GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

今日のお出かけは、小金井公園。桜の花もすっかり散ってしまったけど、りんにはお構いなし。

ドッグランでの、りんの行動はやっぱりかなりアクティブ。いつからこうなったのか、ワンコを猛スピードで追う、追う。
写真にはないが、この前にピンシャーを追う。柴犬を追う。どのワンコにも、追いついてしまうほどいつの間にか超高速な足になっていた・・・。どこで鍛えたのりんちゃん。^_^;
DSC02928.jpgDSC02936.jpg

あまりに調子に乗ってたもんだから、最後にはやられた。 こうさんでしゅ~~DSC02940.jpg

帰りにカフェに寄ってみた。家から程近いところに、あるじゃないか~~!!といって訪れたカフェのハニー&チャチャ
そこはなんと、有名人の田中美奈子さんがオーナーというお店。実はお店に行くまで確証はなかったが・・・。
田中美奈子さんは、動物愛護団体エルフの主宰者でもあり、愛玩動物飼養管理士。お店では迷子犬の里親探しなどしていた。なんだか、本当に動物を大事にしていて、心ある雰囲気のお店でした。
そこは、ペットの飼えるマンションの1階なので、マンションの方々も利用されている。お店に来たお客さんもとても気さくないい方だった。
地下にあるペットホテルは、ペット達にストレスがないよう、ゲージに入れず、カフェに出ている。お散歩にも連れて行ってもらっていた。

私達が食事中、りんには、キャロットクッキーをあげた。今日はいっぱい走っておなかが空いていたみたい。ペロッと食べちゃいました。
DSC02948.jpgDSC02963.jpg

今日は、ゆっくり休んでくださいな。
スポンサーサイト
コメント

りんちゃんお疲れ。
にしてもすごく早そうだね。

カフェにつれていけるりんちゃんがうらやましい。素敵なカフェに私も行ってみたい。何年後になるだろうな。
2006/04/15(土) 05:36:13 | URL | まるまる #-[ 編集]

ウェインも以前は知らない所・人・犬の前ではすごいおとなしかったです。
でも、いろんな所に連れて行ったり、犬や人に会わせてたら
最近はかなり豪快に遊びまわってます。
ときどき、大人のワンちゃんに嫌われるほど積極的!?にアピールしてます。
レオンに鍛えられてるので、大型犬にもワンワンって向かっていこうとします。
りんちゃん、おやつおいしかったんですね。笑
2006/04/15(土) 21:36:47 | URL | Wacco #-[ 編集]

 *まるまるさん
はやいよ~~。とても体の思い私ではついてゆけないの。100M何秒かな~~。
明日の動画で、早足のりんちゃんをUPしよう。

 *Waccoさん
やっぱり、犬慣れしてきたんだよね。ある日突然、猛ダッシュするようになったかな~と思ったら、いまや怖いもの知らず。それも怖い話だけど・・・。
さすが、ウェインくん。レオンくんに鍛えられていたか。うちにもレオンくん貸し出ししてくれないかな?
りんはもっと強くなるかも?!
女の子だから、もっとおしとやかのほうがいいのか・・・(^^ゞ
2006/04/15(土) 22:01:58 | URL | りんこ #-[ 編集]

りんこさん、はじめまして!『とら吉日和』のわんこっカプー!のコーナーからジャンプしてきました、PIGMONとMILKの飼い主のまゆみです。りんちゃんすごく走るの好きなんですねー、うちのわんたちも大好きですよ。特にMILkはものすごくお転婆さんなので、走っているのか飛び跳ねているのか転がってるのか判らないくらいです(かときっちさんちの晋作君の妹なんですよ)。これからもちょくちょく遊びに来ますね。宜しくお願いいたします。
2006/04/19(水) 10:44:04 | URL | まゆみ #-[ 編集]

 *まゆみさん
いらっしゃいませ。はじめまして!!ようこそ。
PIGMONくんとMILkちゃんのママだったのですね。まゆみさんは。やっとつながりました。
PIGMONくんのサングラスなかなかいいですね~~。林檎はまだ似合わないですぅ。
晋作君とMILKちゃんが兄弟なのも今知りました。
私って、よっぽど集中力がないのか・・パーツパーツで覚えてるんだなぁ・・・^_^;

きっと、MILKちゃんは林檎と走らせたらいい勝負になるかな??走らせてみたいですね~~~。林檎はほんとにはやいですよ~~~。
まゆみさんはどちらにお住みですかぁ??
私は東京ですよ~。
2006/04/19(水) 12:20:14 | URL | りんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/19(水) 16:31:34 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
