GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

あはは~~またサボっちゃいました。かれこれ3ヶ月。
まあ、暑かったゆえ仕方ないと許してください

それでは、ちょっとだけ記事をかきま~す。
この3ヶ月でいちごも大きくなったのですが、もう元には戻れないので過去のことは置いといて。
いきなり現在の様子です。

ただいま、いちごは5ヶ月に突入。
みんなよりちょっと成長が早いのか、2ヶ月の終わりで首がすわり、3ヶ月の終わりで寝返りができ、5ヶ月に入ったとたんに腰が座って、今は一人で座れちゃってます。といっても、時々ばた~ん。と倒れてしまうのでクッションは必須だけどね

座れるとなると、いろんなところに興味を持ち始め、りんが目の前を通るだけでも、きゃっきゃと笑っています。そして、どうにか触ろうと、あわよくば耳を引っ張ってやろうと狙っています。
080910_1140~0003


先日、いちごの抱っこ紐を注文して届いたので、うれしくってりんこは、りんで試着??
うん、ぴったし!!
080820_0948~0002
はじめは嫌がってたけど、すぐ落ち着いて抱っこされっぱなしでした。わんこでも、抱っこはうれしいんだね~


おまけ:  家庭内暴力がすでに始まってます。   左がりんこ。
080713_2334~0001


今日は、簡単にここまで。また今度~。次回は早めにアップします!
コメント
キャワイイ~☆
v-238大きくなりましたね!
早くも五ヶ月にv-10
何時まで見ていても飽きない赤ちゃんのお顔
今の時期をしっかりたくさんお思い出にして残しおいてくださいね!
毎日が忙しすぎて・・忘れがちになりそうなこの時期
デス・・・・お写真"ビデオ・・・など・・・一杯にしてね!
リンちゃんもママに抱っこされてうれしそうですね!
2008/09/16(火) 00:11:35 | URL | よっこたん #ZMnQA7pQ[ 編集]

大きくなりましたね♪
最後のいちごちゃんのギュとつかんでる姿かわいいですねv-10
りんちゃんの耳の引っ張りを狙うとは・・・りんちゃんも油断できないですね^^;
2008/09/17(水) 11:48:05 | URL | うふママ #-[ 編集]

*よっこたんさん*
そうですよね~。この時期は今しかないんですよね~。
写真は撮っているものの、整理していない私。
この間気に入った写真をプリントアウトしたら、100枚以上にv-12
アルバムにするべきか否か。もう時すでにおそし。って感じv-388

*うふママさん*
すこしずつ賢くなってるいちごです。
りんが、遊んでるのを見るのはとっても楽しいようですよ。だけど、さすがにりんのおもちゃをなめなめするのはやめていただきたいv-388
その点、りんはノ~と言えばわかってくれるので、まだまだりんのほうが頭はいいようですv-408
2008/09/23(火) 14:50:31 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
