GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

わたしの思いもかけない入院のせいで3ヶ月もトリミングにいけなかったりん。
りんのすけに、ちょこちょこ毎日きってもらっていたけど、やっぱり限界。
こんなになってしまいました。(犯罪者?って話も・・・。)
080408_1233~01


そして先週の火曜日、東京では爆弾低気圧といわれるくらいすごい嵐の日にトリミングにいってきました。といっても、車がないのでいつものところにどうやっていこうかと試行錯誤。
結局、弟のノワくんに体がすっぽり入るバッグを借りて電車で行くことに。
初めて電車に乗るりん。バッグから出たくて出たくてもがいていたらしい。仕方なく、本とはいけないけど顔だけだして乗っていったみたい。
そして、カットしてもらってようやくいつものりんに戻れました。
080408_1850~01


わが子はというと・・・。出産後2週間経ちました。おっぱいをいっぱい飲んですくすくと成長し少しふっくらしてきました。
10日目いい顔

HNも胎児の時に呼んでいた”いちご”に決まりましたよ。
お風呂が大好きで、泣いていてもお風呂に入るとすぐに泣き止みます!
昨日は初めてりんのすけに入れてもらいました。
8日目自宅お風呂


また、ちょくちょくとおしらせしま~す。
スポンサーサイト
コメント
可愛い天使ちゃん☆
お顔がハッキリとして来ましたね!
メイちゃんって良いお名前ですね!きっと優しい女の子に育つのでしょうね。だって優しいママ&たくましいパパそれに可愛いリンちゃんに囲まれて幸せですよ~e-265
とっても美人さんです!これから見るたびにお顔も変わってきて。ブログ見ている私もますます楽しみです。ゆっくりで良いですからUPしてくださいね!
待ってま~すv-344
2008/04/16(水) 18:52:22 | URL | よっこたん #ZMnQA7pQ[ 編集]

遅くなっってゴメンナサイ。

りんこさん、りんのすけさん、赤ちゃん誕生おめでとうございます。

無事で何よりでした。
お名前は「メイちゃん」可愛いですね。
お顔がはっきりしてきてホント美人さんです。

りんごちゃんもお姉ちゃんになって、これから2人の楽しいふれあいを載せて下さいね。
りんこさん、大変だけど頑張ってね。
2008/04/16(水) 22:00:30 | URL | amin #s6beKGts[ 編集]

りんごちゃんの妹でいちごちゃん???
カワイイ。
りんごちゃんがボサボサになるのはしょうがないですよね。
うちは10ヶ月にはいってすぐに短くしてたけど
結局かなりぼっさぼさになってましたもん。笑

いちごちゃん、ハッキリしたお顔立ちですねぇ。
美人さんです。
うちなんて生まれてすぐはガッツ石松みたいでしたよ。
赤ちゃんってお風呂好きですよね。
うちもどんなに泣いててもお風呂に入れると不思議と泣き止んでました。
ベビーバス時代が懐かしい。笑
今じゃうちの娘は4ヶ月で7キロですよ!
重たすぎます。
2008/04/19(土) 16:37:34 | URL | Wacco #-[ 編集]
こんにちは、いちごちゃん
こんばんは。
バッグ役に立ってよかった!
うちのノワなんかいつも上の写真のりんごちゃんみたいだぞ!
で、ノワも12日にカットしてもらいました。
今一番ちょうどいい見栄えです。

HNいちごちゃんかぁ。
とてもしっかりした顔だちですね。
東京で会えるのが楽しみです!
2008/04/21(月) 23:59:31 | URL | ミユ #6moyDOY6[ 編集]
おめでとうございます。
りんこさん、りんのすけさん、おめでとうございます。
いちごちゃん、初めまして。
やわらかそうなほっぺだね、いちごちゃんを見ていると私の小さな目尻も自然と下がってしまう。
すくすく元気に健康に育ちますように祈ってます。

