GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

りんは、いちごがやっぱり気になるみたい。
ベビーカーにちゃんと乗っているのかチェックしてみたり、
P1010800.jpg

バウンサーに乗ってるところを覗いてみたり・・・
P1010498.jpg   P1010508.jpg

実は、右の写真はいちごを確認してるんじゃなく、ビニールのような音がするベビーミニーを狙ってるのです。

そして、新しくいちごに届いたメリーつきのご機嫌ステーションなるもの、いつもいちごが寝てるから気になるらしい。  あたしも寝てみる~~。って言ってるのでしょうか・・・
P1010607.jpg


そしてそして、りんことボール遊びをしているといつの間にかそのボールをいちごの元へ持って行き、投げろとせがむ。  
P1010614.jpg

・・・あの~~。さあすがにいちごはまだ2ヶ月なんですけど~。

りんがいちごを気にする瞬間でした。

でもね、りんのすけとりんこがいちごを覗いていると、あたしもかまって~~といわんばかりに間に入ってきて顔をぺろぺろするの。うちではりんご改めジェラシーちゃんと呼ばれています。
まだまだ子供なのね~。
コメント

いちごちゃぁーーーん、可愛い。
だいぶしっかりしてきた頃じゃないですか?
これからドンドン成長していくのが楽しみですね。

ウェインもコハムにオモチャを投げろと持って来ますよ。
でもコハムはオモチャよりウェインに興味深々です。
最近では、コハムが愚図ったらウェインを呼ぶとご機嫌に♪
でもウェインが動いてくれないとさらにご機嫌ナナメになりますけどね。

りんちゃんえらいなぁ。
しっかりお姉ちゃんしてるんですね。
ウェインなんて、コハムに偉そうですよ。
そして、毎日コハムのオモチャを狙ってます。
2008/06/21(土) 18:04:37 | URL | Wacco #-[ 編集]

いちごちゃんも、りんちゃんもかわえぇぇぇv-10
ボールを持って行って投げろだなんて・・・ぷぷぷ(笑)
いちごちゃんがもう少し大きくなったら、りんちゃんとの絡みがもっと面白そうですね~♪
2008/06/23(月) 10:18:53 | URL | うふママ #-[ 編集]
大きくなりましたね!
この間産まれたと思ったらはくもこんなに成長して
早いな~私はもう子育て終わりましたが・・・今度は時々孫ちゃんのお世話で大変です・・・
来月3人目の孫ちゃん誕生予定です!
りんちゃんも子育て一生懸命応援してるのですね!
可愛いな~・・りんちゃん頑張ってね”
2008/06/23(月) 10:51:30 | URL | よっこたん #ZMnQA7pQ[ 編集]
見ていてあきませんね!
棲ご~く大きくなられました・・何時も同じ言葉ですが可愛いな~って思います!
我が家も7月に3人目の女の孫ちゃんが誕生いたしました。
やはり女の子は育て易いし可愛さは一番かな!?
2008/08/13(水) 09:24:13 | URL | よっこたん #ZMnQA7pQ[ 編集]

2ヶ月もさぼってしまいました。暑さゆえ仕方ないと許してください。お返事もサボってしまったけど・・・。
*Waccoさん*
2ヶ月の間にもっともっとしっかりしてきました。いちごは成長が早いのかも知れませーん。5ヶ月にして、もう座ってますよ。(時々倒れるけど。)

そうか!ぐずったらりんを呼べばいいんだね!よし。やってみよう。ありがとう、Waccoさん。

*うふママさん*
未だに懲りずにいちごにボールを持っていってますよ。でも、いちごも少しずつりんに興味を持ってきて、近くにくると手を出すようになりました。でも、りんはそれに気づいているのか、びみょーな距離をとってますよ(笑)

*よっこたんさん*
お孫ちゃん誕生おめでとう!!
暑い時期の子はあせもが大変ですよね~。うちも何度も何度も作っちゃいました・・はははっ。
この間生まれたと思ったら、もう5ヶ月です。しっかりしてきましたよ。ただでさえしっかりした顔だといわれ、発達も若干早めなので、4ヶ月でも6ヶ月?といわれてました。
これから、動き出したらまた大変ですよね~~。覚悟してます。
2008/09/12(金) 21:21:01 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
