GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

お久しぶりです、りんのすけです。

4月1日に元気な女の子が誕生しました。
目がパパに似ててかわいそうですが
可愛くて仕方ありません。


080401_1709~01


僕が新幹線で向かってる途中に生まれたので
瞬間には立ち会えなくて少し残念ですが
本当に無事で良かった。
立ち会ってくれたお義母さんありがとうございます。

2月の後半からりんこが入院して
りんこがご飯食べれない時もあったりで
りんこも子供も大丈夫か
本当に心配だったけど
2人とも元気でよかった。
ママと赤ちゃん、2人でよく頑張ったね。

それから林檎さん、ママがずーっといなくて
パパもほとんど家にいなくて
写真のせれないほどボサボサにしてごめんね。
これからおもいっきり可愛がってあげるから
いいお姉ちゃんになってね。

色々心配してくれたみなさん、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
天使の誕生☆~
リンノスケぱぱさん&リンコママさん&林檎ちゃんv-73
v-238可愛い女の子誕生なさっておめでとうございますv-238
無事生まれてよかったですね!とっても可愛い天使ちゃんですね!v-237
毎日あれからどうなったのかもう生まれた頃かな~って毎日ブログチェックしてました・・・・
本当に良かった良かったです!これからはしばらく産後には気を付けてゆっくり(バタバタかな?)育児
を楽しんでくださいませ!
私もとっても嬉しいです。今日は少し興奮してねれるかな~v-22
2008/04/04(金) 23:12:31 | URL | よっこたん #ZMnQA7pQ[ 編集]

りんのすけさん、お久しぶりです!

本当に、無事に産まれて良かったですね♪
おめでとうございます~e-230

写真もらったとき
りんのすけさんに似てるなぁ~って思いましたよe-343
可愛くて仕方ないでしょ~v-73

なかなか会えなくて淋しいと思いますけど
りんちゃんと一緒に、仲良く待っててあげてくださいねぇ~

りんちゃんは、長い間ママがいなくて淋しいと思うけど
お姉ちゃんだからねe-312
イイ子にお留守番しててね~e-414
2008/04/05(土) 01:30:57 | URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集]

わぁ!かわいいv-10
おめでとうございますv-238v-238v-238
無事に産まれて本当によかったですねー!!
りんこさんも大変でしたよね、お疲れ様でした。
ゆっくり休んで、体力回復してくださいね。
りんのすけさん、りんこさん、赤ちゃんに、林檎姉ちゃんとますますお幸せにv-22
姉妹のかわいい2ショット写真も楽しみですv-221
2008/04/05(土) 11:46:34 | URL | miki #-[ 編集]

お~カワイイカワイイ♪♪♪(^^) おめでとうございます♪
初めてだからわからないこともテンコ盛りでしょうけどおおらかに元気でニコニコ頑張って~♪
楽しい毎日が始まりましたね~♪ 女の子 うらやましいよ~(^^)
2008/04/05(土) 12:00:22 | URL | ctmc #W0zgG1A.[ 編集]

おめでとうございます!
無事ご出産、元気な女の子、も~ホントによかったですねっっ。
出産までにいろいろあり心配されたでしょうから
感激もひとしお、でしょうね。

これからベイビーちゃんとりんちゃんのブログ、楽しみにしています。
まずはりんこさん、ゆーっくり休んでね♪
2008/04/05(土) 22:06:54 | URL | 空豆母 #-[ 編集]

りんこさん、りんのすけさんおめでとうございます♪♪

いろいろ大変でしたが無事生まれて良かったですね(≧∀≦)
とっても可愛い女の子☆
うちの子も昔はあんな感じだったんだなぁ。。。
と、思い出しましたよ(*^_^*)
これからはお子ちゃまの成長も楽しみにしていますよ~。
2008/04/05(土) 23:31:48 | URL | ココママ #-[ 編集]

