GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

今日は、オリバーくんに会える日。
昭和記念公園へLet's Go!(^O^)/
DSC02724.jpg

残念ながら、またもtonkoさんにはお会いできなかったけど、パパさんと、大学のお兄ちゃんがいらっしゃいました。
オリー君は6キロにまで成長。りんは5キロなので1キロの差が…^_^;
DSC02732.jpgDSC02743.jpg

でも、コッカプー祭のときの林檎とは違うんだよ。随分訓練したんだよ。ワンコと戦いすぎて、オリー君より強くなっちゃったみたい・・・。お兄ちゃんなのにごめんね、オリーくん。(>_<)

足が速くなったでしょ?
せっかくなので、オリー君にも兄弟の証?豆巾着を付けてもらってみた。
DSC02772.jpg

今日のDOG RUNには、かなり多くのわんこが集まっていた。Eコッカー集団や、Aコッカー集団もいた。
Aコッカーに会うと、なんだかとっても親近感が沸いてくる。ついつい話しかけ、いろんなコッカーと写真をとってみた。
DSC02788.jpgDSC02775.jpg


せっかくチューリップ祭り?だったので、帰りに逆光ながらも、記念撮影。いやいやだったけど、何とかまともな顔してくれた。
DSC02831.jpg

疲れたね、りんちゃん。いろいろつれまわしてごめんね。でもたのしかったね。

オリー君、今日はありがとう。ほんと会えてよかったです!!これからも定期的にあえるといいな。tonkoさんによろしくお伝えください。m(__)m
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/09(日) 23:54:10 | | #[ 編集]
お花もりんちゃんもかわいい
チューリップ見事だね。うちの息子にも見せてあげたいな。公園来る時はぜひ誘ってね。前回りんちゃんの家にお邪魔した帰り、渋滞緩和コースを発見したから、かなり時間の短縮できたからさ。半分の時間でいけたよ。それにしても、りんちゃんますますかわゆくなってしまって、大きくなるのが楽しみです。
2006/04/10(月) 05:43:56 | URL | まるまる #-[ 編集]
お疲れさまでした。
先日は、お疲れさま!
りんちゃんのイメージがすっかり変わりました。
もっと、恥ずかしがり屋で、おとなしいと思っていましたが、「ビックリ!!」接極的でものすごく、すばしっこく、走るのも速い。ビックリの連続でした。オリーは
圧倒されっぱなし!体もしっかりしてバネの様でしたね。他のワンチャンにも負けずに、向かってゆく姿に
驚きました。
とても、楽しい一日でした。 帰りに近くの病院に寄りtonko(療養中)に報告。今日は、帰りにまた、寄って、デジカメでりんちゃん、オリーの姿を見せてくる
つもりです。
今度は、ニーナちゃん達も連絡を取り合い、お会いできると良いですね。それでは、また。
2006/04/10(月) 08:54:25 | URL | tonko(オリバーパパ) #-[ 編集]

りんごちゃん、オリバーくんと再会したのね!
うらやましい~
うちも、もうちょっと近ければ、参加できたのになあ。。。お天気も良かったようで、何よりでしたね。
一枚目の写真は、オリバーくんがベロンと舌を出し、二枚目は、林檎ちゃんがベロンと。。。2匹ともかわいい!!

オリバーパパさん、
tonkoさん、療養中なのですね。。。どうぞどうぞお大事に。
いつかまたお会いできるのを楽しみにしています。
2006/04/10(月) 20:01:31 | URL | appi #UXV3faoI[ 編集]

わぁー、慣れ親しんだ場所にりんちゃんが!感激っ!
花とりんちゃんかわいーv-238
それにオリーくんも!!
オリーくんはカラーもちょっと違って、りんちゃんとも
少し雰囲気違いますね。
ちょっぴりモコっぽいかも!?
両方ほんとにかわいい~!
わんこたちもたくさんいたんですねぇ。
うらやましー!!
2006/04/10(月) 23:11:31 | URL | miki #-[ 編集]

 *まるまるさん
渋滞緩和コース?それは、ぜひ聞きたい。今度教えてちょうだい。
りんは、見る見る体は大きくなってしまったよね。いく君もびっくりだったよね。
だって、もうとっくにいく君の年は越えてるからね。お姉ちゃんなんだよ。
でも、未だ、やることはおんなじ感じだよね。すきあらば・・・。っていうね。お互い育児は大変だね。

 *オリバーパパさん
先日はtonkoさんが大変なときなのに、会って頂いてありがとうございました。tonkoさんは、お写真見てよろこんでくれましたか?
林檎は、あんなに多くのワンコと一緒に遊んだのは初めてだったので、正直、私達も林檎の行動に驚きでした。
でも、随分成長したんだな~っておもいました。
おてんばに・・・ですけどね。

次回はぜひ、もう少し多くのワンコともあって楽しく、何かやりたいですね~~。
BBQあたりかな?難しいかな~~。

 *appiさん
やっと、実現しました。といっても、tonnkoさんは残念ながら、お会いできなかったので、次回の集合までお預けですね。
でも、ヒロヒロさんも近くにいられるようで、どんどんコッカプーファミリーが増えてきてますね。
楽しいですよね。これからも、ちょくちょく集まれるといいな~~。そんな理想を持つりんこでした。

 *mikiさん
りんと、豆ちゃんがレッド。後の兄弟はバフ系なのですよ~。だから、りんと豆ちゃんはほんとににてる。オリー君と他の兄弟が似てる。って感じです。
一緒に見ると、誰だかわからないですよ。
風の家ママはほんとにすごいです。8匹の特徴を把握しつたのだから。
モコちゃんは、りんのお耳と、オリー君の体って感じかな?
風の家ファミリー以外のコッカプーにはまだあったことがないので、林檎の反応が楽しみです。
やっぱり、他のワンコと、オリーくんに対する態度は林檎なりに違ってたろうなきがするんだよね。
だから、他のワンコと、兄弟以外のコッカプー。どうちがうんだろ。って興味津々。
ちなみに私は、いつでもお会いできるわよ~~。
2006/04/11(火) 12:01:54 | URL | りんこ #-[ 編集]

おおお。楽しそうだにー。
オリー君が豆巾着つけてる♪ニンマリ。

オリパパさん。
tonkoサン療養中なんですね。
どうぞお大事に。。。

りんちゃんも爆走マシン化してるの?
あのおとなしかったりんちゃんが、、、想像できないわ。
また会いたいですね♪
2006/04/12(水) 18:06:48 | URL | しゃち #5h1vJcFA[ 編集]

 *しゃちさん
そうなの、ほんと足が速いのよ。
私達がとてもついていけない感じ。リードを離したくなるの。

これで、準備満タン。土曜にひょっとしたら、茅ヶ崎に行こうか。なんて計画中。砂浜に行ってみたいので、豆ちゃんの砂浜を占拠しちゃうかも?

しゃちさん、土曜は時間ないかな~?
2006/04/13(木) 00:00:41 | URL | りんこ #-[ 編集]

うひゃひゃ。オリーくん、タジタジって感じだぁ~。
りんちゃん、たくましくなったねー。
2代目コッカプーは2男6女だけに女子強しだね。

りんちゃんのネーム入りタンクトップ(?)かわいい♪ ころんもおそろにしたーい。

療養中のtonkoさん、どうぞお大事になさってくださいね。 
2006/04/13(木) 01:59:10 | URL | あろん #-[ 編集]

 *あろんさん
よくぞきづいてくださいました。
そうなんです。りんごのNAME入りを初めて着てみました。
あれ、セミオーダーの割りに結構安いんですよ。
2006/04/13(木) 12:42:52 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
