GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

ココママさんちのココちゃんのイチゴハウスをみて、めっちゃかわい~な~と思っていたところ、ココママさんが、ブログを開いたので聞いてみた。
そしてたどり着いた先では、なんと41%OFFになっている!冬物製品と扱われているから。初めは悩んだが、後悔するといけない。と思い買ってみた。即届いたおうちに、りんは興味津々。
<いらっしゃいませ~~>
DSC02189.jpg

その後は、自分のおうちと理解したのか、誰も入れさせない。頭を入れようとすると横から邪魔してくる。気に入ってくれたみたい!!
ありがとう。ココママさん!!
でも、次第にエスカレートしていき、終いにはイチゴの下手を一生懸命食べていた。<これ食べれるんでしょ~~?>
DSC02186.jpgDSC02190.jpg

中は、意外に広いけど、すぐちっちゃくなっちゃうんだろうな~
でも、りんちゃんは狭くてくら~いところがお好きみたいだから、いつまでも入っててほしいな~。壊さないでね、りん。
スポンサーサイト
コメント

イチゴハウス買ったんですね♪おそろいだ~^^
林檎ちゃん気にってくれてよかったですね☆
うちもいつ破壊されるかどきどきですよ。
かわいいから壊さないでねって感じです(^o^)
2006/03/24(金) 09:35:49 | URL | ココママ #-[ 編集]

カワイィおうちーーー!
ウェインは似たようなので四角いタイプのお家使ってます。
でも最近上からつぶしておうちの上で寝てます。
たまにもぐってますが、狭くなってきて頭は外にでてますよ。汗
2006/03/24(金) 12:03:20 | URL | Wacco #-[ 編集]

 *ココママ
おそろい買っちゃいました~。今月は私の整体代で金欠なのに・・。
そうそう、いつ壊されるか怖いわ。おもちゃにしませんように!!

 *Waccoさん
つぶしちゃいますよね~。うちも前のはかまくら型だったんだけど、ゲージの上から脱走するのに、足台にいつも踏み潰してましたよ。
だからね、テーブルの下に入れ込んで、嫌でも上から踏めないようにしてやりましたv-91
2006/03/24(金) 19:18:23 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
