GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

あけまして おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。 

今日は、りんとりんのすけと新井薬師という近くの神社に初詣に行ってきました。
まずは、頭が良くなりますように~とけむけむをかぶり。
P1000922.jpg

お参りしました。(1枚しか撮ってないのにここでデジカメの電池切れ(T_T))
その後、りんもおみくじを引いてみました。  りんの結果は吉!
080102_1211~0001     080102_1213~0001

りんこは末吉。りんのすけは凶だったので、吉だったけどりんが一番運勢がよかったのです!
どうなるのやら林檎一家


そして。なんとなんとすばらしい出会いがありました!!
新年早々ついてます!
ふらっと歩いていたら、なんだか見たことがあるようないやないような。。。
コッカーのパピーちゃん?いや、かなり似てる・・・間違いないあの子はコッカプ~だよ!!
ってりんのすけの腕をぐいぐい引っ張り駆け寄った。
じゃじゃ~ん  うふちゃん。 で~す。

080102_1226~0001

ジャスミンにちょっと似てて可愛いでしょ。1歳の女の子5.2キロだからりんよりちっちゃいの。
りんも、女の子ということもあってかちょっと嬉しそうに駆け寄ったりしてました。
080102_1227~0002

比較的お近くに住んでいらっしゃるのでこれから仲良くできたらいいな~って思ってます。
新年早々、りんのおかげでお友達が増えちゃいました


今年は我が家に新しい家族が増えます。
りんもおねえちゃんになる準備が出来てきたかなぁ。さて生まれてみるまでどうなることやら。
また、時間が出来たら頑張って更新していきますので皆さん時々遊びに来てくださいね。
どうぞよろしくお願いします。m(__)m
スポンサーサイト
コメント

早速遊びに来ちゃいました♪

本当に嬉しく素敵な出会いでした☆
本来ならお参りには元旦に行くはずだったので、もし元旦に行ってたらお会いする事もできず…そう考えると何だか感動ですv-22

これからも是非よろしくお願いします!!
2008/01/02(水) 23:49:00 | URL | うふママ #-[ 編集]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね~

あら、頭が良くなるの?
空豆家族、みんなでそこにけむけむかぶりにいかなくてはっ。

新年早々すてきな出会いがあったのですね。
すごーい。コッカプーちゃんと遭遇するなんて。
ゼッタイ今年はいいことがたっくさんあるりんちゃん一家だわ。
うふちゃん、可愛いねぇ~

りんこさんも今年はいよいよご出産ですね。
お身体に気をつけて、そしてあまりご無理をなさらないよう
出産まで元気にお過ごしくださいね。
2008/01/03(木) 20:19:03 | URL | 空豆母 #-[ 編集]
あけましておめでと。
新年早々コッカプーちゃんと遭遇♪
なんてステキな事件なんでしょ。
こりゃ幸先よしこちゃんだわね。

お。りんのすけさん凶とはスゴイ。
確立的には低いのよね、それ引き当てるの。
くじ運がイーのね(笑
凶をひいた時は、利き腕じゃない方の手でおみくじを木に縛るとイイんだってよ。
やってきた?

今年は新しい家族が増えますね。
大変だけど楽しみだね。
あともう少し。体ムリせず大らかな気持ちでお過ごしください。

今年もよろしくね!
楽しく明るい一年を!!
2008/01/04(金) 12:16:16 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
バタバタと!
りんこさん!
明けましておめでとうございます
今年は嬉しいことが目の前にまってますね!
私も嬉しい気持ちで一杯です!
皆が幸せになることはブロともにとっても幸せなんです!
りんちゃんもとっても楽しく待ち望んでいると思います。もっともっとおなかが大きくなると動きにくいし重たいし大変でしょうけど頑張ってね!v-238
2008/01/05(土) 12:26:21 | URL | よっこたん #ZMnQA7pQ[ 編集]

すっかり遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

良い出会いが有りましたねー
うふちゃんとりんちゃんの2ショット可愛いです♪

今年は、いよいよママですね。
無理しないでくれぐれもお体には気を付けて!
良い1年で有ります様に。
2008/01/05(土) 16:48:02 | URL | airi #mQop/nM.[ 編集]

おめでとうございマウス。

うぶちゃんに出会えたなんて、新年早々縁起がよかったですね。これからいいこと満載の1年ですよ。
そして、りんこさん、いよいよですね。
体調に気をつけて、無理をなさいませんように。


来年は、我が家も全員でけむをかぶらないと!
2008/01/06(日) 17:01:42 | URL | みいしゃ #-[ 編集]

明けましておめでとうございますv-82v-82
今年もどうぞよろしくお願いいたしますv-238

新井薬師に行かれたんですね~^^
私達も去年行きましたよ!
うふちゃんかわいいですね♪
りんこさんのお宅から近いということは
うちにも近い可能性大ですね!!
いつか私も会えるといいなぁ。
偶然コッカプーと会うなんてかなりテンション上がりますねv-154
新年から縁起の良いことだ!