おめでとうございます!!
赤ちゃんかわいい(^^)いろいろ大変でしたが
無事に元気な赤ちゃん誕生で本当によかったですね。
ココママさんと同じく、昔はあんな赤ちゃんだったなぁ~と懐かしく思いました。
成長を楽しみにしていますね。
りんこさん、ゆっくり体を休めてくださいね。
2008/04/06(日) 22:53:31 | URL | 風の家です。 #ZQey3ADw[ 編集]
おめでとう!!
りんのすけさん、りんこちゃん。
カワイーベイビー誕生おめでとうございます。

ずーーっと入院されてて心配してましたが、
無事に元気に産まれてきてホントによかったね。
りんのすけさん既にメロメロですねぇ~^^。

りんちゃん、淋しいだろうけどガンバルのじゃぞー。
そして妹ちゃんを可愛がってあげるのじゃぞー。
赤ちゃんにみんなの視線が集中するだろうけど、
りんちゃんの事忘れちゃってるわけじゃないからね。
嫉妬しないのよ。
りんちゃんも赤ちゃんもどっちも愛情は同じだからね。

りんこちゃん、お疲れ様。
早く体力が回復されますことお祈りしてます。

ホントにおめでとっ!
2008/04/07(月) 12:32:15 | URL | かときっち。 #-[ 編集]

りんのすけさん、りんこさん、ベイビーのお誕生おめでとうございます。
色々と大変でしたね、お疲れ様でした。
でも、ご無事でのご出産何よりです。
りんこさん、今は体を休めて回復する事を考えノンビリして下さいね。

りんちゃん、お姉さんになりましたね。
これからは、可愛いりんちゃんとベイビーを見られる事を楽しみにしています。
2008/04/07(月) 14:07:01 | URL | airi #mQop/nM.[ 編集]
☆おめでとうございます☆
りんこさんお疲れ様です。
そして、母子共に元気で安心しました。
カワイイ赤ちゃん、もうとけちゃうくらいメロメロでしょうね。笑
数ヶ月前の自分の出来事を思い出しました。
これから、毎日あっという間ですよ。
うちも気づいたら3ヶ月過ぎてました。
うちの娘と同級生ですね。
ご実家で赤ちゃんとのーんびり体力回復してくださいね。
なんだか胸がいっぱいで感動しました。

りんちゃんと赤ちゃんの成長日記楽しみにしてますね♪
2008/04/07(月) 22:49:18 | URL | Wacco #-[ 編集]

りんのすけさん、りんこさん、おめでとう!!
ブログをのぞいて心配していたけど、お二人とも
元気で何よりです。
それにしても、女の子かー イイナ・ウラヤマシーー
我が家は、長男・次男・三男(オリバー)で
殺伐としています。
林檎ちゃんは、最初やきもちやくかもネ。
でも頭の良い子だから、すぐに良いお姉さんに、
なると思うよ。
まだまだ、寒い日があるから、体には十分
気おつけてください。
また、会える日を楽しみにしています。
2008/04/08(火) 14:56:27 | URL | オリバーパパ #-[ 編集]

いろいろ大変そうで心配だったけど、
母子ともに元気でよかった!
おめでとう~!!!
林檎ちゃん、もう少しの辛抱よー。
もうすこししたらママに会えるよー♪
2008/04/08(火) 19:29:02 | URL | しゃち #5h1vJcFA[ 編集]
改めておめでとう!
メールで連絡頂いたけど、再度ここで
おめでとうございます!
そのうち林檎ちゃんとの2ショットも見れるのね。楽しみ。
名前はやっぱり果物系?なんてね。
ところで昨日の風雨で林檎ちゃんはちゃんとカットに行けたかな?
ウチのバッグに入れたかしら??
2008/04/09(水) 14:25:32 | URL | ミユ #6moyDOY6[ 編集]

うわ~~、ほっぺぷっくぷくでかわいい!
かわいいわあ。。。

思いっきり出遅れましたが・・・
りんこさん、りんのすけさん、おめでとうございます!
林檎ちゃん、赤ちゃんと暮らし始めたら、
家族が増えてにぎやかになって、
うれしいんじゃないかなー。
赤ちゃんとのご対面がたのしみですねえ。

