GO!りん!GO!

コッカプー(Aコッカー×トイプードル)林檎の日記

りんのすけが当てたクイズの景品、ワンダーボールが、世那くんママのひなるさんから届いた。
待ちに待った商品。大喜びで開けるりんこ。それを待つりんちゃん。
その顔を写真に納め忘れた・・・。

届いたのは、ワンダーボールだけじゃなく、サプリも入っている。(今日だけですでに半分食べてしまったりんちゃんだった・・・^_^;)
DSC02966.jpgDSC02964.jpg

さらに、もうひとつひなるさんのお手紙と一緒に入っていたものは・・・
じゃっじゃじゃ~~~~~ん。世那くんの名刺でした!!!
DSC03065.jpg

かっこいいでしょ~~~。いいでしょ、いいでしょ~~。
あげないんだじょ~~
DSC03074.jpg

ちょっと、りんごさん。目が怖くないですか??誰も取らないから、心配しないで。世那兄ちゃんの名刺は、ママがちゃんと保管しておくからね。

予想外に向かってくるワンダーボールに、驚く林檎。止まってしまって初めて手を出せそうになるが、まだ怖いのか??吠えている。
でも、なぜかシッポフリフリ。

汚い部屋が写ってしまっている・・・(^^ゞ


ひなるさん。ほんとにほんとにありがと~~~。そしてディスク大会がんばって~~。
スポンサーサイト
コメント
おめでとうございます(*^_^*)
りんのすけさんお見事!おめでとうございます。
私にもわかっちゃいましたよ。当たり前か・・私が撮った写真だもん^m^
りんごちゃん、ワンダーボールがすっごく気に入ったみたいね。世那くんの名刺もいいなぁ~。沙羅ちゃんのお迎えの時にお願いして私ももらおうかな♪
りんちゃんたくましくなったのね!今度会う時には
こむちゃんのクンクン臭いをかぐ攻撃にも負けないね(^^)次回は強烈な歓迎の我が家のワンコたちといーーっぱい遊んでね。
2006/04/15(土) 22:09:02 | URL | 風の家 #ZQey3ADw[ 編集]
はじめまして!
色付きの文字
こんばんは、林檎ちゃん、りんこさん、世那くんの所から飛んできました、ctmcです。
林檎ちゃんよろこんで遊んでますね(^^) ホントにかわいいこと! うちは食い気1本やりで・・・グリニーズとっても喜んでます! それに名刺!!! 私は飾ってま~す (^^)/
この動画・・・とっても良いですね~。 私もやってみたいのですが、携帯ムービーからでも出来るのでしょうか? またわからない時教えていただいてもいいでしょうか? これからもよろしくお願いします。
2006/04/15(土) 23:15:20 | URL | ctmc #-[ 編集]
ふふふ♪
林檎ちゃん遊んでくれてよかったぁ。
自分のHPは後回しにしちゃってますが、嬉しくって書き込みにきましたぁ。
林檎ちゃんと世那くんと同じ反応ですよぉ。
捕まえられなくって、鳴いちゃうのよね~
でも、慣れてくるとくわえて持って歩いてました(^_^;)世那くんは口がデカイからねぇ。
サプリトリーツも喜んでいただいてよかった~♪

今日は、雨の中大会頑張ってきましたよ。
結果は、また来週にアップしますねぇ(* ̄∇ ̄)/
2006/04/16(日) 00:20:41 | URL | ひなる #-[ 編集]

風の家さん
ありがとうございま~~す。りんのすけに変わって。
ワンダーボール、楽しそうです。部屋中ごろごろしてるので、あちこち歩き回ってますよ。おかげで、部屋がきれいになるなる。

林檎はおかげさまで、いつのころからか、走ることに目覚め、ワンコを見ると追っかけまわしてますよ。相手もいい迷惑ですよね。
いまやピンシャーより早くなってます。次は、チーターを追うか?

りんのすけは、次は男の子がほしいな~。風に家さんに予約しないと。なんて早まったことを言っています。うちは1匹しか飼えないって・・・^_^;

5月のお迎えの日、出来たら行きたいな~~。でも、予定が未定なのですぅ~~~(T_T)

 *ctmcさん
はじめまして。といっても、世那くんのおうちで会っているので、初めての感覚がしませんね。
ワンダーボールで遊ぶ林檎は、初めはああだったけど、今は猫パンチ、いや犬パンチで無理やりとめに入ってますよ。でもね、大嫌いなバランスボールの間に入ってしまうと、弱弱しく逃げていってしまうの。それがまた滑稽なんだよね~~。

グリニーズ気に入ってよかったですね。うちもひなるさんにもらったサプリトリーツをご飯のように食べてたのをみて、しまった、グリニーズクイズやっぱり当てとくべきだった~~って思ってしまった。なーんてね。
動画はね、
http://www.flipclip.net/guide/
でやってるよ。無料配信。携帯からのも載せられるみたいですよ。一度TRYしてみてくださいな。

 *ひなるさん
く、くわえる??あのワンダーボールをですか??さすが世那くんだ。うちは、両手で押さえつけるので精一杯です。
いつもの、フリスビーも、どうやら、公式で使っているものより一回り小さいみたいです。それなのに大きく見える・・・(^^ゞやっぱりまだ子どもなのね。

昨日は雨だったんですね。それでもやるんですね。雨にもまけず、風にもまけず、それでも・・・・・・・・・。って感じですか。すごいな~~。
世那くん、ひなるさん、ひいさん、尊敬しますたい。
そして、ワンダーボールほんとにありがとですm(__)m
2006/04/17(月) 13:03:09 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
