GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

どこの家庭でもおなじみのたまごちゃんが3色そろった。
新しい物好きのりんは、一番新しい黄色が大好き。
それもそう、いいにおいがするからね。
DSC02348.jpgDSC02349.jpg

3つ同時に投げても・・・・何度投げても・・・・
やっぱり黄色。。
DSC02394.jpgDSC02389.jpg

最後には、憧れの風の家のみかんちゃんのまねっこで、たまごちゃんを育ててみてます。
あっためたら、何が生まれてくるのかな・・・?
DSC02365.jpg

スポンサーサイト
コメント

りんちゃんかわいいー!
まだパピーなのにすっかりママの顔!?
たまごちゃんいいなー。
みんな持ってますね!
うちも買おうかなぁぁ?
においつきなんですか??
黄色にはどんなおいしいにおいがついてるのかな?
2006/04/13(木) 23:17:38 | URL | miki #-[ 編集]

リンちゃんはいぃなぁー。
いろんなとこに行けて、お洋服もいっぱい持ってて、オモチャもたくさん!

たまごちゃん変な方向向いててカワイィですね。
それを強制的!?に温めさせられてるりんちゃんもカワイィ。笑
卵温めてるりんちゃんの顔が『えっ!?』てなってる気が・・・
2006/04/14(金) 11:51:04 | URL | Wacco #-[ 編集]
こんにちは
りんちゃんかわいいね。たまご追いかけてるねえ。りんちゃんのほうが確実にお姉ちゃんだわ。うちの坊ちゃんは本日からようやく音楽に合わせて踊ることができました。
2006/04/14(金) 12:46:33 | URL | まるまる #-[ 編集]

 *mikiさん
女の子だからね。さらに、子宮はまだ健在。・・・関係ないか?
たまごちゃんは本とお気に入りですよ。写真撮るときなんかに、こっち向いてくれないときも、急に鳴らすとびっくりしてみてくれたりね・・使い方違うけど。
どの色も同じ、ワンコがすきなチョコレートみたいな匂いだよ。でも新しいほうがいっぱい匂うから好きみたい。
ぜひ、買ってみてね。必ず気に入ってくれるはず。

 *Waccoさん
今は、りんのすけがお休みだから、無理して出かけてるんですよ~~。来週からは、またお留守番の毎日なのです(T_T)/~~~

洋服は、どんどん着れなくなってま~す。着れないのはココママさんにあげちゃいました。

おもちゃは、ついつい買ってしまう、親ばかが家に2にもいるから、どんどん溜まります。^_^;

ほほほ・・・。強制的だなんて・・・・ばれてたのね^_^;でもね、かなり苦労して撮ったりしたのよ。たまごちゃんが倒れたり、りんが動いたり・・・・。
写真は難しいわね。しかもワンコが相手だとね。

 *まるまるさん
お姉ちゃん?うれしいわ~~。おねえちゃんの振りしてるだけなんだけどね。ほんとはすごく甘えん坊で、やんちゃで、しぶとくて、意外と怖いのよ。
いくくんのダンス見てみたいわ。何の曲かしら、ダウンロードして、常に流してみようかな。
2006/04/14(金) 22:47:44 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
