GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

かなり間の抜けた時期にUPです

伊豆旅行2日目はまず、陶芸に再チャレンジ。
わんこといちごは待ち。ごめんね~

みんなで頑張ってます。
P1020800.jpg

りんのすけは、りんちゃんといちごの手を借りて・・・手形を。
P1020810.jpg    P1020812.jpg
グズルいちごをおんぶして、だっこだっこと焦るリンをだっこして・・・。なかなかスムーズに作ることはできません
P1020818.jpg

それでもなんとかプレートの出来上がり。  先日焼きあがってきた↓
P1020837.jpg    2008_1112_235802-P1030294.jpg
出来栄えはどうであれ、思い出にのこったから

お待ちかねのりんちゃんを連れて、お昼はcafe CANDYで、ゆっくりと。
待たせたお詫びにりんちゃんもご飯をもらいます。
P1020876.jpg
お店のご主人、奥さまはとっても気さくで1匹1匹名前を覚えてました。
また伊豆に行ったら、必ず行きたい場所でした。

cafeでjohan familyとお別れして、りんのすけが行きたがっていたマウンテンドッグランへGO!
雨が降った後だったので、やっているかとか、ぬかるんでないかという不安も必要なく、元気におじちゃんが「日が沈むまで大丈夫だよ!ぬかるむところもないからね~。」と言ってくれた。

つくまでは、不安になるほどの道だという情報があったから、ここの先には必ずあるはず。と思って突き進んでいけたけど、知らなければ間違えたと思うような道。でも、ちゃんとつきました。
駐車場に着くとびっくり、すっごい絶壁登れるのか?これ。と思ったけど、いちごをりんのすけに任せて登ってみることに。
道は蛇行してるから、見るより全然楽でてっぺんまですんなり。
りんことりんのすけが離れて登るから、りんはあっち行ったりこっち行ったりと忙しくしていました。
でも、雨上がりの夕方だったから、お客さんはおらず、おもいっきり「り~~~ん、こっちだよ~」って呼びまくってました。
P1020914.jpg     P1020922.jpg


絶壁になった急坂を駆け上り、段々畑のように列になった植木の間をかき分け、駆け巡っていたりんちゃんは、ここ最近見てなかったな~と思う表情で楽しそうだった。
ここもまた必ず行きたい!近かったらかなりのリピーターになってたと思うな。
今度は、ここに行くためだけに伊豆に行っちゃおうかな~。
コメント

手形と足形のプレート、すごく素敵な記念になりますね☆
いちごちゃんの手はりんちゃんの足とそんなに変わらないくらい小さいんですね~(>▽<)可愛い!!
2008/11/14(金) 13:09:26 | URL | rimotan #-[ 編集]

りんちゃんといちごちゃんの手形つきプレートだなんて、
すっごく良い旅の思い出ですね~

マウンテンドッグラン、
うちもファンです。
すっごく楽しいよね。
ほんと、近くにあったらなーーー。
季節が良い時は、
てっぺんで海を見ながらお弁当を食べると
すっごく気持ちよいそうです。

伊豆、最近行っていません。
ああ、近々行きたい!!
2008/11/15(土) 07:24:41 | URL | appi #UXV3faoI[ 編集]

わ~、りんちゃんといちごちゃんの手形のプレート
可愛い☆
関東からだと伊豆近いですね~
東海からだと中伊豆に行ったときは遠かった~~
でも、このマウンテンドッグランに行って見たいです~☆
おんぶ&だっこのりんこさん~
母は強しで素敵です~☆
2008/11/17(月) 16:17:57 | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集]

*rimotanさん*
このプレートをつくったのが、9月中旬で届いたのがつい最近なの。2か月たっててすでにイチゴの手はおおきくなってたよ。

*appiさん*
マウンテンドッグランいいですよね。実は、細い道の”ここが??”って情報はappiさんのブログからいただきましたe-466
何回行っても、旅行はいいですね~~。

*スニさん*
東海からだと遠いですね。私も沼津で大渋滞にはまった記憶があります。
ドッグランは行く価値あると思いますよ~~。
2008/11/17(月) 22:14:30 | URL | りんこ #-[ 編集]

りんちゃんといちごちゃんの手形のプレート素敵ですね!
楽しいご旅行になりましたね。
それに素敵なドックランですねー
我が家もいつか行ってみたいです♪
2008/11/18(火) 11:40:03 | URL | airi #mQop/nM.[ 編集]
思い出のプレート!
先日有難うございました。
イチゴハウスは大事に使わせていただいてますが・今Manaが避妊手術をしてエリカラーをしてるので中にはいれませんので手の届かないところへおいてあります・・来週には外れるのでその時に出してあげようと思います!
素敵なオリジナルなプレートが出来ましたね・・素敵です・・・楽しい思い出が一杯出来ましたね!
2008/11/20(木) 12:24:06 | URL | よっこたん #-[ 編集]

*airiさん*
りんはもう成長が止まったけど、イチゴはどんどん大きくなるので、今この時の記録が残ってうれしいです。
ドッグランいいですよ~。お上品な子は無理だけど、うちみたいにアクティブな子にはもってこいです!

*よっこたんさん*
Manaちゃんは、避妊手術をしたんですね。エリカラしてたらさすがに入れないですね。うちは、エリカラなかったかわりになめまくって大変でしたi-185
早く良くなるといいですね~。
2008/11/21(金) 15:22:40 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
