GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

昨日のことだが、パパが夕食にケンタッキーを食べていた。それも膨大な量を・・・。注文しているときから、食べれるのかな~と思っていたが案の定、おなかいっぱいになってしまったよう。
りんちゃんは、いいにおいがするもんだから、興奮状態。<パパ頂戴、なに食べてるの?>って一生懸命。
パパは食べていたテーブルから離れて、ラグの上に座っていると、うろうろしていたりんは、パパがいなくなった場所で、一生懸命テーブルの上のものを取ろうとしていた。
DSC02249.jpg

そのときは、かなり背丈が伸びたなーとか、成長してるんだなーなんて思っていたが、ふと気づいたときには、妙に静かになっていた・・・。
あれ~~ってりんを探してみると・・・テーブルの下でなにやらこそこそしている。何してるの~?とのぞいてみると、ガツガツ肉を食べてた(>_<)
え~~~??どうして?もしかして、テーブルから取ってきたの??
こ~~~ら~~~~<`~´>
返しなさい!!病気になっちゃうでしょ!!怪我しちゃうでしょ!!

DSC02240.jpg

まさか届くとは思ってなかったので、不用心すぎた・・・。これからは食べ物をテーブルにおいておいてはいけないな。ましてやりんちゃんの大好物の鶏肉とは・・・。失敗(-_-;)
その後、りんはパパにしかられ、バランスボールで襲われた・・・。大きいもの嫌いなりんは逃げ回って、ママに助けを求めてきた。そのあわてようったら、ただ事じゃなかった。そりゃ悪いことしたとわかっているだけに、何をされるかわからん。っとビビッていたのでしょう。
<パパごめんなさ~い。もうしません。許して~。ねぇあのボウルまた襲ってこない??>
DSC02243.jpgDSC02242.jpg

反省するりんちゃんでした。

スポンサーサイト
コメント
コラー!
コラー! りんごもっとうまくやれー
でも、骨は危ないぞー
それからホットチキンは辛いぞー。

メール送りました。遅くなってすいません。
2006/03/26(日) 15:21:55 | URL | tonko #-[ 編集]

うちもいっしょーーー!
急におとなしくなったら要注意ですよね。
ウェインは誰もいなくなってから机の上をあさってます。
でも、ケンタッキーって匂いがたまらんですよね。そりゃリンちゃん食べたくなりますよ。
パパ気をつけて!ですね!!!
2006/03/26(日) 16:26:50 | URL | Wacco #-[ 編集]

ケンタッキーの骨って道にも落ちてて、危険ですよね~(うちの地域だけ~?)
うちは、るうさんと組んでやられましたよ。
私が、ウトウトしてる間に、
るうさんが机の上から落として、世那くんがくわえていって、もう少しで食べるところでしたぁ。
猫って、起用だから袋にいれてても出しちゃうのよね~
でも、ケンタッキー旨いですよね。
私の大好物ですぅ。ψ( ̄▽ ̄)ψ
2006/03/27(月) 00:05:51 | URL | ひなる #-[ 編集]

テーブルの上クンクンしてるりんちゃんの後ろ姿、ころんとそっくり!足をぴくぴくさせて一生懸命のびてるのよねー。手を乗せると怒られるからあごをのせるの、ころんは・・・必死の目がかわいいんだけど。

反省してるりんちゃん、かわいいー♪
なんか、姉妹でおんなじように怒られておもしろいですよねー。
そうそう、りんちゃんが最後の歯が抜けそうな時に
ころんも抜けたり、おんなじ日にシャンプーしてたり、離れてても通じてる感じでなんだかうれしくなっちゃいます。

2006/03/27(月) 00:50:00 | URL | あろん #-[ 編集]

これ見て昨日早速ケンタッキー買いにいっちゃいました♪笑
2006/03/27(月) 13:19:18 | URL | Wacco #-[ 編集]

書き忘れ・・・
リンク大歓迎です。うちにもリンクさせてもらいますね!
2006/03/27(月) 13:25:53 | URL | Wacco #-[ 編集]

 *tonkoさん
結構、りんはわかりやすい性格をしているかもしれない・・・。なかなか私の目は盗めないわよ~~。
トイレの時だって未だに、しつこくついて行くもんだから、気になって私の前ではしてくれないの。そして一瞬の間に、うーーーんe-283あ~~すっきりした。って顔してる。トイレの近くでね。
負けないわよ~りん。かかって来なさ~い。もう同じ過ちはしないわ。

 *Waccoさん
よく見てますよね。うちは、私がトイレに行ったすきに何かしてることが多いかな。
ケンタッキーはあの宣伝のように、人が食べてたりすると食べてくなりますよね。あと、無性に食べたくなる時、ありますよね。
りんにはあのにおいは、いじめのようだったかしら・・・。

 *ひなるさん
うちも、前に公園を歩いていたら、落ちてたものを食べたので何かと思いきや、ケンタッキーの骨でした。確かに、近くに店があったし、私達もそのとき買って、公園に歩いているときだった・・・。
あの匂いには、人間だけじゃなく、犬や猫にとってもたまらない匂いなんですね。

 *あろんさん
そうなんですよ。私も、こっそり毎日ころんちゃんと豆ちゃんの様子を見ていて、うちと一緒だとか、うちより早いとか、いろいろ言っていました。
コメントするのも勇気が行ったので、なかなかしなかったけど、かなり前から見てましたよ。
しゃちさんが、きっと他の兄弟の様子もみんな、知りたいはず。って言うコメントをみて、ブログも始めようと思ったの。
これからも、大いに比較して兄弟らしくいつでもお互いをよく知っていられるといいですね~。
2006/03/27(月) 21:07:24 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
