GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

みなさ~ん。

お久しぶりです。ご心配おかけしました。

実は、りんこは産休に入ると同時に実家に帰ったら、なななんと!
腹部の激痛に襲われ入院してしまっていました。
3週間の入院を経てようやくおととい退院してきました。
まだ、予定日までは2週間あるので今、はちきれんばかりのおなかしてます!
赤ちゃんも元気に動いてますよ!!

というわけで、りんとは東京と岐阜で離れ離れの生活をしていますが、なんとかがんばっています。

まずは一時報告まで。
これからはすこし落ち着くので、これまでの状況とか報告していきますね!!
スポンサーサイト
コメント

お腹痛かったって 大丈夫? 3週間も入院って大変でしたね。
でももう元気そうだから良かった良かった(^^)
3月中に生まれるか 4月になるか というところですね♪
楽しみだね~♪ 頑張って生んでくださいね♪
生んだ後は忙しいから 今のうちによく寝ておいてね♪
岐阜だから近くにいるんだね~♪
頑張れエールを送っておきますね~♪

岐阜はどっちだったっけ。。。。。?
  
2008/03/16(日) 14:48:05 | URL | ctmc #W0zgG1A.[ 編集]
大変ですね!頑張ってね!
大きくて重いお腹大変でしょう?
入退院で大変ですよね!予定日までもう少しだけど
きっと素敵な天使似合えると思うのでそれまで頑張って下さいね!v-221
2008/03/16(日) 22:59:49 | URL | よっこたん #ZMnQA7pQ[ 編集]
やっぱり帰ってたんだね
こんにちは。
お腹の大きいりんこさんに会えるかと思っていたのですが。
なんとなくお家の様子でお里帰りしてるんだなって思ってました。(ストーカーかよ)
文読んでビックリしちゃったけど大丈夫なんだね。
あとちょっと、胎児との一体感を充分楽しんでください。
頑張れ~v-82
2008/03/17(月) 00:58:08 | URL | ミユ #6moyDOY6[ 編集]

りんこさんお久しぶりです☆
ブログの更新がずーっとなかったので心配してました。
入院されてたんですね(>_<)元気になってなによりです☆
もう少しで赤ちゃんに会えるなんてとても素敵ですね!
出産大変だと思いますが頑張って下さい。
遠くから応援してます(@^^@)!
2008/03/18(火) 17:42:03 | URL | rimotan #-[ 編集]

*ctmcさん*
3週間は意外にも長いよね~。出産準備をしていなかったから、早く出たくて仕方なかった・・・。
というより、そのまま生まれちゃうんじゃないかと内心ビクビクしてましたぁ。
ところが出てきたら、今度はびくともしなくて3月中に生んでしまいたい私としては焦りに変わってきて四苦八苦v-388
でも、変な痛みがなくなって普通分娩でがんばれることになっただけでも感謝しなきゃね!!
今じゃ、あの3週間分の体重も体力も十分取り戻してます!!
エール送っててくださいね。多治見市の近くだからきっと、南東の方向ですね!!

*よっこたんさん*
赤ちゃんが下がってきて少し楽になってきましたが、MAX大きかったときははちきれんばかりに感じてご飯もきつくてきつくて大変でした~。
もう、ここまできたら早くでてこ~~~いって感じです。
天使に会うためにママはがんばるぞ~~!!

*ミユさん*
そうなの。やっぱり気づくよね。ずっと車もないもんね。ミユさんのおうちに遊びにいきまーす。なんていっておいてこんなことになってしまってごめんなさい。
もう5月か6月まではこちらにいることにしました。
また、帰ったら連絡するので、ぜひ遊びに来てくださいね。
このベビーの胎動の感覚が、もうなくなるかと思うとちょっと寂しいような・・・。

*rimotanさん*
ありがとうございまーす。見に来てくれてたんだね。
産休に入ったら更新しよう。とか、実家かから帰ったら更新しようと思ってるうちに入院してしまったおばかさんです。
何事も後回しにしてはいけないですねえ。
痛いことはすでに経験済み。それ以上にどれくらい痛いのかちょっと怖いけど、がんばりますよ~~。
彼方から応援よろしくお願いします。
2008/03/23(日) 15:11:46 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