りんちゃん、お耳が伸びたね!リボンが本当の髪飾りみたいで可愛いですね。そうか、りんちゃんはりんのすけさんと留守を守っているのね!
りんこさんも、りんのすけさんも、
もりもり食べて体調に気をつけてね。
2008/04/22(火) 05:47:01 | URL | みいしゃ #mQop/nM.[ 編集]

りんちゃん、スッキリしましたね。
おリボンもとっても似合ってて可愛いですよ♪
それにすっかりお姉さんのお顔に
いちごちゃんも可愛いですね♪
お風呂気持ちよさそうねー
2008/04/22(火) 14:33:39 | URL | airi #mQop/nM.[ 編集]

りんこさん&りんのすけさん、元気で可愛い赤ちゃんの誕生、本当におめでとうございます!
りんちゃんもお姉ちゃんになったんですね☆
いろいろ大変だと思いますが、子育て頑張って下さい!
2008/04/23(水) 11:31:50 | URL | rimotan #-[ 編集]

いちごちゃん、かっわいい~~
さっぱり林檎ちゃんと、そろそろご対面したかしら?
林檎ちゃんの反応が楽しみっ。。。。

お風呂が大好きだなんて、
早くも孝行娘ですね。
そのうち、林檎ちゃんと一緒に入る日がくるかしら?

うちの弟は、小学生の時によく、実家チワワと一緒に入浴していました。
2008/05/12(月) 09:42:03 | URL | appi #UXV3faoI[ 編集]
お返事遅くなりました[絵文字:e-466]
*よっこたんさん*
美人ですか~~?!うっうれしいv-407
パパママがやさしいかどうかは別として、やさしいこに育ってほしいと思ってます。
せっかくりんおねえちゃんがいるのだから、思いやりがある子にもなってほしいな~。
時間がある時、UPしていきますね。

*aminさん*
ありがとうございます!!
美人さんと言ってもらえてうれしいです!でも、りんのすけに似てたりするんですけどね。
りんもすっかりお姉さん気取りですよ。私の子に近づかないで!!と近寄る人にほえてます・・・。ちょっと困り者ですが。。。
また、いい写真をとってUPしますね。

*Waccoさん*
10ヶ月になったら私もりんも切りに行く予定にしてたのに、急な入院で二人とも機会を逃してしまった の。予定はあくまで予定ですね。妊娠には何が起こるかわかりませ~ん、今回つくづく思いました。
7キロか~。2ヶ月の今でも結構重くて大変なのに、首が座らない7キロって・・・腱鞘炎間違いなしですね!

*みゆさん*
その節は、お世話になりました。ちゃんとしたお礼もまだしてないですよね。
今度ゆっくりおうちに来てください。りんのすけの料理でもご馳走します。

*みいしゃさん*
ありがとうございます。ほっぺだけでなく、今では全身がぽちゃぽちゃになってきました。
そろそろ公園に行ってみようかと思ってます。まずは下見にいって、その後お会いしましょうね~~

*airiさん*
はい、すっかりお姉さん気取りでいますよ。
ベビーカーで一緒に散歩をしていると時々ついてきてるか振り返ったり、中を覗いたりしながら
確認してます。一応私が守ってる風な感じですよ。

*rimotanさん*
ありがとうございます。
東京にきてもう1ヶ月が過ぎてようやく慣れました。はじめは無理をしすぎて疲れてました。今も疲れてるかな・・。
でも、一日おうちにいるのだし明日もあさってもあるからのんびりゆっくりやっていきます。

*appiさん*
appiさんがコメントをくれたその日にちょうど帰ってきました。
二人を別々にお風呂に入れるのは結構大変。2倍かかっちゃうからね。どうせなら一緒に入れたい。きっと一緒に入ることになるんでしょうね~。
まずはいちごの首が座らないとだな~。
2008/06/15(日) 14:23:53 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
