GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

3年ぶりの更新でーす。皆さまご無沙汰しておりました

この度は、11月に生まれた下の娘「まめちゃん」を連れてお出掛けしてきました
恒例のコッカプー祭です♪
10回目になる静岡で行われるコッカプー祭
晴天に恵まれて、富士山が綺麗に見れる中開かれました。
かなり、犬たちもその家族さんも増えコッカプーがわんさか
ワンコとふれ合わないりんごさんと、まめちゃんがいるおかげでなかなかほかのワンコとふれ合えなかったけど、たくさんいるりんちゃんににてる顔の子を見ているだけで、とっても楽しかった(^_^)


こうやって、参加できるだけでとっても嬉しいから、また次回も行きたいな♪

参加されて、お話ししてくれた皆さま、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
コメント

先日は、お疲れ様&ありがとうございました(^_^)
本当に良いお天気に恵まれて、最高の一日でしたね
赤ちゃん連れだと大変かもしれないけど、また次回も是非参加して下さいねー(^O^)/
2013/05/05(日) 22:30:36 | URL | ぱる #V6kJfOqo[ 編集]

ぱるさん♪
先日は主催していただきありがとうございましたm(__)mいつも景品までたくさん準備していただきありがとうございます!!いちごはサンダルをいただき、とても喜んでいました♪
お天気にも恵まれ、とても楽しい時を過ごせました♪
また次回もお願いします♪
2013/05/13(月) 21:06:24 | URL | りんこ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/07/01(月) 21:18:04 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
