GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

超久しぶりにりんとお出かけすることにした。
といっても、まずは獣医さんへ。フロントラインとフィラリアのお薬をもらいに。
最近、りんこにかゆいかゆいぼろができてしまったので、一応りんのノミチェックをしてもらうことに。
いまのところ大丈V・・・ということはりんこのあのかゆみは??

そして、こちらも久しぶりのドッグカフェユニークへ。
ちっちゃいころ会ったコッカプーのショコラ君が預けられてるとのこと。たしかショコラ君が5ヶ月のころ、パピーなのにすでにりんよりでっかかったけど、どうなっちゃったかと思いきや。でかっ!!
ついに10キロ越えして11、5kgだとか。  (いい写真がとれなかった
P1010749.jpg


そして、近くの公園へGo!
そこは、コッカプーとら吉くんのテリトリー
まさか急だから・・・と思いつつ一か八か呼んでみることに。
すると、ジム帰りのみいしゃさんがとら吉くんを連れて再び出てきてくれました!
じゃじゃ~~ん。とら吉君です。
P1010805.jpg

実は、とら吉君は近所に越して来られたのは知ってたけれど、りんこの出産などで、なかなかあえなかったのです。ようやく念願が叶いました!
いつもがうがうしてしまうりんも、おっとりしたとら吉君には静かにしてました。ちょっとだけ吠えたかな。
P1010802.jpg       P1010809.jpg


いちごも少し大きくなってお出かけできるようになったから
みいしゃさん、とら吉君これから仲良くしてくださいね。


いちごとりんのからみはまた後日~
スポンサーサイト
コメント
お久しぶりで~す!
毎日元気で頑張っていらっしゃるご様子ですね!
りんちゃんも久々の外出で楽しかったでしょうね!天使ちゃんはもうずいぶん大きくなられた事でしょう
小さな天使ちゃんにはまだまだ手もかかりますが
無理せず育児に生活に頑張ってくださいね!
2008/06/19(木) 09:57:45 | URL | よっこたん #ZMnQA7pQ[ 編集]

こんにちは~!ご無沙汰してます。
りんこさんもりんちゃんも元気そう♪
またお会いできればいいな(^▽^)/
2008/06/19(木) 21:04:31 | URL | ジョヤママ #-[ 編集]

こんばんは。この間はお会いできて嬉しかったです。リンゴちゃん可愛いし小さい?もしかしてショコラが大きいだけ?ブログにのせてくれありがとうございました(^v^)
2008/06/22(日) 21:00:49 | URL | ショコラ #-[ 編集]

*よっこたんさん*
りんも楽しかったでしょうが、私も楽しんじゃいました。
子供が小さいと何が大変って、外出が大変なんですね~。よくわかりました。買い物も1人で行くのは大変なんだな~。ってね。最近はもっぱらひっきーです。

*ジョヤママさん*
おひさしぶり~。復活しましたよ~。
この間の朝霧行ったんだってね~。私も超行きたかった~。またどこかで会おうね。
ジョヤママ、コッカプーは飼えそう?

*ショコラさん*
ショコラさん。いらっしゃいませ~。ショコラ君に先に会ってたから、どんな飼い主さんかなーと楽しみにしてましたぁ。
勝手にショコラ君を2回も乗せてごめんなさいね。
またユニークでお会いしましょうね。
2008/06/29(日) 12:32:04 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
