GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

りんこが妊娠して以来、まともにりんちゃんと旅行に行ってなかった気がする・・・。

先日johan familyがいちごをかかえる、あるいみ身重なりんこを旅行に誘ってくれた。
思い返せば、そう!前回は2007年3月の箱根以来だ~。またまたヒロヒロさんありがとう

なぜ旅行になかなかいけないか!→りんのすけに連休がないから。
ということで、今回も、りんのすけは時間差で合流することになった。
なので、朝はいちごとりんとりんこのみで出発
さすがに、3人で遠くに出かけるのは初めてなので、ちょっと不安。
でも、いちごもおとなしくしていてくれたので、らっき。おまけに運転までしてくれようと・・・。
P1020603.jpg

そして無事に、集合場所のオーシャンパシフィックカフェについた。ヒロヒロ家族に会えばもうこっちのもん!時々りんを預け、時にはいちご預けて旅行旅行!
食事は大人たちのみ。りんこのぷりぷり海老サンドは、ほんとにぷりぷりでおいしかった
りんにもう少しで食べられそうでした
P1020611.jpg


この旅行の天気予報は。それでも1日目はパラパラだったから、伊豆バイオパークへ行ってみた。

まずは、園内のバスに乗って小回りにあっさりと動物たちを見る。バスからまずきりんを見てみた。
バスについてる葉っぱにきりんが来るかと思いきや、いろんなところに葉っぱは置かれているため、見向きもされず・・・。
P1020618.jpg
あまり、乗る必要なかったかも・・・。

バスから降りるとダチョウがうろうろ。りんはすかさずダチョウに吠える。移動してヤギにも吠える。
P1020621.jpg             P1020630.jpg

そして、いちばんのメインとも言えよう、きりんに直接にんじんをあげれるポイントへ。
でっか。キリンってでっかい。近づいてくるとちょっと怖いかも。  でも、りんもちゃんと挨拶。なぜか吠えず。P1020655.jpg       P1020652.jpg


そして、またまた吠えたのはカピバラ。本物を見たのは初めて。行動がやや不可思議。ぴたっと止まってこちらを見ているようだが、りんが吠えると意外にも早く逃げていく。そして、カピバラがいる円の周りを歩いていると、ずっと追跡されていた・・・
P1020672.jpg       P1020675.jpg

そのほかにもいっぱい動物はいたけど、あとの写真はアライグマとフラミンゴです。
P1020697.jpg       P1020718.jpg

そして、園内にあるドッグランでjohanと遊ぶ。    得意げにアジリティーをやってみる。
P1020722.jpg      P1020733.jpg
疲れる。                          珍しくおやつをおねだりする。
P1020737.jpg      P1020741.jpg

最後は観覧車へ。終わりそうだったけど、なんとか乗らせてもらう。
P1020745.jpg

ほんとに最後のお客さんだったらしく、ゲートを出たらすぐに音楽が消えた・・・

と、りんのすけがいない時をjohan familyとりんことりんといちごですごしたのでした。

続きは、またね。
コメント

いちご姫もう運転お手伝いだなんて偉いですねぇv-82

私も一度動物園にうふを連れて行ってみたいけど・・・絶対ずっと吠えて園にいられなそう。。。
何故なら、TVに映る動物全てに吠えるからv-12叶わぬ夢のようです・・・

りんちゃんアジリティ、ピョーンっとすごいですねv-218
2008/09/24(水) 11:55:47 | URL | うふママ #-[ 編集]

いちごちゃん、大きくなりましたね。
それに、とーっても親孝行だわっ
りんちゃんも楽しそう♪
johanくんとは、ホントに仲良しなのね。

良い旅になりましたね。
2008/09/26(金) 14:17:23 | URL | airi #mQop/nM.[ 編集]

あっちゃ~~~いちごちゃんもう運転できるほど大きくなってる!!びっくり!! 
たまにはお出かけして楽しい時間を過ごさないとね♪
あ・・・バームクーヘン送ろうと思って忘れちゃってた。。。。。送ります♪
もう食べられるかもね(^^)
2008/09/28(日) 13:29:15 | URL | ctmc #W0zgG1A.[ 編集]
良かったですね!
皆でお出掛け楽しかったでしょう!
これ方ドンドンお外に行きたくなっちゃいますよ!
寒い時は無理だけど来年の春には・・イチゴちゃんも
随分大きくなっているでしょうから・楽しくなりますよ!
これからは寒くなるので風邪などひかないようにね!
2008/09/30(火) 11:51:07 | URL | よっこたん #ZMnQA7pQ[ 編集]
おめでとう!!
りんちゃん3才おめでとう。
しっかりお姉さんしてるかい?
いちごちゃんも大きくなりましたね。
車の免許もとったのですね。
オリーはただいま7.74キロ、
フリスビー三昧の毎日です。
結構上手になったよ。
今度あったときは、ご披露できるかな。
これから寒くなるので、体に気を付けてください。
余裕が出来たら、会いたいですね。
2008/09/30(火) 18:31:51 | URL | オリバーパパ #-[ 編集]

*うふママさん*
すごいでしょ、もう立ってるし~~。ハンドルもちょうど握りやすいみたい。小人が運転って感じで笑えるでしょ~。

うふちゃん、吠えちゃうんだね。お嬢様みたいな顔してるから吠えないかと思ってたよー。でも、TV出てくる動物すべてなんて、なかなか大変だ。うふちゃん、休んでらんないね。

りんはアジリティーは得意なのよ。普通、おやつで訓練するんだけど、食べ物にあんまり興味を示さないりんは、おもちゃで訓練したよ。

*airiさん*
もう、今から運転ですもんね。将来が楽しみだわ~。高校卒業と同時に免許ほしい!って言われても、4月1日以降にならないと行かせてあげれないのがなんだかかわいそうだね。

いちごはともかく、りんには楽しい旅になったようです。

*ctmcさん*
バームクーヘン届きました!!ありがとうございました。とってもおいしかったです!

いちごも、すっかりタッチができるように・・といってももちろん支えてますけどね。
あっという間に、いろいろができるようになって驚きです。子供の成長ってほんと日々進化していきますね。

*よっこたんさん*
ほんとうに、久しぶりにでかけて楽しかったです。
また、今度旅行にいく計画を立ててしまいました!
秋の間に出かけておかないとね。冬になったら出かけられないからね。

もうすでに、いちごとりんのすけは風邪ひいちゃいました。のこるは、私・・・軽くひいたようだけどすぐ直っちゃいました。なんとかは風邪ひかないって・・・v-408

*オリバーパパ*
オリー君もお誕生日おめでとう!!あっという間に3年ですね。
りんはお姉ちゃんもしてるけど、まだまだやんちゃで甘えん坊さんです。

オリー君、何気に体重増えてない?うちは6.2キロから成長しません。ちょうどいまいちごと同じ体重です!

フリスビー始めたのですね。りんも上手ですよ~。こんど一緒に遊ばせたいですね。どっちが上手にとれるかな~。
2008/10/05(日) 00:29:11 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
