GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

あの、ころんちゃん小梅ちゃん・豆ちゃんでおなじみ、夢にまで見た豆ちゃんバンダナを探して探してやっと見つけたママは、ルンルン気分でりんちゃんにつけてみた。
ちょうどキョンちゃんが大変だったころ・・・りんはキョンちゃんを見守るかのように豆ちゃんになって応援するのでした。
DSC02147.jpgDSC02137.jpg

<まっててくだしゃい。助けに行きますよ。>と、マントをつけスーパーマンの気分のりん?

その後、ママはあまりにも豆バンダナがうれしかったので、お散歩中にお外で写真を撮ろうと試みた。
DSC02159.jpg

が・・・まともな写真は撮れず。今回は断念・・・と思って家に帰ったところ、バンダナがないことに気づいた・・・。どこかで落としてしまった(T_T)/~~~
やだ~~~せっかく何軒もスーパーをはしごして見つけたのに!!
と、自転車を飛ばし、心当たりの場所を探しに行ったが、もうすでになし。くやしくてくやしいくて、パパに当たったりんこでした・・・。
<ママぁ~そんなに悲しがらなくても・・・私、少し迷惑げだったから気にしてないよ。>
スポンサーサイト
コメント

ショーーーックですね・・・
せっかく手に入れたのになくしちゃうなんて。私も豆頭巾探したんですがみつからずです。
それってなんのオマケなんですか???
豆ウェインにしたいのになぁ!

でも、写真撮った後でまだ良かったですよね!?
2006/03/27(月) 22:14:35 | URL | Wacco #-[ 編集]

豆ちゃんバンダナどこいっちゃたんだろうね?
りんちゃんはほっとしてたりして!?
それにしても豆ちゃんバンダナかわいいですね♪
2006/03/27(月) 22:18:44 | URL | ココママ #-[ 編集]

 *Waccoさん
そうなんです。やっと手に入れたものだったから・・・。おまけだから売ってないんですよね。
コカコーラの”一”ってお茶のおまけでした。
でもね、隣のファンタにもくっついてたから、またその隣のジンジャーエールにくっつけて買っちゃいました(*^^)v
写真撮っただけいいと、思えばいいですよね。

 *ココママさん
そうでしょ~~。な~んて、ころんちゃん初なんですよね。だから、あろんさんありがと~~。って感じですよ。
もう、終わっちゃったかな~。そのキャンペーン・・・。
2006/03/28(火) 15:27:52 | URL | りんこ #-[ 編集]

なんと!! りんちゃんが豆バンダナを!
おそろいだーと思ったら、どこぞやに隠してきたのね、りんちゃん。
私はいまだに見つけたことがありましぇん。
この間やっとあった!と思ったらたけのこ柄でした。
りんごちゃんをたけのこちゃんと改名したら、たけのこ柄をゲットして送ります(笑)!
2006/03/29(水) 00:33:08 | URL | しゃち #5h1vJcFA[ 編集]

 *しゃちさん
しゃちさん、せっかくですが、たけのこちゃんはちょっと・・・^_^;せめてきのこちゃんくらいで・・(^_-)

今日、新たな豆バンダナをGETしてきましたよ!!うれしいですね~。やっぱりなくしたものは、取り返さないと。
でも、りんちゃんは、それを見ただけで逃げ出します。
すでにかぶせられるのがわかっているみたい・・。チェッ(-。-)y-゜゜゜
2006/03/29(水) 19:06:55 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
