GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

最近のママは、ブログの研究中でパソコンに向かってばっかり。
ちょっと疲れたので昼寝をしたあと、ふと後ろを振り向くと、「ここがいいかな。」といわんばかりに、ママのお昼寝跡に寝ようとしている。
「あっばれた。」って感じ・・・。
DSC01649.jpg

いつもは、りんが寝ている間にママはこっそりどこかへ行っちゃうんじゃないかと思っているのか、眠りながらベットの上から見張られてます。(^^ゞ
逃げないって!!
DSC01425.jpg
どこが目かわからない・・・。(古い写真だからな)

でも、お膝の上でずっと眠られるよりいいかな。
最近はおっきくなってきたので、さすがのママもちょっと疲れるもん。
スポンサーサイト
コメント

りんちゃん、リラックス~ですね!
やっぱりかわいい。
ひとつ前の記事のドライビングバッグ、うちのと似てる~。同じものかなあ。

ところで、メールしましたが、頂いたりんちゃんのお写真、ブログに載せてもいいかしらん??
2006/03/03(金) 21:58:14 | URL | appi #UXV3faoI[ 編集]

 *appiさん*
もちろんですよ~載せてくださいね。小梅ちゃんブログでもりんちゃんが見れるなんて素敵!!
いまさらながらブログのすばらしさを実感したわ!!

うちのドライビングバックはでっかいですよ~コッカプー祭の帰りには、りんちゃんとニーナちゃんが一緒に入っても余裕でした。でも、最終的にはりんちゃんはママのおひざがよかったらしく、ニーナちゃん独占でした!
うちのVOXYの2列目シートいっぱいに広げれるようになってます。一緒かな?
今度は、ドライブ中のりんちゃんの表情を乗せますね!!意外といじけてますけど。
2006/03/03(金) 23:58:15 | URL | りんこ #-[ 編集]

びろ~んなりんちゃん、かわいい♪ホント「あっ」って
感じ。
りんちゃんは寝てる間にママがいなくなるのね。

ころんは私より先にお昼寝から目覚めて遊んでます。でまた私のお腹の上に戻ってスヤスヤ・・・
ずーっと一緒に寝てるって思ってたらスリッパがカミカミされてるのを発見!ころんより睡眠時間が長いって最近知りました。(笑)


2006/03/04(土) 01:00:37 | URL | あろん #-[ 編集]

 *あろんさん
お返事が遅くなりました。ごめんなさいね。
そう、寝ているりんちゃんをいちいちママのトイレとかで起こすのは悪いかなーっておもって静かに消えようとするのですが、これがまた難しい。たいてい気づきます。

ころんちゃんは睡眠が短いのかな?あろんさんの方が寝ているって何だかス・テ・キv-10

わんこはスリッパ大好きですね。うちも、1階からお父さんお母さんのスリッパをくわえて来て、”みてみてもってきたよ”といわんばかりに見せぶらかす。怒られるってわかってるのに・・反抗期なのかしらね。
2006/03/08(水) 00:20:39 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
