GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

かなり前の話だけど、りんちゃんが誕生日を迎え、誕生日プレゼントのケーキが半月後に届いた。
そして、その時点でお祝い。

ケーキは、毎年おんなじロビナのケーキ
でも、今回は飛び出すお顔のケーキ!出来上がりはこんな感じ。
2008_1014_184430-P1030166.jpg     2008_1014_184316-P1030164.jpg

ちなみに去年はこんな感じ。


もちろんいちごに狙われます。
2008_1014_184658-P1030172.jpg

いちごは最近どんどんいろんなものに興味を示すようになりました。
特に大好きなのは、りんちゃんのおもちゃ。
2008_1019_175353-P1030193.jpg     2008_1015_161112-P1030184.jpg
目を離すとすぐおもちゃをがじがじ噛んでます。それがりんちゃんの唾液だらけだとしても・・・。
りんちゃんは、”ノー”といえば分ってくれるけど、いちごにはまだノーは伝わらない困ったものです。





コメント
可愛いケーキ☆
とっても可愛いケーキですねv-384
イチゴちゃんもはハイハイが出来る様になったんですねv-511
よそ様の天使ちゃんの大きくなることの早さ・・v-345
可愛いですよねv-352v-353
目離し出来ませんね・・子育て大変ですけど頑張ってね!困った事や分らない事があれば聞いてくださいねv-290

2008/11/06(木) 23:28:16 | URL | よっこたん #ZMnQA7pQ[ 編集]

お久しぶりですv-290
わぁ~イチゴちゃん大きくなったんですねぇ~
可愛いv-344
りんちゃんのケーキ、私も可愛くてお願いしようかなぁ~って思ってたの。
でも気付くの遅くて、今からだとひなのお誕生日には間に合わないみたいv-356
可愛いですよねぇ~

カフェのv-94って直ぐ傍なんですか?
あるんなら久しぶりに行こうかなぁ~
りんこさんは行かれてます?
2008/11/07(金) 00:06:31 | URL | みかりん #rYocxPFA[ 編集]

リンちゃん~(改めて)お誕生日おめでとう~v-385
いや~ん、ケーキにイチゴとリンゴが~
で、飛び出すリンちゃん可愛い~
うふ♪いちごちゃん可愛い~☆
目が離せない時期が続くね~
ウチの甥っ子姪っ子(双子なの~)、今2歳
我が家に来るとリラヒマのおもちゃ箱をひっくり返して帰って行きます~v-291
2008/11/07(金) 16:01:28 | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集]
お久し振りですっ!!
随分とご無沙汰しちゃいました。
その間にいちごちゃん、成長しましたねーーーe-266
もうお座りもハイハイもできるんだー。
ベイビーちゃんの進化は早い!
私なんか退化してるのに・・(笑

そして、そして
大変遅くなりましたが、りんちゃん
3歳おめでと~e-420
ロビーナさんのバースディケーキはホントにカワイーねぇ。
りんちゃんといちごちゃんは仲良しさんになれたかな?
2008/11/07(金) 18:32:37 | URL | かときっち。 #-[ 編集]

*よっこたんさん*
かわいいケーキでしょ。かなりのお気に入りで毎年注文してるの。でも、去年くらいからとっても混むようになってしまって半月待ちなんですよね~i-182

いちごはほんとすくすくです。毎日見ている私でも、急にできることも増えてびっくりです。
まだまだ、この先きっと育児につまづく時が来ると思います。大先輩の経験を聞かせていただく時が来ると思います。その時はよろしくお願いしますね。

イチゴはうす、みんなが気に入ってくれますように!

*みかりんさん*
おひさしぶりでーす!
うちも、ケーキを頼んだのは3日前。当然間に合うわけもなく、半月後にお誕生会しました。はははっi-229

e-208は空地の反対側のマンションの下です。ジープ?が停まってる隣2つのようですよ。
表示が何もないのでわかりずらいです。

私も久しぶりに行きました。イチゴが生まれて2回目です。また一緒に行きましょう。

*スニさん*
そうなんです。何の注文もしてませんよ!いちごとりんごを乗せてくれました。いつもナイスなんです!

双子の2歳は怖いですね~。楽しいだろうけどね。
しかも、男の子と女の子なんて最高~~。うらやましいですね。

*かときっち。さん*
おひさしぶりです。
そうなんですよね~、私も出産で一段と老けてしまいました。トホホv-409
最近は、かまってやらないと泣くようになってきてしまって大変。まともにPCに向かってられないんです。
かときっち。さんの料理に子ども用睡眠薬まぜまぜしちゃって送ってくださ~い。

ありがとうございます。
りんは、寝ているいちごであれば隣に行って一緒に寝てくれます。起きてると”う~”って言っちゃうの。
やっぱり子ども用睡眠薬が・・・ほしい。
2008/11/08(土) 14:57:32 | URL | りんこ #-[ 編集]

りんごちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
ビックリするくらいそっくりなケーキを作って頂けるんですね!
いつの間にかこんなに大きくなってるいちごちゃんにビックリです!ぬいぐるみを抱きながらごろ~んってしてるいちごちゃん、めちゃくちゃ可愛いです(>▽<)
2008/11/10(月) 08:52:05 | URL | rimotan #-[ 編集]

りんちゃんソックリのケーキ、メチャメチャ可愛い~!
しかも無添加だし美味しそう^^
ホタルさんも来年は頼んでみよ~かな♪
いちごちゃんおすわりもハイハイも上手だわ。
毎日大変そうだけど新たな発見もたくさんあって楽しそう(^ー^)
私もこれから楽しみだわ!!
2008/11/11(火) 14:52:21 | URL | 花 #-[ 編集]

*rimotanさん*
ありがとうございまーす。
そうなの、かなりリアルに作ってくれるのよ。写真どおりだから、ちょっとカットの加減や毛並みの加減でちょっと笑える出来上がりだったりするの。
人にはこう見えてるんだなーとおもうよ。
いちごはがんがん大きくなってます。その分悪いこともいっぱい覚えてますv-388

*花さん*
ケーキいいよ。かなりお気に入りなの。最近は普段いいもの買ってあげられないから、ケーキくらい力入れて買ってあげるの。でも、一番は一緒にあげることなんだろうね。反省してます。

いちごの成長ははいろいろ少し早いみたい。
少し後追いが始まってきて、泣くことが増えてきたけど、楽しいこともいっぱいあるよ。
2008/11/12(水) 22:10:37 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
