GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

本日で半年になったりんちゃんの6ヶ月検診をしてみました。ただ、ママによるものなので、正確じゃないで~す。
ご兄弟の皆様、りんちゃんとどっちが大きいかな??皆さんに紹介しますね。 <え~~~全部見せるの~~恥ずかしいなぁ。>  早く出てらっしゃい!!
DSC02257.jpg

なかなか増えない体重は、何とか4.8Kgになりました。
先月の測定値と比べると、やっぱり全体的に大きくなりました。
ちなみに写真は今日のものではないです。ちっちゃいのでクリックしてくださいね。
DSC02095.jpg

コメント

リンちゃん4.8キロなんですね。ウェインは6キロです。
女の子だからやっぱりチョット小さめですね。
ウェインはなんだかでっかくなりそうです。
去勢したら太りやすいっていうし、どこまで大きくなるんやろう・・・
最近は抱っこというよりかついでるって感じです。笑
2006/03/29(水) 20:13:06 | URL | Wacco #-[ 編集]

りんごちゃん6ヶ月おめでとう☆
まだもうすこしおおきくなるかな?
これからもりんちゃんの成長楽しみにしています♪
2006/03/30(木) 10:36:55 | URL | ココママ #-[ 編集]

りんごチャン、29日で半年なんですね~。v-424v-424v-424
体重はもう少し増えるんですかね~?A・コッカーってどれくらいなんでしょうか?6?7kgでしょうか?るぱんは食が細くて、3kgあるか無いかです。v-406
それにしても、りんごチャンe-243イチゴのハウスに入ってる姿、とってもチャーミングe-272
2006/03/30(木) 16:59:41 | URL | ノッティングヒル #-[ 編集]

 *Waccoさん
ウェインくん、6キロですか~~??でかいですね~。風の家Faの誰よりもでかいかも?
去勢した後もガツガツ食べてたそうだし・・・。将来は11キロ?12キロ?それとも・・・・・・(>_<)
ウェインくんかついでわっしょいわっしょい!(^^)!

 *ココママさん
ありがとうございま~~す。
徐々にだけど、確実に大きくなってきました。一番ちびちゃんだったから心配だったけど、大丈夫そうで~す。
でも、明日は獣医さんのところへ狂犬病注射に行く日。なにを言われるかちょっと心配ですぅ(>_<)

 *ノッティングヒルさん
半年で、約5キロ。その倍近くになると思います。
林檎の1世代のお兄ちゃんおねえちゃんは、たしか8キロから11キロくらいまでさまざまですが、いらっしゃるのです。(リンクに世那君、仁君、小梅ちゃんのブログが張ってあります。)お父さん似かお母さん似でも、変わるでしょうね。
林檎は風の家ママに、お父さんのアズ君の骨格に似ているから、あまり大きくならないかも。って言われているのです。
だから、今の4.8キロは上出来かなって思ってます。
るぱん君はちっちゃくてかわいいですね。男の子にしておくのがもったいない?そのまま私にプレゼントでやってきて~~おいでおいで\(~o~)/
2006/03/30(木) 19:50:43 | URL | りんこ #-[ 編集]

4.8kかぁ~うらやましい、サイズだわぁ~
わがやのmimiさん2回目のヒートが終わった様子です。さて測っていないのですが6.5kくらいありそうです。微妙なところは、人間用の体重計ではむずかしいな、、、デジタルかおうかな?
2006/03/31(金) 13:03:24 | URL | mimicya #LkZag.iM[ 編集]

 *mimicyaさん
はじめまして。ようこそ!mimicyaさん。
林檎は、今日動物病院で体重を量ってもらい、正確には4.7Kgと出ました。
たしかに、人間用の体重計でははっきり出ないし、大きさも限界を迎えますよね。
人間と一緒に乗ると尚更、誤差が出るし・・・。

HPお邪魔しました。mimiちゃん、かわいいですぅ。
コッカーも飼いたいとすごく悩んだんですよね~。
mimiちゃんはまだまだ大きくなるのかしら。
2006/03/31(金) 22:13:29 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
