GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

念願の朝霧コッカプー祭りに行って来ました
ここ2、3年は妊娠、出産、子育てと忙しく(今もいっぱいいっぱいですが…)なかなか朝霧までは行けなかった私。今回はいちごも歩けるようになったし、連休で仕事も休みなので当日朝出発の強行で行きました…がさすが3連休。中日だと言うのに渋滞にしっかりハマってしまいました。入るときはガラガラだった港北SA。みんな同じように休んだんだろね。出るのにかなり時間かかってしまった到着が昼を回ってしまうと焦っていたのに、気づくと降りなきゃ行けないインターを通過清水まで行って戻ってくる羽目に。またまた30分以上のロスタイム
ようやく着いたらびっくり本格的なオフ会だった。やスピーカーなどあったり、テントはったり、テーブルあったり…みんな準備も完璧
おそーく着いた私たちだったけど、記念撮影にはばっちり写ることもできたし、午後ゲームも参加できたし(りんはビリ)最後の景品もガッツリもらえちゃったわんこ達は、風邪の家出身の子達や、昔からブログやあちこちであったりしてた知り合いわんこにいっぱい会えた
一番の感動はロコモコファミリーかな。りんが来るから来たよ~って言ってくれてホントに嬉しかったロコモコファミリーはまたまたshocoちゃんが増えて、初めて会うし、名前ごちゃごちゃなるし、訳わかんなかったけど、みーんな超かわいかった6匹いると移動もわさわさだね~
今回はお正月も一緒だったボナ君と行き、その晩は河口湖に泊まった長旅と強風がふくコッカプー祭りに疲れた私達はぐったり。夜中はいちごが騒ぐ中、眠りにつきました
翌朝はガラスサンドクラフトでいちごとりんこのコップを作りました昼食はりんも入れるお座敷のほうとうやさん。ドッグカフェではないからしっかりした和食食べれて大満足
週明けの通勤ではクタクタだけど楽しい旅行でした
誘ってくれたぱるさん、いっしょに行ってくれたさららさん、遊んでくれたコッカプーの皆様方ありがとうございました
携帯からののため、写真がないですが、余裕があったら、より追加します。
スポンサーサイト
コメント

日曜日はありがとうございました。
本当に遠い所、頑張って来てもらって嬉しかったです。
りんごちゃんにも会えて、いちごちゃんも可愛かった(^^♪
何よりりんこさんが、いちごちゃんを抱っこした姿で大荷物抱えていた姿が忘れられない~!(^^)!
また機会があったら是非参加して下さいね~
今度は富士で降りてね~(^.^)/~~~
本当に本当にありがとうございました。
2010/03/24(水) 23:25:09 | URL | ぱる #-[ 編集]
りんこさんへ。初コメです。
お疲れさまでした。お会い出来てとぉ~っても嬉しかったです。

りんごちゃんファミリーが来ているなら、まり姉1号にいちごちゃん抱っこバトンタッチして、りんこさんが弾けられたらよかったかな?次回、子守のバトンタッチが必要なら声をかけてくださいね。

すぐにブログにお邪魔したかったのですが、期間限定で4児の母だったものでf^_^;

りんごちゃんも、いちごちゃんも、りんこさんも、すっごく可愛いらしかった

ドタバタまりか家ですが、どうぞ宜しくお願いします(^人^)
2010/03/30(火) 18:10:09 | URL | まりかママ #-[ 編集]

★ぱるさん★
先日はとても大掛かりなオフ会を開いて
いただいてありがとうございました今までは関東だけで知り合いに声をかけてやっていただけですが、全国にこんなにコッカプーがいてみんな子供のように大事にしてる。それを感じれてほんとに素敵な時間を遅れましたわもっと早く着ければ良かったですけどね次回はちゃんと富士で降りまーす。是非誘ってくださいね
★まりかママさん★
先日はありがとうございましたお土産までばっちり頂いてしまって
種類の違う二人の子育てと、家事、仕事の両立はハンパなくつらいですが、みんなに出会えて元気がでましたいちごはかなりほったらかしで、一緒に来てくれたボナ君ママがいちごママみたくになってました
また次回もチャンスがあれば行きますので、りんもいちごもいじってやってください今後もよろしくおねがいします。
2010/04/01(木) 17:45:26 | URL | りんこ #13rmsQEU[ 編集]
お久しぶりです!
こんにちはv-10
子育てで大変でしょう。。
久々に着てみたら更新なさってたので早速
コメ開始~v-410
もうお子様大きくなられたでしょうv-344
又ゆっくりでいいですから更新してくださいね~
まってま~すv-426
2010/04/09(金) 10:49:28 | URL | よっこたん #ZMnQA7pQ[ 編集]

★よっこたんさん★ いつも見に来てくれてありがとうございますいちごもかなり大きくなりましたよと言っても我が家の家系的にチビなんですが…この間2歳になりましたが、9キロ無いんです半年くらい遅い子とおんなじ位でしょうか。でも話すことは一人前さすが女の子です
2010/04/09(金) 17:35:51 | URL | りんこ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/12(土) 12:01:02 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/08(金) 16:25:06 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
