GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

りんちゃんのおもちゃにNEWアイテムが加わった。
赤ちゃん用のおもちゃだったのか、子供のおもちゃ売り場みたいなところにあった。でも、ペットにも使えます。って書いてあったから、買ってみた。
DSC02258.jpg

くまさんのおなかの中にはボールが入っていて、バウンドする。
遠くに投げて、もってこーい。ってやって遊ぶ、よくある遊びの玩具。
でもこれ、くまさんなだけに、くわえられてる姿がなんだか痛々しいの。
DSC02284.jpg

くまちゃんの悲鳴が聞こえてくるよう・・(たすけて~~腕がいたいよ~~投げられて噛まれて、僕は楽しくないですよ~)なんてね。

その後は、ちゃんと一緒に寝てあげてました。<いい子、いい子。偉いでしょ??>
DSC02296.jpgDSC02309.jpg

コメント

かわいいオモチャ~v-238これ、赤ちゃん用なんですね。でも、v-285くまチャンの中にボールが入ってるなんて、良いオモチャですね。このオモチャは、ワンコ用にあってもいいですよね。一緒に眠ってあげたんですね、りんごチャン優しい子ですv-10
2006/03/28(火) 17:34:21 | URL | ノッティングヒル #7J7ee.tE[ 編集]

リンちゃんいぃなーーー!かわいぃオモチャ!!!
それに、中にボールが入っててバウンドするってこれまたすごいなぁ。
ウェインなら、まず耳からちぎって、鼻食べて最後に足持って振り回しそう・・・
恐ろしい。
ゴム製のオモチャもすぐに壊すんですよね。
だから、ハギレ縫って作ってやろうと計画中。でも頑丈にしなければ!
明日の手術のご褒美に作ってあげようかな。
2006/03/28(火) 18:20:53 | URL | Wacco #-[ 編集]

りんちゃん 1/2お誕生日おめでとうー。
新しいおもちゃ くまちゃん 買ってもらえてよかったね。  大事に遊ぶのよ。
2006/03/29(水) 09:51:53 | URL | tonko #-[ 編集]

 *ノッティングヒルさん
そうなんです。ゴムでむき出しじゃないので、フローリングに投げてもばたばたと音がしないのです。
家族が多いうちとしては、夜中に遊ぶ時は、みんな起きちゃわないかひやひやしてるんだけど、これは静かでいいですよ。それに、ボールよりかわいい。
ノッティングヒルさんも見つけたら、ぜひるぱんくんに買ってあげてみてくださいね。

 *Waccoさん
きっと、うちもすぐ壊しちゃうと思いますよ。この前は腕をかじってブンブンやってましたから・・・。
でも、その姿がまたかわいいんですよ。くまさんがしゃべるようで。それに跳んでいってもくるくる回ってくれるから、一人遊びしてくれるの。助かるわ・・。

 *tonkoさん
オリー君も1/2歳おめでとう!!
りん:はい!!大事にします。そうしないとママが怖いから~~(T_T)/~~~
2006/03/29(水) 19:53:56 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
