GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

今日は、私の友達が子供を連れてやってきた。
子供(いく君)は、1歳。りんは6ヶ月でりんの方が後輩なのだが、やはり強い。
座っているママの上にいるいく君に、飛び掛るりん。いく君は、幸い犬好きなのか、怖いもの知らずなのか、手を出してなでてくれる。
いく君より、パパの方が怖がっていたね。

でも、やっぱり、りんがうろうろ飛び掛るのは危険なので、1階にお預け。

りんのすけが、いく君にご飯を作ってあげたら、とっても喜んで食べてくれた。気持ちいいくらい。   カメラ目線、いいね~~。
DSC02712.jpg

大人たちもいろいろ食べたが、一部紹介。
DSC02710.jpg


すっかり食べ終わったころに、りんが開放された。今日はお預けな一日でごめんね~。でも、もっとおりこうさんになれないと、赤ちゃん達とは一緒に遊べないんだよ~。がんばって。りんちゃん。

~~~~~おまけ~~~~~
那須で撮った写真です。さて、りんちゃんの体はどうなっているでしょう???
DSC02664.jpg

スポンサーサイト
コメント
ご馳走様
昨日はおいしい料理をありがとう。旦那様の料理は最高ねっ!!!うらやましいわ。
何よりわが息子の食べっぷりに驚きました。うーーーん、お母さんの料理、勉強のやりがいがあるかも。。。
りんちゃんはほんとにすぐ大きくなるね。りんちゃんのかわいい服に感動しちゃったっ!!!
わが息子にもかわいい服着せたくなってしまった。(なんだそりゃっ!!!)
2006/04/09(日) 09:29:07 | URL | まるまる #-[ 編集]

旦那さんがおいしーご飯作ってくれるのいぃなぁー。
りんこさん幸せですねー。

りんちゃん、下半身切られちゃったのー!?
そのごちゃんとくっついたみたいでよかったです。笑
2006/04/09(日) 12:49:16 | URL | Wacco #-[ 編集]

まるまるさん
お料理ほめていただきありがとうございます。
いく君の笑顔は本当に可愛かった~
見てるだけで幸せな気持ちにさせてくれますね。
旦那さんも優しそうでいい家族ですね。

また来てくださいね~!


 *Wacco さん

いつもりんこがお世話になっております。
僕はおいしーご飯つくれないとやばいんです。
実はコックさんなんです。
今はしばらく有給で遊んでばっかですが。

切られたリンはくっつきました。
不安そうな顔が名演技ですよね。
女はみんな女優なのね。



2006/04/10(月) 20:44:00 | URL | りんのすけ #-[ 編集]

りんのすけさん、ウェインと遊びに行きますので
その時はぜひ何かすごいものを作ってくださいね。笑
やっぱり、りんちゃん切られてたんですね。大変だー。
2006/04/12(水) 23:50:14 | URL | Wacco #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
