GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

今頃ですが、あけましておめでとうございます

今年ものんびり更新だと思いますが、よろしくお願いします。


日曜に、りんちゃんの初詣に行ってきました。

市ヶ谷の亀岡八幡宮です。

当日は、ボナ君とjohan君と一緒に行くことになってました。

ところが、会場に着くと、johanとうちゃんがダップーのジョヤ君を連れてます。そしてあとから、うふちゃんがやってきました。

なんと、偶然??5匹のお知り合いわんこが集まりました!

今年も新年早々、いいかんじ~~~

まずは、お手手を清めて・・・茅の輪くぐりです。~災いが避けられますように
P1030879.jpg

そして、祈祷です。お詣りしたあと、宮司さんにお祓いしてもらいました。
P1030861.jpg
今年もりんちゃんが健康でいられますように。・・・あわよくば、吠えがなくなってお利口になりますように。そして、いちごとなかよくしてくれますように
あれ??あわよくばの方が多くなってる

わんこだけで記念撮影   よくできました
DSC08883.jpg

最後にお札をもらって帰ってきました。
P1030899.jpg


この間、いちごはりんこの背中でぬくぬくしてました。というか、空しか見えなかっただろうな・・・ごめんね~。
DSC08812.jpg



コメント
おめでとうございます!
昨年は可愛いもの頂き有難うございました・・イチゴハウス中で寝てはいませんがハウスの屋根のうえで寝ておりますv-363v-362
イチゴちゃんも見るたび成長してどんどん可愛さが増してきますねv-344v-344
林檎ちゃんもお参りして来たのですね・・v-421
無病息災が一番ですね。。今年もマイペースで
頑張ってくださいv-345
イチゴちゃんの成長を楽しみにしてま~すv-364v-364
2009/01/21(水) 01:20:50 | URL | よっこたん #ZMnQA7pQ[ 編集]

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
イチゴちゃん、さらに可愛くなりましたね(≧▽≦)
神社で5匹もの知り合いわんちゃんと遭遇するなんて素敵です!!それに大人しく写真を撮らせてくれるなんてみんなお利口さんで感心です☆
リモがあの中にいたら落ち着きがなくていつになっても写真が撮れないじゃないかと・・・(^^;
2009/01/25(日) 10:53:03 | URL | rimotan #-[ 編集]

先日は一緒にお参りができて嬉しかったです♪
りんごちゃんとの初詣は何気にこれが2回目ですね~^^
一回目も初詣で・・・偶然の出会いでしたねv-22
うがうが娘のうふですが・・・今年もよろしくお願いします♪
2009/02/03(火) 13:59:07 | URL | うふママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
