GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

りんのすけは、慣れてないので、やっぱりりんこが更新です。
ちなみにりんのすけは、明日来る友達のために作る、食事の下ごしらえをせっせとしていますね~、かれこれ1時間。何を作る気だろう・・・。

さてさて、那須で行ったショップにとっても興味のあるものがありました。今度行ったときには絶対買おうと思っているもの。
ジャジャジャ~ん。  名づけて”あゆサングラス”
DSC02612.jpg

そして、思わず定員さんと盛り上がって買ってしまった服を来て、パパのベットにあがろうとしていますが、滑ってあがれません。
ベットの上はわんこはだめなので、パパはひたすら無視してます。
DSC02637.jpg

一番の衝撃は、りんちゃんが、出されたご飯をぺろりと食べたことです。
普段、家で食べるドックフードは、必ず何かを混ぜて味を変えてあげないとなかなか食べないのですが、シェフの作るわんこご飯は、わき目も振らずガツガツいきました。
気持ちいい食べっぷりだね~~。
はじめてみたよ、林檎さん。やれば出来るじゃん。っていうか、やっぱり手作りがおいしいのか・・・・^_^;

DSC02623.jpg

よっぽどおいしかったのか、翌日の朝、お隣のビーグル(ラブちゃん)のご飯まで狙いだした。
ラブちゃん困ってるジャン。恥ずかしいからやめてよ~~(>_<)
DSC02651.jpg

けれど、ラブちゃんは食べたくなかったみたいで、ずっと食べずにご飯を残していたのでした。
飼い主さんもとてもよい方で、「よかったら食べてください。」なんて言ってくれたので、ほんと恥ずかしかったのですが、頂きました。
しかも完食・・・^_^;
DSC02653.jpgDSC02657.jpg

食べ終わって、りんはさっさとどこかへ行ってしまうのに、食べられてしまった、ラブちゃんの切ない顔が、何だが忘れられず、またまたかわいそうで申し訳なくなってしまったりんこでした。

でも、りんとしては、かつてこんなに食べてくれた事はないくらいだったので、本格的に手作りに変えようかな~~と思った瞬間でした。
スポンサーサイト
コメント

サングラス姿のりんちゃん、かわゆ~い♪
うん、うん。似合ってるよー。お洋服もばっちし!!

りんちゃん、おかわりしたんだねっ(笑)
ころんだったら3杯、イヤ4杯はおかわりしそうで怖いわー。
シェフのごはんっていろんなのがはいってるみたいですね。 ちなみにどんな中身だったのですか?


2006/04/08(土) 01:59:11 | URL | あろん #-[ 編集]

あゆ林檎カッコイィー。

ウェインは最近ご飯を残さず食べてるのですごく褒めてあげてるんですが
ご飯食べただけでこんなに褒められるのはウェインくらいやでー
って言ってたけど、ここにもご飯食べるだけで褒められる子がいたっ!

食いつき悪いときれいに食べてくれたら嬉しいですよねー。
りんちゃんはグルメなんですね。笑
2006/04/08(土) 15:32:07 | URL | Wacco #-[ 編集]

 *あろんさん
似合ってる?よかった。うれしいわ。これで、これからのまぶしい夏も乗り切れるかしらね。

シェフのご飯はね。夜は確か、キャベツ・さといも・ささみ?卵だったかな。朝は、さつまいも・ブロッコリー・ささみだったね。
りんのすけシェフのご飯は、ささみ・にんじん・ブロッコリーでした。
ささみって、かなり味がでておいしいみたいだね。
あろんさんも挑戦ですか?

 *Waccoさん
かっこいいって言ってくれてありがと~~。車の運転のつぎは、バイクに挑戦かな?!

うちは、ほんと食べないから、毎日何かをくわえなきゃいけないから、賞味期限とか気にしながら・・だったんだけど、それでも最近は、遊びながらドックフードだけ食べてくれるようになったの。
全部食べたときのほめようったら、トイレ並み。
わっしょいわっしょい。っておやつをあげてさらに喜ばせてますよ~~。
一緒ですね。
2006/04/08(土) 22:07:06 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