今年は、りんこさんのご一家にとって最大の変化の年ですね。
かわいい家族が増えて、ますますHAPPYになっちゃてくださ~いv-238
素晴らしい一年でありますように・・・。
2008/01/07(月) 00:31:59 | URL | miki #-[ 編集]

今年も宜しくお願いします!
幸せのいっぱい詰まった一年になりますね!
産休に入ったら是非会いましょう。
ウチにお越し頂いたら嬉しいけど、
ノワの駆けずり回る姿に、りんこさんとお腹のベビーが目を回さなきゃいいな…
ノワが齧り進んだ床もお見せするの恥ずかしいけど(^^;)
落ち着いたらご連絡くださいね~
2008/01/07(月) 17:15:30 | URL | ミユ #4TgZNdQY[ 編集]
おめでとうございます!
かなり出遅れちゃいましたが、
明けましておめでとうございます!
新年早々コッカプーに会えるとは本当にステキな出会い。
コッカプーってさすがになかなか会えませんよね。
我が家は先日初ドッグランでAコッカーのパピーに会い、
喜んで帰ってきたばかりです。
りんこさん、ご出産控えているんですよね。
素敵な家族をまた見せてください。
今年も宜しくお願いします。

2008/01/08(火) 23:15:25 | URL | ayak #8pnfuStI[ 編集]

*うふママさん*
ありがとうございます。
本当に運命ですよね。うふちゃん最高!天才です。
これからも、末永く一緒に遊んでくださいね。
よろしくお願いします。

*空豆母さん*
あけましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願いします。

うふちゃんとの出会い。何かいいことを予感させますよね。おみくじとは違う出だし好調な今年です。

あと、3ヶ月弱。無事に生まれるように頑張らなくてはです。ベビーも今のところ元気なのでりんこも気合入れなくては!また、報告しますね。

*かときっち。さん*
あけましておめでとうございます!!ことしもりんごともどもよろしくお願いします。

そうなんです、幸先よしこちゃんでした。もっともっといいことあるといいな。
凶のおみくじの結び方はじめてしりました。でもりんのすけは不器用なので左手じゃきっと結べなかったと思います(笑)

もう少し、無理せずいきまーす!

*よっこたんさん*
あけましておめでとうございます。

みんなで楽しみにしていてくださって、とっても嬉しいです!!
確かに重たくなってきたお腹ですが、大掃除も頑張りましたよ。そして、仕事もお腹つかえながら頑張ってます。あと3ヶ月弱、耐えなければ!

*airiさん*
あけましておめでとうございます。今年もお願いします。

うふちゃんと出会えてりんもとっても幸せでした。よく似てるでしょ。大きさも色的にもよく似てました。
あんなにワンコが苦手になってしまったりんも、かなり興味津々だったから、期待できます。

お腹が大きくなり、いろんなものの準備などしているとママの実感がわきますね。
でも、りんと接する時もやっぱりママなので、わが子は次女になりそうです。

*みいしゃさん*
あけましておめでとうございます。

ほんと縁起がいい一年になりそうです。
かなり楽しみです。
けむかぶってくださいね。我が家は頭がよくなったか疑問ですが・・・。

*mikiさん*
あけましておめでとうございます。ことしもよこしくお願いします。

mikiさんに触発されて今年は新井薬師にしました。行ってからmikiさんも誘えばよかったな~と思ったのですが、うふちゃんに会って尚更誘えばよかったということになってしまいました。ごめんねぇ。
でも、家は比較的近いですよ。みんなで会えるといいですね。

そして、わが子が生まれたら是非、遊びにきてくださ~い。

*ミユさん*
こちらこそよろしくお願いします。年賀状は大変失礼しました。
私も、あわただしく働いているので、目を回しているならきっととっくに泡ぶく状態です。ノワ君まってなさ~い。りんとやりあってちょうだいな。

*ayakさん*
おめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

コッカーのパピーちゃんに出会ったときもかなりテンションあがりますよね。わかるわかる。
私も、去年の終わりにドッグフェスタに行った時に思わずおやつあげちゃったもん。
赤ちゃん、生まれたら公開しちゃおうかしらね。あっ、可愛かったらってことにしておこう。
2008/01/14(月) 18:04:12 | URL | りんこ #-[ 編集]
今年もよろしくです♪
遅くなりましが、今年もよろしくです♪

年明け早々に、コッカプーちゃんと出会えるなんて素敵ですよね~
あまりコッカプーちゃんに出会えることってないですもんね。

今年は家族が増えて、賑やかで楽しくなりそうですね。
赤ちゃん楽しみにしています♪
2008/01/16(水) 12:38:52 | URL | ひなる #-[ 編集]

あけおめ!ことよろ~♪

ずいぶんと、、、おそいけど
初コメントだからね(笑)

うふちゃん、かわいいね!
りんこさんって、偶然の出会い多いよね!
今年も、新年早々すごいぞ~!

そして、ベイビー誕生もいよいよだね~
楽しみだ!
どっち似かな♪
会いにおしかけるよ!
2008/01/16(水) 18:59:04 | URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]

素敵な出会いで2008年がスタート。
めちゃめちゃハッピーですね♪
りんちゃんの吉のおかげかしら^^

りんちゃん、お姉ちゃんになるんだね♪
りんこさん、お仕事大変だけどどうぞご無理なさらずにね。がんばりすぎないよーにね!

今年もどうぞよろしくお願いします。
2008/01/21(月) 01:30:01 | URL | あろん #-[ 編集]

*ひなるさん*
お返事おそくなりました。
ことしもよろしくお願いします。

遠くから見てもコッカプーだって確信持つことってなかなか出来ないですよね。本とは今までもあってることがあったかもしれなけど、今回のうふちゃんは明らかだったのでとっても気づきやすく声もかけやすかったです。
これからどんどん、こうゆう機会がふえるかな。

*ヒロヒロさん*
遅くなってごめんなちゃい。今年もよろしこ。

偶然の出会いおおいかな~。でも新年早々ってのはかなりテンションあがるよ。

着々と日にちがたって、出産まで近づいてきたよ。
怖いよ~。どっちにしてもきっとちびだよ!
お楽しみにぃ~。

*あろんさん*
お返事おそくなりました。
りんのくじ運はなかなかのようです。
りんはおねえちゃんになることを自覚しているのでしょうかね~。かなり怪しいです。

今年もよろしくおねがいします。
2008/02/12(火) 18:46:31 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
