GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

そろそろ紅葉を楽しむ時期。ようやく出かけられる日をみつけ、奥多摩に行ってきた。まだ1から3分咲きだったけど、奥へ進むと結構色づいていた。

りんといっしょにお出かけするのはかなり久しぶり。喜んでいたのか?ちょっとフライングのりん。車の窓から外をのぞいています。が紅葉??木じゃない?
071108_1419~0001.jpg

ちょっと遅めの出発だったので、あんまり回れなかったけど、奥多摩湖に行ってみた。
ドラム缶橋というものがあって、それをわたってみることにした。
071108_1437~0001.jpg

りんこりんのすけももちろん、りんもはじめての体験だった。大丈夫かなーと思ったけど、案外楽しそうに、走っていた。途中、つなぎとかでどうしようか躊躇する時もあったけど、無事落っこちないで行けました!                 渡った先は遊歩道。
P1000734.jpgP1000731.jpg

奥多摩湖の紅葉はこんな感じ。
P1000736.jpgP1000740.jpg

もうちょっと待つともっときれいなんだろな~。

そこから奥へ進んで日原の鍾乳洞へ。でも、時間も遅くりんこも危ないとのことで入らずに帰ってきた。途中の紅葉はこんな感じ。
071108_1542~0001.jpg071108_1542~0002.jpg

やっぱり、自然はいいね~~。また出かけたいな。
コメント
奥多摩も紅葉始まり!
オひさしのお出掛け!りんちゃんも嬉しかったでしょうね!、りんこさんも少しはお出掛けできるようになったのですね!・・良かったよかった!v-34
奥多摩も色ずいてきましたね!もう少し冷え込んだら
またまた綺麗に紅葉するでしょうね!
私も今日日帰りですが近所の方たち20人くらいで紅葉の日帰り旅行に行ってきました!v-104
お暇な時に覗いてくださいませませ!!v-216
2007/11/12(月) 23:14:31 | URL | よっこたん #ZMnQA7pQ[ 編集]

紅葉、これからですもんねぇ。
でもキレイな景色!!!
自然を満喫して、気分もリフレッシュですね。
りんごちゃんもお腹のベビーも喜んでるはずです。

私は、今年の紅葉どうしようか悩み中です。
やたらと、ヤックルが無理するな!ってお出かけを嫌がります。
ただ単に、出不精なヤックルなだけなんですけどね。
でも、やっぱり私も紅葉見に行こうっと。
2007/11/14(水) 14:07:47 | URL | Wacco #-[ 編集]

お久しぶりのお出かけでりんちゃんも嬉しかったでしょうね~
見頃はこれからなのでしょうが、
拝見するに十分キレイですよ。
やっぱりいいよね、自然ってさ~
妊婦もいい空気を存分に吸ってリフレッシュ♪でしたね。
2007/11/16(金) 18:45:06 | URL | 空豆母 #-[ 編集]

家族でリフレッシュ♪
自然は本当にパワーをくれるよね。
りんちゃん、楽しかったんだろうなぁ~
お腹のBabyもきっと感じているよっ☆
りんこちゃんの幸せそうな顔目に浮かぶよ!
2007/11/25(日) 01:17:25 | URL | まゆみ #-[ 編集]
お久しぶりに!
りんこさん体調の方は如何ですか?
おなかも少し目立ってきましたか?栄養ををとって
元気な天使ちゃんが誕生できますよう体に十分気をつけて下さいね!v-238
2007/12/04(火) 09:34:08 | URL | よっこたん #-[ 編集]

*よっこたんさん*
あっというまに紅葉の季節も終わりつつありますね。もう枯葉がいっぱい。お掃除のおじさんたちに脱帽です。来年はちゃんと下調べして行こうと思ってまーす。
お腹の方は随分大きくなってきました。ぼこぼこと元気に蹴り飛ばしてますよ。おとこのこなのかな~と思ってしまうほどです。
最近は、体重の増加が気になってきたので適度に食べて運動しようと思いまーす。

*Waccoさん*
自然はとってもいいですねー。東京にきてから自然をなかなか満喫できなかったのでかなりリフレッシュになりました。
うちも無理をするなといいますが、この時期大掃除が待ってますよね。手伝うって言っても時間もないので仕方なくがんばって自分でやろうと思ってます。
Waccoさんは、かなり重くなってるしもうすぐ生まれるから無理しないでくださいねー。

*空豆母さん*
りんもかなり楽しそうにしてました。リードを離すとかなりテンション高く走り回ってたからね。
私自身もいいリフレッシュの時になりました。
もう、かなり寒くなってきてるから、なかなか出かけられないけど、この時期イルミネーションでも見に行きたいなー。と思う今日この頃です。

*まゆみさん*
かなりパワーもらいましたよ。充電は必要ですね。
またまたストレスがたまってきたのでそろそろ何処かに出かけたーい。
そうね、私が楽しいとベビーちゃんも嬉しいよね。
リフレッシュリフレッシュ。心がけるぞー。
2007/12/11(火) 22:35:14 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