赤ちゃんとの生活、
ぼちぼちスローペースでね!
2008/04/10(木) 13:09:38 | URL | appi #UXV3faoI[ 編集]

*よっこたんさん*
毎日見に来てくれてありがとう!!
無事に退院して実家生活してます。実家だからお母さんにかなりわがまま言ってるし、お父さんやお兄ちゃん姪や甥にも抱かれてあやしてもらっています。
おかげで結構余裕v-411 な~んていってられるのも今だけかも知れませんね。
毎日刻々と変わっていくわが子と一緒に育児楽しんでいきま~~~す。

*ヒロヒロさん*
ありがとう!!
そうでしょ、りんのすけにそっくりでしょ。みんなに言われるの~~。女の子だからパパに似るといいと皆言ってくれてるけどね。
りんは、私のこと忘れてないかな~。それとも帰ったらすごいことになるのかな~。ちょっと楽しみ。会えないつらさはあるけど、今はりんにも耐えてもらわないとね。

*mikiさん*
ありがとう!出産前はなにかといろいろ大変だったけど、無事に自然分娩で産めたことを奇跡に思います。分娩も結構命がけだな~とも実感したよ。

東京に帰ったらりんとの2ショットがんばってみるね。りん一人でも大変で赤ちゃん一人でも大変だけど大丈夫かな~。

*ctmcさん*
ありがとうございま~す。
新生児のうちはなんとか許容範囲内なんですが、それを越したらきっと不安いっぱいでしょうね~~。いろんな人にどうなの?どうしよう。って連絡してるかも!!そしてたらctmcさん教えてね!

女の子、実は産み分け成功!なんですよ。

*そら豆母さん*
ありがとうございます。
実家でかなりのんびりさせてもらってますよ。
たしかに、出産前にいろいろありすぎて私自身リスクがある中で産めるのかどうか時間を追うごとに心配になってましたがなんとか産めてよかったです。
でも、人より痛みがひどかったのかなぁと今になって思います。(その分うるさかった。という話も・・・v-415

*ココママさん*
ありがとうございます。
たしかに、子供ってあっという間に成長しちゃいますよね。1ヵ月後には倍の体重になってしまうかと思うと、今このちっちゃ~い手や足や顔をじっくり眺めてたいなーと思って毎日寝不足になってます。。。
私も、成長楽しみです。親ばか全開かもしれませんがまた見に来てくださいね。

*風の家さん*
ありがとうございます。
帰省したときにはりんも一緒だったので、風の家に里帰りしたいね、なんてりんのすけと話していたのにとんでもないことになってしまって、予定も流れてしまいましたv-393
でも、そのおかげなのかりんのすけとゆっくり時間をすごすことができたし、今まで以上に感謝することもできました。これも赤ちゃんが起こしてくれた最初に親孝行なんだな~と実感してます。
りんとは、もう1ヶ月以上産後まであわせると3ヶ月弱も会えないからとっても淋しいです。
帰ったら思いっきりかわいがってあげないとね。
2008/04/11(金) 16:13:47 | URL | りんこ #-[ 編集]

かなり遅くなってしまいましたが・・
りんこさん、りんのすけさん、おめでとうございます!
赤ちゃん、生まれたんですね。
ときどき、大変そうだなと思って拝見してました。
(あまりコメントできずすみません)
本当に良かったですね♪
これから子育て大変でしょうが、頑張ってくださいね。

2008/04/13(日) 13:45:42 | URL | afield(ayak) #4W.EI2UQ[ 編集]

りんのすけさん、りんこさん、
ご出産おめでとうございます♪

ホントにホントにお疲れさまでした!
がんばり屋さんのりんこちゃん。
どうぞご無理なさらずに、子育てを楽しんでくださいね=*^-^*=♪

りんちゃん&娘ちゃんの2ショット楽しみ~♪

2008/04/16(水) 01:22:55 | URL | あろん #-[ 編集]

