GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

伊豆旅行、りんの改めて誕生日の記事も書かないで募集です。

もらってくれる人があったら是非どうぞ。メールフォームからの連絡でもOKです。

りんちゃんが子供の頃、たった1ヶ月か2か月しか使ってないゲージがあります。
扉の部分に、りんがあけようとしてつけた爪のあとがありますが、ほとんど使ってないので比較的きれいです。買った時には15000円くらいはしたと思います。しっかりしてるので若干重いですが。
横97cm高さ72cm奥行70cm くらいです。
2008_1005_103511-P1030134.jpg

これもまた、狭い所がきらいなのか閉じ込められると恐れているのか、ほとんど入ってくれなかったイチゴハウスがあります。
ちょこっとだけ形が崩れてますが、整えればきっともどります。

2008_1005_171737-P1030140.jpg


ただでお譲りします。
練馬区まで取りに来れる方がいいですが、来れないようであれば着払いでお送りします。
お友達などにもほしい方がいらしたら連絡してみてください。
希望が多かった場合には、早く連絡していただいた方にさせていただきます。

ゲージのもらい先が決まりました。ありがとうございます。

また、のんびり記事をUPしますね~~。

コメント
苺型ハウス!
おはよう御座います!
毎日すくすく大きくなられていると思います・・!
健康が一番です。皆さん風邪など惹かれません様に・・・
され苺はうすゲットしたいのですが宜しかったら譲っていただけますか?
お返事お待ちしております!
2008/10/31(金) 09:39:04 | URL | よっこたん #ZMnQA7pQ[ 編集]

*よっこたんさん*
イチゴはうすかしこまりです!
メールの返信しておきました。
毎日、大きくなりますね。あっという間です。

3番目のお譲ちゃんもすくすくと大きくなってますよね。
我が家もお食い初めはやりました!やっぱくいっぱくれちゃまずいですからね!
2008/11/01(土) 18:22:08 | URL | りんこ #-[ 編集]
ゲージ
こんにちは。
mixiのコッカプーのコミュを見てお邪魔しました。
ゲージ、もう行き先が見つかりましたか?
来年のお正月にコッカプーを迎える予定で、
もし、間に合えばお下がりお願い出来ないかな・・・と。

よろしくお願いいたします。

メールこちらです。 chibiyun@excite.co.jp 
2008/11/07(金) 22:41:17 | URL | ゆんのすけ #HfMzn2gY[ 編集]

*ゆんのすけさん*色付きの文字

はじめまして。
お正月にコッカプーの家族が増えるのですねv-398楽しみですね。

ゲージの件はメールを送りました。ご確認ください。
2008/11/08(土) 10:53:26 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
