうございます!実は、あのケーキ全部食べれないほどのりんの食の細さ。困ったチャンです。でも、これからもまだまだ成長して欲しいのでがんがん食べさせるぞ!性格がかわいいかどうかは微妙になってきたけど・・・。
りんこの方は、すっかり悪阻も良くなって今は元気いっぱいです。腰痛さえなければね~。
りんが、ベビーの存在を分かっているのかどうかは分からないけど、最近お腹の上に乗る回数が減りました!
春のご報告を待っててくださいね!

*かときっち。さん*
ありがとうございます。そういえばめでたいづくしだったんだな~と実感!その反動なのか、先日からついてないことが・・・というのも、車をりんのすけがこすり、数日後に私がこすり・・・あ~~出費が・・・
まあ、そんなことは小さいことなのかな・気を取り直して頑張らないと!
2日前に無理をしすぎて痛い目にあいました。身をもって感じたので、これからはおとなしくしてまーす。
2007/11/09(金) 00:26:26 | URL | りんこ #-[ 編集]

*Waccoさん*
ありがとうございまーす。
つわりの方はすっかり落ち着きました。むしろ食べすぎなくらいです。(苦笑)
お腹にくっついて寝るんだぁ?かわいいーーー。うちはまたの間で眠るので少しづつ胎動に気づくかもしれません。気づいた瞬間がなんだかたのしみだわー。
随分さむくなってきたので、Waccoさんも風邪引かないようにきをつけてくださいね。

*ヒロヒロさん*
りんもようやく2歳を迎えることができました。ロビナのケーキ喜んでくれてたようです。
私の方もますますお腹が出てきてますよー。ヒロヒロさんと同じように腰痛に苦しんでますが、できたら遊びたーい。
水天宮は人気だよ。戌の日には気をつけてね。

*ココママさん*
ありがとうございまーす。ロビナのケーキは各地へ配送してくれるようです。よかったら、HPでもみてみてくださいね。
3月か4月にはりんもおねえちゃんです。今でも甘えん坊さんなんだけど、この先どうなるのかちょっと心配。案外ママは無視だったりしてー(涙)

*まゆみさん*
ありがとうございまーす。最近は胎動も増えてようやく母親の実感が湧いてきました。
しばらくはベビーちゃんに必死になると思うから、いまはりんを思いっきりかわいがってます!
りんのすけも、微妙に親ばかっぷりが出てておもしろいです。

*みいしゃさん*
去年とちょっと違うのが、目の周りが茶色いところ。いいや、むしろちょっと退色したところまでリアルなので、本物そっくりで本当にビックリです。
ありがとうございます。やっと安定期ですが、これからますます大きくなるので腰痛との闘いですが、がんばります!

*airiさん*
ありがとうございまーす。最近はりんをかまってあげれなかったので、これから春までかわいがります。
つわりはそれほどひどくは無かったのですが、腰痛がつらい!これほど辛いとは思いませんでした。まだ5ヶ月ですよ。これから先が本当に怖いです・・・。

*akoさん*
ありがとうございます。
いろいろと辛い時期があったから、今はこうして喜んでいられます。けど、やっぱり妊婦は何かと辛いですね。いろんな人に協力してもらいながらがんばっていきまーす。
2007/11/10(土) 03:39:03 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
