GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

昨日の話ですが、近くにいあるペットのコジマへ行きました。

りんちゃんは、いつものように車の後ろのドライブシートに乗っけられ、ママがいるなら抱っこしてよーといわんばかりに肩をたたいてきます。
DSC01633.jpg


雨の中、お店に入りお決まりの体重測定。5ヶ月記念だしね。ちゃんと測っておこう。(いつも家の体重計だと若干信用してないママなのです。)
でも、やっぱり増えていない(>_<) 2月に入ってからずっと4.0か4.2kg。
んーーーでも、体は大きくなっているみたいだから、身長が伸びた成長期としよう!!
そんな5ヶ月記念に、計測結果を文字だけでわかりにくいけど記しておきます。
体重:4.2kg 首周り:21cm 胸周り:35cm 胴回り:28cm 後着丈33cm

スポンサーサイト
コメント
おめでとう~
おおお。ついに。
これで毎日りんちゃんに会えるー。嬉しいです。
りんちゃん、かわいいなあ。
かめうめブログに、リンクさせてくださいませ~。

身体測定、うちもお迎えのときにやればよかったと激しく後悔しました。。。
たしか、しゃちさんに、豆ちゃんのお迎えの前に、「小梅のおおまかな大きさを教えて欲しい」とのご依頼を頂き、測ったのが最初かな。
りんちゃん、元気ならば、体重のこと大丈夫ですよー。小梅も、なかなか増えませんでした。が、あるとき突然増えてびっくり。
人間同様、ワンコもそれぞれ。大きな気持ちでねー。
2006/03/02(木) 18:17:52 | URL | appi #UXV3faoI[ 編集]
小梅姉ちゃん
 *appiさん*
ありがとうございます。よろこんでリンクお願いします。かめうめちゃんのブログもリンクさせてくださいね。

確かに、来たばかりのころは、うれしくてたのしくて、測定のことは気にしてませんでした。
今日も測って見るとむ、難しい。さらに、どう表現したらいいのか・・・。今度はころんちゃんのようにうまくお絵かきに挑戦します。
技術があったらですけど・・・・。

りんちゃんはこうちゃんに似ているので、これからもいろいろご質問させていただくと思います。よろしくお願いしまーす。
2006/03/02(木) 20:01:08 | URL | りんこ #-[ 編集]
おめでとうございます(*^▽^*)
開設おめでとうございます。
1代目の仁の家族のwaccyです。
はじめまして。

林檎ちゃんは赤ちゃんのときから風の家さんで見せてもらっていて、小梅ちゃんに似てるなぁっと思ってました。

これからは豆ちゃん、ころんちゃんに続いて林檎ちゃんにも会えるんですね。

またまたたのしみが増えちゃってうれしい(*≧∇≦)b
これからも仁共々よろしくお願いします。

仁のブログにもぜひリンクさせてくださいね。





2006/03/02(木) 22:11:21 | URL | waccy #-[ 編集]
おめでと~~=*^-^*=♪
ブログ、開設おめでとうございます♪

1日に間に合ったのね~。
すごい、すごい!!
出遅れてしまったわ~。(≧▽≦;)
これから、りんちゃんに会えるなんてほんと、うれしいです。遠く離れてる姉妹ちゃんの様子、楽しみにしてますね♪

りんちゃん、アズパパ似だもんね。ころんはコムママ似。食べるの、すごい早いよ~。風の家さんにいる頃から1番早かったみたいだけど(笑)いまだにソファーの下にはいるのはアズパパ似かな??

これからもころん&あろんをよろしくお願いします!

ころんのブログにもリンクさせてくださいね~o(^▽^)o

2006/03/02(木) 22:42:23 | URL | あろん #-[ 編集]

 *waccyさん
ありがとうございます。こちらこそ、リンクさせてくださいね。
こうして風の家familyが増えると楽しいですね。
これからも、林檎とりんこをよろしくお願いします。いつかお会いできる日を楽しみに、そして仁君ブログを楽しみにしています。

そうそう、今度風の家さんの新居にお邪魔するんですよ。またすばらしい家の情報とりんの驚きをお伝えしまーす。

 *あろんさん
ありがとうございまーす。出遅れたなんてことないですよ。私、一番にあろんさんのページで予告してましたもん。だから、公式上はあろんさんが一番にお祝いしてくださったんですよ。ありがとです。
こちらにもリンクさせてくださいね。
これからも、ころんちゃんの成長とりんちゃんの成長の比較を楽しみにしてます。
2006/03/03(金) 18:22:20 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