お返事遅くなりました。慣れないパソコンで何度も返信を消してしまって挫折しかけてましたv-390
*かときっち。さん*
ありがとうございまーす。
りんのすけはすでにメロメロですよ。女の子でさらに顔はりんのすけ似だからかわいくて仕方ないみたい。昨日2週間ぶりに会いに来てました。次回は1ヵ月後だから、ちょっとかわいそう。

りんは寂しがり屋の甘えん坊だから、赤ちゃんが帰ったらどうなることかかなり心配です。でも、これも私達の対応次第だから、りんもしっかりかわいがってあげないとね。

まだ、尾てい骨は痛いけど日に日によくなってます。もうしばらくゆっくりしてから帰りまーす。

*airiさん*
ほんといろいろありました。なかなかできない体験をいっぱいしましたよ。
産休後は変に飛び歩かないほうがよい。ということも学びました~(笑)

りん一人でもなかなか大変だけど、赤ちゃんとの2ショットガンバって撮りますね!

*Waccoさん*
ありがとうございます!
あっという間に子供って成長してしまうんですよね。うちも半月しか経ってないのに、もうほっぺがふっくらしてきました。今しかないこの小ささとかを少しでも長く見ていたいとますます寝不足になったりしてます。
ぎりぎり一番遅い早生まれの子になってしまいましたが、きっとみんなに覚えてもらえるし、かわいそうという人もいるけど、この子なりにのんびりと育ってくれればいいな~と思ってます。
これから、こはくちゃんと一緒に成長見守っていきましょうね。

*オリバーパパさん*
ありがとうございます!!
そうですね。オリバー家は男所帯でしたね。うちはどちらかというと女所帯っていうか、女の権力が強い??の一家です。どちらがいいのかは・・・。

りんは、かなりのやきもち焼きだから、今から怖いです。でも最初が肝心。りんにもおんなじ愛情で接してあげないとですね。
またお会いできる日を楽しみにしてます。今度は赤ちゃんもご一緒できるかな。

*しゃちさん*
ありがとうございま~~す。
ほんといろいろありましたが、ちゃんと生まれてきて一安心です。
りんには、出産前から随分寂しい思いをさせてるから、あと1ヶ月あるけどもう少し我慢してもらって、その後は思いっきりかわいがってあげようと思ってま~す。
2008/04/16(水) 14:06:05 | URL | りんこ #-[ 編集]

*ミユさん*
ありがとうございます!
嵐のなか、りんのすけが必死に拒むりんを連れて行ってくれました。ぼっさぼさだったのが少しは見れるようになりましたよ。ミユさんのおかげで助かりました。ありがとう!!
名前は、さすがに柑橘系ではないですけど、胎児名は”イチゴ”でした(笑)
また、帰ったらいつでも会いに来て下さいね。

*appiさん*
ありがとうございます。
今は実家でガヤガヤザワザワと育ててますが、実際の家族は東京ですからね~。昨日りんのすけがきてパパだよ~~って覚えさせてました(笑)
りんと対面どうなることかな~~。ちょっと不安。

私の目標はのんびりゆっくり育てること。です。4月1日生まれってただでさえ遅れを取っているみたいだけど、彼女なりにゆっくり育ってくれればそれでよいかと思ってます。

*afieldさん*
ありがとうございます。
ほんと、いろいろ大変でした。痛みってこんなにすごいのかって実感しました。自分は痛みには強いほうだと思ってたけど、かなりうるさくしてしまいました。
育児、これから育児なんですね。りんを育てたのと違うからこれまた未知の世界で楽しみです。

*あろんさん*
ありがとうございまーす。
そう、頑張り屋さんと言われると心が痛い・・・。
それゆえいろんな苦労があったからね~~。今回も、実家にいながらにして休もうとしないから母親からきつく言われてしまいましたv-409それが母親の愛情だとわかっているけどね。
がんばるのもほどほどにして子供と一緒に楽しんでいこうと思います!
2008/04/16(水) 14:25:17 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
