GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

昨日出会った、凛ちゃんとりんは気があったのか、いつまでも仲良くじゃれあっていた。最初、凛ちゃんは外を走る車に気を取られていたが、りんと夢中で遊ぶうちに忘れていったみたい。
ちょうど子供同士で、動きが一緒なのが面白い。
凛ちゃんとりんは、家としてはまあまあ離れているが、また会えるといいな~~と。つくづく思うりんこでした。
凛ちゃんとの戯れ。ごらんあれ。林檎も強くなったでしょ。


そして、今日は東京では絶好の花見日和。石神井川を見下ろすようにどこまでも続く桜並木の下で、花見をして見ました。
りんちゃんにとって、桜は初めて。私達家族にとっても、この地の桜は初めてでした。
家から、歩いて4,5分。犬の散歩ロードで、普段は人はそれほどいないが、今日はさすがにいっぱいいた。これなら、露店とか出してもいいんじゃないかと思うくらい。
あまりにも桜が綺麗なので、一枚パシャリ。
DSC02496.jpg

りんちゃんも、桜と一緒に記念撮影。木の幹から、じかに出てるのもかわいいでしょ?  <私、これがいいですぅ~~おいしいんでしょ?> 
DSC02500.jpgDSC02494.jpg

私達の後ろに、りんちゃんの大好きな、はとぽっぽがやってきました。
その中に、1匹だけ白いはと発見。
<ママ~~あそこに白いはとがいるよ~~。なにかいいことあるかな~。(^^♪>

DSC02512.jpgDSC02507.jpg

毎日いろんな経験で、最近疲れているりんちゃんでした。
スポンサーサイト
コメント
http://plaza.rakuten.co.jp/kokkapu/
★こんにちは!!クロままですぅ~!(^^)!・・。あそびに来ちゃいました!林檎ちゃん、可愛い♪世那くんの、兄弟たちは、皆、茶色なのですねぇ・・。黒もいいですよぉ~(^^ゞ・・。また、来ますねェv-20
2006/04/02(日) 09:45:43 | URL | クロまま #fEEOQYvM[ 編集]

お花見いぃですねー。
関西は最近ずーっと雨です。今日もすごい雨。
だからウェインは家でゴロゴロして寝てます。
りんちゃんはいろんなとこに行けていぃなぁ!←ウェインの心の声。笑
2006/04/02(日) 17:56:18 | URL | Wacco #-[ 編集]

ボーダーでも7ヶ月だと、このくらいの大きさなんですね。りんごチャンも物怖じしないで、楽しめたんですね。えら~い、おりこうさん。女の子同士で内緒話してたりして~!見ていて私も「混ぜて欲し~いv-237」って思っちゃいました。

木の幹からじかに桜が咲いてるの、初めて見ました!カワイイですね。
りんごチャン、初のさくらショットは記念ですね!
2006/04/02(日) 19:16:11 | URL | ノッティングヒル #7J7ee.tE[ 編集]

りんちゃん、すごく強いじゃあ~りませんか。
まるで、豆ちゃん&ラナちゃんみたいだよー♪

実はころんが1番おしとやか(ヘタレとも言う)かも?!

桜きれいですね。神戸はまだ咲き始めたばっかり。
今度は「桜&ころん」がんばるわー。
2006/04/03(月) 00:14:31 | URL | あろん #-[ 編集]

 *クロママさん*
クロのコッカプー、見てみたいです。どこかで誰かが言っていたけど、黒い犬は写真のとりがいがないって・・・。
きっと、目とかがはっきり写らないって意味だったんだろうな~って思ったけど、くろちゃんは、かわいく写ってますね。これからもドシドシ載せてくださいね。

 *Waccoさん*
関西は雨なんですね。東京は風です。かなり強いですよ。冗談じゃなく、自分が飛ぶくらい。
コンタクトもゴミが入ってばっかりで大変ですよ。

明日も、栃木県の那須へ1泊旅行です。初です。初!!ドキドキします。
今は、パパが有給休暇を消化しているところなので、いろんなところにいけるんですよ~~。でも、この後はきっとどこにもいけず、毎日おうちでお留守番のママとわんこに戻ります。

 *ノッティングヒルさん*
ほんと、内緒話してるかもね。小学生のころ、なんだかわからないけど、秘密話とかしてたような・・・?
りんは、自分より小さい子より、大きいこの方が好きなようです。だからか、こんなに楽しがって遊んでくれたんですよね。

るぱんを飲みつつ花見をして、るぱんくんと桜を記念に残すってのはどう?おもひでおもひで~~。

 *あろんさん*
そうそう、豆ちゃんとラナちゃんもこんな感じで遊んでるんだろうな~~っておもちゃったわ。
もっと近くだったらな~~。

神戸の桜も楽しみですね。ぜひ花見のお写真載せてくださいね。楽しみにしてます。


りんこは、整体師の先生に、長時間のパソコン禁止といわれてしまいました。
ので、今後のUPはしばらくりんのすけにまかせて、私は、ちょこちょこコメント張りに専念しま~~す。
2006/04/03(月) 21:52:56 | URL | りんこ #-[ 編集]

ほんとほんと! 豆ラナみたい。
林檎ちゃん強い!!
でも、豆ラナはうるさいよ。
ほとんどが豆の声だけど。
あと、もっと凶暴(笑)。
時々噛まれたまま引っ張られ、パチンって音がしてるよ。
最近はもう馴れたけど。。。、
2006/04/03(月) 23:33:04 | URL | しゃち #5h1vJcFA[ 編集]

こんにちはv-238
さっそくおじゃましちゃいましたーv-22
りんちゃん、かわいいーv-10
いろんな方のコッカプーブログを見てつくづく思いますが
コッカプーってやっぱりかわいーーですよねっv-237

りんちゃん、すっかり強くなりましたねー!
モコなんて今月で1歳になるのに、やんちゃっぷり
は激しいですが、大きいワンコにはめっぽう弱い
ヘタレなんですよ~。
今回は、お会いできずに残念でしたが、またの機会
があるといいなー♪
りんちゃんとモコ仲良くなれればいいな♪
それでは、また遊びにきまーすv-252
2006/04/04(火) 23:54:33 | URL | miki #-[ 編集]

 *しゃちさん
たしかに、豆ラナちゃんみたいだな~と思いながら見てました。豆ちゃんたちもこれくらい激しいんだろうな~って。
でも、さらに凶暴だったか・・・^_^;
うちも、こうしてどんどん強くなっていくんだろうな~~。それにしても、りんは自分より大きい子が好きのよう。豆ちゃんもそうなのかな?
 
 *mikiさん
いらっしゃいませ~~。
ありがとうございます。
コッカプー、かわいいですよ、たしかに。表情とかも好きだし、身なりだって大好き!!(どこのうちもだと思うけど、やっぱり親ばか)

モコちゃんは、どれくらいの大きさなんだろ、りんとあったら、どっちが強いんでしょうね。モコちゃんの方がお姉ちゃんだから、ちょっとは気を使ってほしいんだけど、無理でしょうね。
また、会える日を楽しみにしていますね。
よかったら、メールも送ってみてくださいね。
2006/04/06(木) 11:12:26 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
