GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

昨日、昭和記念公園へお散歩に行った。思った以上にでっかいところだった。2時半ごろについたこともあり、いきなり駐車場料金820円。入場料大人1人400円を支払い、ちょっとびっくり。今回は下調べをしていなかったので、知らなかったのです。(本とは内容を満喫すれば安いくらいなんだけど・・・。)知っていたら、もう少し早く来るんだった~~。園内の1/3も見れなかったよ~~。
なんて、けちけちしている私ですが、りんちゃんは、大喜び。2時間以上も車の中で我慢していたからストレスたまってたんだよね。ごめんねお昼ごはん中、一人にさせてm(__)m
ココのドッグランはかなりひろい。くつろぎゾーンとアクティブソーンが二つずつあって、自由に選べる。
昨日は、平日だったせいか、人は少なめ。でも、おかげでめいっぱい遊べました。
本とは、大きいわんちゃんが入るようなところに挑戦し、障害物だってやってしまう。ちょっと無茶しすぎたかな・・・(^^ゞ
DSC02212.jpg

ハードルをジャーンプ!ってとてもじゃないけど、まだまだできない。
と思いきや、一番下にしたら、飛んだのです!いや跳んだのです。
初めは、そこまで行くと急ブレーキ。その後は横から迂回なんてしちゃったけど、パパは諦めない。(いいのかわるいのか・・。)特訓の末、跳べたというわけ。
写真にはうまく写らなかったけど、2回ほど飛べました。
DSC02216.jpgDSC02217.jpg

ドッグランを出て園内を少し回ったところで、ぱらぱら雨も降り、周りの人はみんなお帰り方向へ・・・。仕方なく帰ることにしました。
帰りの景色はなんだかちょっと見たことあるような風景??冬ソナ??(本編は見てないけど・・・)思わず写真撮っちゃいました。でも、りんちゃんは後ろのほうにいて、なかなかこない私が気になって仕方ないのでした・・・。
DSC02230.jpg

かなり疲れたけど、楽しい一日でした。今度行くときは、朝からお弁当もちで行かなきゃ。
兄弟のオリー君のおうちの近くだから、ぜひ今度は一緒に行きたいな。
コッカプー祭の時の弱弱しいりんちゃんの汚名返上のためにも。
スポンサーサイト
コメント

りんちゃん、すごーーーーっい!!
ハードル跳べたのー?!

ころんなんて階段登れないし、お散歩途中の道にあるグレーチングっていうのか網になってるところがまだ怖くてビビッてるよー。

いいなぁ。ドッグラン・・・まだ行ったことないの。
ノーリードで思いっきり遊ばせてあげたいなー。
オリーくんもきっとドッグランで遊んだりしてるんだろね。オリーくんパパはメモとりながらお嬢さんたちと
お友達になってね。
りんちゃん、オリーくんと一緒に遊べるといいね♪





2006/03/25(土) 22:42:50 | URL | あろん #-[ 編集]

 *あろんさん
うちは、階段は4ヶ月ころからかな?上り下りするようになりましたよ。家が小さいから、階段が多くて、移動の時には必ず、階段使うでしょ。それについて来るりんは、すぐ覚えたの。でも、足には余りよくないかな。とは思ってます・・。

ころんちゃんはドッグランに行ったことがないのですね。いくと楽しいですよ。いろーんなわんこに出会えます。犬の会話を見ていると楽しいよ。でも、しつけ的なマナー的なものがよくわからなくて困るときもありますね。
ころんちゃん。はやく、ドッグランデビューできるといいね。
2006/03/26(日) 12:27:37 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
